わ、私は・・・マロニエに歌を口ずさんでいた過去があるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:21:42

    は、花の都に勇士を咲かせていた過去があるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:25

    コクリコに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:52:39

    クククク⋯コクリコはボクっ娘・ちっぱい・ツインテ⋯そして重い過去が含まれている完全オタク向けヒロインだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:40

    サクラ大戦3さん 貴方の悪い噂を耳にしました

    異 常 手 間 暇 O P ゲ ー ム

    恐ろしい手間暇と金が使われたそうですね

    まぁそのおかげでOPは今でも全然見れるくらい美しゅうてハッピーハッピーなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:46

    夢と希望と明日と正義を讃えろ……エリカのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:13:45

    うーっ サクラ大戦を全部PSとsteamでやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:13

    巴里華撃団は帰ってこなかったんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:18:43

    大神よ パリで浮気三昧のお前を花組は決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にお前は修羅場に巻き込まれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:22:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:23:10

    >>8

    はあ? 浮気なんかしてないだろさくらップ


    ちょっとシャワー覗いて後は普通に過ごしてたらあっちからすり寄ってきただけやんけ何ムキになっとんねん


    真面目に賢くてエリートでイケメンで強い大神さんとか本人がチンチン立たんようになってたとしてもモテないはずがないと考えられるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:13:06

    あーっ あーっ しゃあっンゼリゼえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています