おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/06/14(火) 20:13:13

    「今日はここまでだ。そろそろトレーナー室に戻るぞ」
    「はっひゃあー……もうクッタクタです……無脊椎になっちゃいそう」
    「まあ、いつもより結構ハードなトレーニングにしたからな……よくやったよ」
    「えへへ、ありがとうございます!……ところで、トレーナーさん」
    「? どうした」
    「いやぁ、さっき言った通りフクちゃんクッタクタのヘッロヘロなんですよねー……」
    「……ああ」
    「そういえば今朝の占いで“動けなくなった時に運んでくれるありがた〜い人が現れる”というのが出たんですけども……ゴニョニョ……」
    「…………ったく、しょうがねえな」


    「うぎゃあぁああ!!誰かお助けえぇええ!!!」
    「ジタバタすんな!!お前が運べっつったんだろ!!」
    「だからってこんな米俵みたいに担ぐ事ないじゃないですか!!」
    「文句言うなら降ろすぞ!!」
    「どっちの意味ですかそれぇ!?あと普通にコレちょっと怖いですやめてくださいいい!!」


    「えーっと、ちょっとそこのフクトレさん?」
    「ん?なんだ、スズトレ」
    「愉快な光景なのは結構なんだけど……一応ほら、フクちゃんも女の子なんだしさ。もっと他にやりようあるんじゃない?」
    「そうですよ!!もっと言ってやってください!!」
    「あー…………分かったよ」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/06/14(火) 20:13:26

    「ひえぇえええ!!?ああああのなんですかこの運び方はああああ!!!?」
    「なーんーだーよ!!じゃあ他にどういう運び方があるってんだ!!」
    「普通におんぶとかすれば良かったじゃないですかあ!!それをおっ、おっ、お姫様抱っこってトレーナーさん!!?」
    「あぁ……それがあったか……だが今更もう面倒だからこのまま運ぶぞ」
    「待ってください流石にちょっと恥ずかしいですトレーナーさああああん!!!」


    「やれやれ。俺は担ぐのをやめてあげなさいって言っただけなんだが……よくまあ平然と出来るもんだね。ねえスズカ」
    「…………」
    「……スズカ?」
    「………………えっ?は、はい」

    (フクキタル……ちょっと羨ましい、かも…………)

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/06/14(火) 20:26:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:35

    君の書くssは行間が空いていて普段読み飛ばしてしまうのにスラスラ読めてとても良かった
    君のおかげでSS文化とフクの可愛さを再認識した
    ありがとう

  • 5◆uDvzsvBOdU8j22/06/14(火) 20:38:59

    >>4

    な、なんか外国のすごい偉い人みたいなコメント来たな……

    こちらこそ読んでくれてThank you very much.

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:38

    良い……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:12

    良きが過ぎる この絶妙な関係性いいよね
    何かがきっかけで揺れ動いてもそのまま維持されても美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:21

    気安い距離感のフク&トレは健康にいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:42

    おいフクという文字だけでご飯が行ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:09

    フクの一応の尊厳を気にするスズトレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:48:58

    後日、トレセンでお姫様抱っこが流行る皮切りになったとか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:25:34

    途中でこれもやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:30

    米俵のフクの絵面が容易に浮かぶのはなんでなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:14:54

    トレスズ成分も摂取できてお得だなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:39:39

    >>5

    あにまんがグローバルになった歴史的瞬間だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:35

    スズカさん……!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:58

    >>15

    世も末

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています