【BLネタ注意】「ねぇ、炭治郎君!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:57:02

    「この前禰󠄀豆子ちゃんが出してた不死川さんと冨岡さんのオメガバース×DomSubで番になった2人が温泉旅館で三日三晩致し続ける本、しのぶちゃんから貸してもらったんだけど、アレを読んでたらなんだから胸のあたりがキュンキュンして抑え切れないの!!私2人に恋しちゃったのかな!?!?でもなんだか恋って感じじゃないの……!!この気持ちはなんなのかな炭治郎君!!もっと2人の本が見たくてしょうがなくて心臓がばくばくするの!!その勢いで無限城突入してみんな倒してきちゃったんだけどどうしたらいいと思う!?!?あと禰󠄀豆子ちゃんに新しい不死川さんと冨岡さんの本を書いてくれるように頼んでおいてくれないかな!?!?全財産出すから!!ね??……あ、でも伊黒さんが絡むのはなんだか読んでてすごく切なくなるから伊黒さんを入れるのは出来ればやめて欲しいな………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:57:32

    最後でしっかりおばみつしてるのずるいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:59:44

    「その勢いで無限城突入してみんな倒してきちゃったんだけど」
    大戦果上げてるんだけどこの恋柱

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:03:02

    蜜璃さん単身で無限城突入してるししかも勝ってる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:05:09

    禰󠄀豆子ちゃんあまりに雑食すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:06:35

    オメガバとDomSubでBL入るのすごいな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:06:51

    ついで感覚に倒される上弦と無惨

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:08:33

    でも確かに蜜璃さんたまに語彙力ないオタクみたいになるよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:12:42

    勢いで無限城突入できてる時点でだいぶヤバいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:14:17

    最後しっかりとおばみつ入れてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:15:12

    これには無惨様もびっくり

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:16

    >>1

    スレ画の左下が「メスイキィッ!」に見えた 起訴

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:19:09

    ねえ禰豆子!さねぎゆですか!?ぎゆさねですか!?どっちなの!!!??そこ重要!!
    あっ伊黒さんはΩで蜜璃ちゃんはαだと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:21:21

    >>13

    伊黒さんΩで蜜璃ちゃんαなの分かる〜〜〜〜

    なんなら作品読みたいどこにありますか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:25:54

    禰󠄀豆子ちゃんにしてはまだ常識的な本書いてるな……アレ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:12

    伊黒Ω甘露寺αはわかる
    DomSubだと伊黒Dom甘露寺Subだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:02:54

    オメガバとdomsubって混ぜてもいいものなんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:00

    >>17

    混ぜられてるのたまに見る

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:25

    >>13

    あるふぁ…おめが?

    すまん甘露寺どう言う意味だ?

    初めて聞く言葉だが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:37

    無一郎×有一郎のほのぼのやはくこゆの純愛を描いている害の無い鬼たちがまた異常者に殺されてる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:57

    せや、ケーキバースでフォーク炭治郎ケーキ禰豆子したろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:15:06

    >>21

    竈門兄妹は聖域!!!!!



    それはそれとして本編はフォーク禰豆子、ケーキ炭治郎やろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:49:57

    鬼も鬼殺隊も異常者しか居ないんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:03:33

    >>22

    だからこそ二次創作では逆をやるのだろう


    ケーキバース時空の鬼の扱いって原作とは異なってそうだね。食人欲求を持つことへの忌避感が若干薄そうというか、より人と鬼の境目が曖昧になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:44

    こんなのがしれっと悲願達成してるけど大丈夫ですかお館様と縁壱さん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:11:02

    ここではリントの言葉で喋れ…いやあのケーキとかオメガとかなんです?キン肉マンの超人の話ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:15:03

    事態を収束させるためにセクピスパロも入れよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:39:27

    >>27

    そうなると伊黒さんは重種の人魚っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:44

    >>28

    蛇系行かずに人魚なのが素晴らしいチョイス、書いてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:29:12

    セクピスパロ設定だと稀血は先祖返り的な存在なのか最重種なのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:09:01

    ……あの兄妹か、甘露寺におかしな本を読ませたのは。
    もう許さん、二人纏めて地獄に叩き落とす!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:11:00

    こんなん炭治郎に聞かせたらおばみつNTR本描いちゃうからダメ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:12:09

    >>32

    そんなことしようとしたらフォロワーに注意されてツイート消した馬鹿な作者いたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:16:28

    初手オメガバースとDomSubの混合読ませてハマるのは猛者すぎんだろ!
    未だにDomSub雰囲気でしか把握してねえ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:10:34

    しのぶ「今度からケーキバースも足しますね」
    禰󠄀豆子「ムー!(同意)」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:58

    >>35

    組ませてはいけない二人組…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:34:54
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:45:38

    >>31

    おばみつの出会いから初々しい付き合い始めから初夜までを4冊分までを

    一冊ずつ渡して

    俺との絡みは描くなと言ったはずだと言わせておいて

    五冊目からは煉獄家に輿入れして煉獄さんと仲睦まじく暮らしてる本にして渡そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:54:15

    BLネタなのにおばみつがベースになってるカオス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています