OUTLASTOUGH 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:29:17

    お前の妻は大淫婦バビロンのクソ女!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:31

    正直怖さよりも生理的な嫌悪が勝る作品だったんだよね 酷くない?
    キリスト教×人民寺院×ホラーとかろくなことにならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:19

    正直1の方が怖かったのは俺なんだよね
    まあ2はサイコホラーとしても完成度が高かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:40:47

    クリスウォーカーみたいなタイトルを象徴するマスコットが欲しかったっスね
    主人公が章ボスに割と反撃して殺しちゃうから1ほどの怖さがなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:52:12

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよラウダーミウチ神父

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のあるジェシカを犯そうとしたときはびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています