冷蔵庫でアツアツのスマホ冷やしてたら怒られたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:51:21

    何が悪いのか教えてもらっていいスか
    スマホも冷えてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:51:48



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:16

    >>2

    スマホの内部回路がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:27

    >>1

    その冷やし方はやめろーっ!

    急激に冷やすと中で結露が発生して基盤が錆びる可能性があるっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:53:20

    デンキー・カイロー
    ショート・ファイアィング

    残り寿命 2

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:05:20

    冷蔵庫の食べ物にお前の菌がついてばっちいやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:05:28

    もう一生ポンコツのままやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:06:10

    愚かな>>1に一度目の故障を追加だぁッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:06:24

    冷蔵庫の中が温くなるんだ 腐敗が早まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:07:21

    単純に邪魔なのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:05

    しゃあっ なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:06

    スマホなら荼毘に付したよ…骨は冷蔵庫の中においてある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:22

    もしかして>>1は凍えた子猫を電子レンジに突っ込むんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:27

    >>1よお前はトイレの水に浸かった飯を食うか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:11:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:18:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:01

    >>16

    えっ節水しないのん?水道水と同じっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:01

    >>17

    普通はそんな方法で節水をしないと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:01

    頭がおかしき者……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:56

    そ…そんなの美味しいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:25

    トイレの貯水タンクを定期的に掃除してるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:42

    み、水はキレイでも便器はしっかり大便を植え付けられてますよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:31

    >>22

    流石に「そこ」から水を取ったりはしないと考えられるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:13

    普通にヤバいっスね
    ちょっと逃げさせて貰うっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:34

    ヒャヒャヒャヒャ掘り下げれば掘り下げるほどヤバかったんだ
    コイツはもう終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:54

    未知との遭遇っスね忌憚ない意見てヤツっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:48:34

    うーっ早く釣り宣言しろっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:48:54

    あのスレの流れがトイレ水なんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:48:58

    トイレの水で米を炊くマンガがあることに対して驚いてるのは俺なんだよね そのマンガおかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:14

    俺は潔癖症じゃないと今まで思ってたっスけど、スレ主にドン引きしちゃってるので実は潔癖症かもしれないっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:19

    ふぅんトイレだけに水に流せということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:59

    もしかして公衆トイレの水であっても、普通に蛇口の水なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:50:00
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:51

    トイレの水は、単に「排泄物を流せればいい」というものではありません。 トイレの排水には基準があり、 「排泄物は、便器から流れ出たあと、排水管を通って10m以上流す」 ということが決められています。

    10m以上流れないと排泄物によって排水管が詰まったり、配管を破損する原因になったりします。

    トイレの節水はやってはいけない!? ~安全な節水方法をお教えします~皆さんこんにちは。水まわりを中心にリフォーム工事を行なっている、板橋区の桶川工業です。 今回は、節水についてお話したいと思います。  家庭内で一番水を使っている設備は? 日本人は1日あたり、どのぐらいの量のお水を使っているか、ご存知でしょうか? 東京都水道局によれば、なんと245リットル…、2リッ…www.okegawa.co.jp

    な、なんだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:51:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:53:43

    でも俺この1って好きなんだよね
    1の生態が明るみになる度にまだ自分は相対的にまともなんだと安心できるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:55:28

    怒らないでくださいね
    トイレも水道水使ってるんですから家の水だったらどこから採っても使用量自体を控えなきゃ水道料金は変わらないじゃないですか
    風呂の残り湯で炊くべきだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:55:47

    スマホの話題が猿空間送りになってるんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:06:10

    もしかして>>1の言うトイレの水とは「トイレを流した時にタンクの上についてる水道から出てくる手を洗うための水」のことなんじゃないスか?

    まあ不潔なのには何も変わりあらへんけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:07:24

    トイレタンクのことだったら俺なら毒で死んじゃうね
    カビまみれやろうが えーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:08:40

    >>41

    待てよ 新品のトイレかもしれないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:22:13

    スマホよりトイレの方がインパクト強すぎるだろうがよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:23:26

    トイレの水でスマホを冷やせばええのん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:01:11

    美味いから食うんやない
    生きるために食うんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:21:03

    あの…スマホ冷却について聞いただけでめちゃくちゃなりすましされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:44:51

    トイレの水でウンコ冷やしてスマホを食べるっしゃあっスれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:14:35

    チィッなんだってスマホからトイレに話題が切り替わってんだよ(ヒュン カッ カッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています