正直、炭治郎ってさ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:58

    めっちゃ甘やかしたいよね

    炭治郎がよく炭を売りに来る町の住民のおばちゃんになって「あら炭治郎ちゃん!これこの前助けてくれたお礼。禰豆子ちゃん達と食べて。」といって高そうなお菓子上げたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:51:38

    炭治郎は年上好きという風潮。だからいけるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:51:59

    ハードな人生送ったやつほど甘やかすのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:52:36

    わかる
    お父さん亡くして大黒柱として頑張ってる炭治郎めいっぱい甘やかしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:52:59

    弟になりたい

  • 6 21/09/28(火) 16:53:25

    炭治郎や。今日はもう遅いからうちに泊まっていきなさい。鬼狩りが出るよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:54:16

    >>5

    死にたいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:08:53

    >>6

    無惨爺さんは心配性だなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:14:58

    >>6

    ありがとう無惨爺ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:27:34

    それぐらいの贅沢をする権利は充分にある
    本当に…若く死んでしまうのが…可哀想で…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:13:09

    >>10

    でも炭治郎には若く可愛いまま死んでほしくもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:22:48

    >>10

    成人して子も為せたのだ

    25まで生きれば十分であろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:27:19

    街に住んでる既婚の年上のお姉さんになって大家族だし忙しいしで溜まってる炭治郎を炭売りに来た日に2人だけの秘密という体で手淫とかしていっときの火遊びをさせてあげたい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:28:18

    親戚のおじさんになってせんゔぇいやお茶あげたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:59:26

    炭治郎もデクも虎杖もあったかいぽかぽかお風呂で血と汗で固まった泥を洗い流して、ほくほくの美味しいご飯をぱくぱく食べてもらいたい
    おなかいっぱいになって眠くなったらそのまま横になっていいよ…ふわふわお布団に私が運ぶから……虎杖重っ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:33:04

    他の兄弟の子たちには内緒だよ?って言いながら美味しいものを食べさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:09:47

    >>12

    炭治郎にはおじいちゃんになって孫と戯れてほしかったんだよこっちは!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています