婚活女子「"婚活サイト"に登録したんだァ 約束通りハイスペ男を紹介してもらおうかァ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:47

    ボケーッ 年収400万以下は眼中にないと言うたやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:04

    知人の紹介でお見合いしたらええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:18:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:19

    えっ早稲田卒年収1000万の外資系勤務は嘘?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:20:18

    >>1

    どうせそんなこと言う女も大した額稼いでいませんよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:20:52

    もしかして>>1って別のスレで女の高望みのせいでーって暴れてた奴と同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:22:04

    あっ!お前のプロフィールだったッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:13

    >>5

    400万以下はそれほど高望みでもないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:25:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:46

    あえい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:27:34

    >>7

    35歳で年収250万は低すぎると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:27:45

    お客さん、タフカテはそうそうところじゃないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:27:56

    紹介所「舐めるなよ!メスブタァ!そんなやつすでに結婚してるに決まってるだろうが!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:43

    禁断の削除二度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:29:30

    あ・・・あの自分ボンキュッポンのマブイチャンネーなんスよ 年収1000万のイケメンなマネモブと結婚させてもらってもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:30:13

    もしかしてその婚活女性って>>1の頭の中の藁人形と同一人物じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:36:49

    気に障ったら謝ります
    でも、昔はともかく今は女でも就職できるし稼げますよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:07

    ハイスペ男はそんな所に来るまでもなく自力で妻を見つけてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:09

    >>15

    しゃあねぇな なんかバブリーを感じるってのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:44

    >>18

    忌憚のない意見を言ってんじゃねェーッ!ボケェーッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:46:03

    私にも優しくてイケメンでお金持ちの男の人と結婚できますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:23

    このご時世で本当に高望みするやつなんているんスかね?
    仮想敵としか思えないんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:52:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:53:28

    >>22

    仮想敵だろうけどそんな頭お花畑も一定数存在することをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:58:35

    >>14を2度削除しているスレ主にはもはや好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:51

    >>25

    ふうんそういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:02:33

    女はメスブタでなければ生きていけない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:06

    >>25

    もしかして消される方が悪いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています