「…? 今なんか言ったか龍星」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:56

    「████の████と言ったんですよ」

    「…い、今なんか言ったか龍星」

    「████の████と█った██すよ」

    「お、お前…変なクスリでもやってるのか」

    「█████████████████」

    「う あ あ あ あ あ あ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:11

    検閲と考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:29:58

    本山先生が死んだぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:30:38

    >>2

    待てよ 賈詡が馬超を騙そうとしているのかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:11

    [PQLが閲覧上限値を超過しているんだよね 酷くない?]

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:25

    恐らくセキュリティクリアランスが一定以上の職員でなければ閲覧できないかと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:23

    >>6

    しゃあけど

    ホラー世界で幸せを望む作者の方がおかしいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています