アクションRPGのヒロアカでありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:57:06

    オリジナル主人公が雄英合格して1-Aに特別枠で入った世界。
    ・ヒーローEND
    ・ダークヒーローEND(公安ルート、自衛隊特殊部隊ルート、ヴィジランテルート(ステイン型、パニッシャー型))
    ・ヴィランEND
    ・平和の象徴END
    ・最高最悪の魔王END
    があるものとする。
    個性は個性因子ポイントを消費することで作れる。
    なお、性格や主義主張のプラスマイナスで個性因子ポイントは上下に触れる。志向によってはヒーロー向きやヴィラン向きがあり、特定のキャラクターとの会話内容に変化も出る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:37

    すみません、職場体験でヒーロー殺しに遭わなかったとしても林間学校の難易度が異常に高いんですけどこれは仕様ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:04:12

    >>2

    仕様ですね。まず、デクくんが死なないように行動してください☆

    レベリングも大事です。ハサンの正拳突きのような技を覚えるまで訓練を頑張りましょう!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:05:37

    個性はゲーム最初の選択肢で決まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:05:48

    かっちゃんルートで最高のヒーローを目指そうとすると、かっちゃんを倒さないといけないから難易度たけぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:06:41

    >>4

    個性因子ポイントの割り振りをミスると荼毘みたいな個性になるから難易度変わる……。うまくやるとAFOみたいな特殊個性になる……。

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