シャニマスエアプだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:29

    あにまん見てたら「Fly and Fly」なる曲を知って聞いてみたら滅茶苦茶刺さった

    おかげで「OH MY GOD」も含めて配信してるの買って定期的に聴くようになった

    教えてくれてありがとうあにまん・・・

    【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 08


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:59:05

    ゲームはプレイしてても、曲はあまり聞かない自分みたいなのよりは偉いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:06:50

    ゲームもやろうぜ!

    あにまん民好みのシナリオが待ってるぞ!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:53

    Secret utopIAの幸せそうな歌声のSHHisもおすすめだぞ(ダイマ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:08

    シーズの新曲11月に出るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:11:27

    ゲームもダウンロードしてはどうだろう?
    プロデュースまでする気はなくとも楽曲は最初から全部無料で聴けるから聴くだけならタダだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:11:42

    シャニマスの曲はシナリオを知ってると深みが増すんだ
    メインシナリオはぜんぶ無料で見れるからゲームもやってくれたら嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:04

    各ユニットごとでパートも曲調も変えてある全体曲の「虹の行方」って曲があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:13:30

    OH MY GODを聴き込んでからのシナリオイベント「ノー・カラット」は最高にキマるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています