でもねオレ自分のレスに1つだけ♡がつくのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:11

    自演したみたいで恥ずかしいでしょう
    しゃあけど自分のレスを評価してくれる人が1人でもいるのは嬉しいわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:53

    自演でハート2にして太くしてやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:09

    待てよ 自演でハートを押したと思わせる為に押すやつもいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:39

    嫌でもハートを11個つけてやりますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:50

    ↓この辺に自己崩壊する鬼龍

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:56

    嫌でも自分以外のレスにバースト・ハートを付けてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:19

    一個ついてると太字にする為に自分で押したくなるのが俺なんだよね
    と言うかぶっちゃけ自分で押せる仕様なんだから自分で押すのが当然の仕様なんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:20:19

    すごい数の異常自演愛者が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:22:02

    逆に「あっ、言葉選び間違った」ってレスにハートが付きまくる時もあったりするのん
    何でそういうのに限って伸びるんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:36

    >>11

    傍から見てもなんでこれが伸びてなくてこっちが伸びてるんだよえーーーっって時があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:25:35

    ククク なんとなく一番下にフッと現れた新着レスにハートを押してやりますよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:23

    ムフフ…渾身の大喜利レスができたから投下するのん

    なかなか他のレスも面白いぜグヘヘハート君にハートをプレゼントするよ

    なんでやーっ
    何でワシのレスだけハートが1なんじゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています