やっぱり〝太刀の火力〟は誰でもプロハンにするんやな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:46:17

    うらやましいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:46:54

    ただの優遇やんけ
    はよいねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:42

    ま・・・また立てたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:48:23

    一番ヤバいのは他武器がアホらしくなるほどのガバガバ無敵カウンターっスよね

    なにっその上火力もある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:50:14

    太刀のカウンターを決められずに諦めた俺に哀しき過去… やっぱり双剣で朧駆け駆使して張り付くのと操虫棍で飛ぶのが1番楽しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:51:06

    >>5

    待てよ ランスもなかなか痺れるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:03

    使用率高い武器が強くて皆ハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:04:44

    和風の雰囲気にマッチしてる上に今作は初期装備でEDでも優遇と初心者向け武器としてめちゃくちゃ強化されてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:38:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:40:31

    片手剣「俺も初心者向け武器に入れて欲しいんですけど」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています