俺ちゃんはワートリ世界の転生者12

  • 1転生者22/06/14(火) 20:30:45
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者11|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/664944/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステ…bbs.animanch.com

    俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者の木原 瑛、年は20で見た目は女の人だよ


    俺ちゃんのステータス

    トリオン2(黒トリ使用時10)

    攻撃8

    防御援護7

    機動6(黒トリ使用時12)

    技術16

    射程1

    指揮1

    特殊戦術9


    トリガー構成

    メイン 弧月 幻踊・拳銃(アステロイド)

    サブ 機関砲(アステロイド) グラスホッパー


    前回は俺ちゃんの名前や麻雀の腕が判明したり城戸司令とか三輪くんに怒られたり二日酔いしたりトリガー編成したりしたよ!

    あと思い出して貰いたいから木虎ちゃん探してるんだけど凄い逃げられちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:54

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:31

    たておつ
    今日も俺ちゃんちゃんとご飯食べるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:42

    墓参りしなきゃな、城戸指令も誘うといいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:59

    俺ちゃん立て乙ー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:15

    なんか悲しいことになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:03:47

    ところで見た目は女って性別は明言されてないって事?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:15

    >>7

    前世が男だからかな

    肉体的には女の筈、ホルモンバランスもあるし精神的にも女に寄ってるとは思うけど、やっぱり前世の価値観、趣向も引き継いでる部分はあると思うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:07

    一人称が「俺ちゃん」だからね、善性の影響が抜けきってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:22

    酒弱いなら風間さんと一緒にポストと戦ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:30:46

    前世の記憶などがある俺ちゃんを前世とか関係ない「木原瑛」として扱ってくれたのは両親と親友ちゃんなんだよね・・・
    もちろん前世とか転生云々は知らないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:13

    前回片足欠損しても香取にベイルアウト級のダメージ決められたの、グラホ有ったからか(今更)
    いや普通は距離取られて蜂の巣なんだけど

    余程うまく接近して防御が難しい幻踊で一撃決められたんだろうかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:54:40

    原作に関わりすぎると困るイベントは修とユウマの相棒イベント、チカちゃんの初日訓練、アフト侵攻のヒュースvs迅戦
    あと何かあるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:15:05

    そういえばこの時空って三輪隊と遊真一応戦ってるんだっけ?
    いや…ね?戦ってないと『錨』印 (アンカー)と『射』印 (ボルト)が無いから大変っていうか…ハイレインはまだいいとしてヴィザ戦がね?

    まあ黒トリガー争奪戦がナイナイされただけで一応交戦はしてるならいいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:17:56

    >>13

    侵攻編だとエネドラ戦もヤバい、俺ちゃん角も残さず殺しかねない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:37:31

    >>13

    最悪迅さんが何とかしてくれるさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:17

    >>16

    迅さんを過労死させるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:00:50

    つまりTS転生…って事!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:40:16

    男性の意識が抜けなくて距離感ぎ近い俺ちゃん…?

  • 20転生者22/06/16(木) 19:16:27

    木虎(名簿に載ってた名前でようやく思い出した…あの人が、昔遊んでくれていた『あき姉』だったなんて…全然気付かなかった…)


    木虎の思いはdice1d4=3 (3) (1気付いてあげられなかったと後悔 2なんで教えてくれなかったのと怒り 3なんでそんなことにと疑問 4安価)

  • 21転生者22/06/16(木) 19:20:49

    木虎(なんであんな事に…昔と比べて…dice1d3=3 (3) (1…そんな変わらないわね… 2全然違う…昔はもっと大人しかった方なのに… 3まるで親友さんみたいな…))

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:41

    >>21

    おやぁこれは……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:47

    あっ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:23:41

    聞くも涙、語るも涙の悲しき過去…があったからね
    しかし親友の真似事をやっているのかな

    迅さんも最上エミュをやってる疑惑があるからお揃いだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:24:22

    懐古厨です。俺ちゃんはやっぱこういう展開でないとね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:24:53

    最近生活習慣から改善されてきてるけど内面はね……

  • 27転生者22/06/16(木) 19:24:58

    木虎(まるで…いつも2人で一緒だった親友の>>30(親友ちゃん名前)さんみたいな態度で…)


    木虎はdice1d3=1 (1) (1直接会って聞き出す 2親友の事を調べる 3安価)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:19

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:39

    久遠

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:46

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:48

    彩綾

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:48

    うえっ安価か!
    紗佳(さか)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:27:49

    千尋

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:36

    木原瑛
    木虎藍
    ??愛

  • 35転生者22/06/16(木) 19:32:26

    木虎(まるでdice1d3=1 (1) (1愛さん 2愛お姉ちゃん 3あい姉)みたいな…これはもう、直接聞き出した方が早いわね)


    あっ、木虎ちゃんこっち来た!


    瑛「おーい木虎ちゃ…」

    木虎「答えてあき姉」

    瑛「…その呼び方懐かしいね~!思い出してくれたんだぁ!」

    木虎「dice1d3=3 (3) (1あき姉に何があったの 2愛に何があったのか聞く 3安価)」

  • 36転生者22/06/16(木) 19:35:05

    木虎は何を聞き出すのか>>39

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:38:36

    愛さんは今何しているのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:39:27

    何故連絡してくれなかったのか
    愛さんは無事かどうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:16

    大規模侵攻の後何があったの?

  • 40転生者22/06/16(木) 19:46:51

    木虎「…4年前の大規模侵攻の後、あき姉に何があったの?」

    瑛「……dice1d3=1 (1) (1正直に話す 2フリーズ 3トラウマがフラッシュバック)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:48:55

    おっ、意外と冷静だな。もっと取り乱すかと思った
    ボロが出やすいしブラックトリガーのことは隠せるだろうか

  • 42転生者22/06/16(木) 19:51:11

    大規模侵攻後の俺ちゃんの生活を木虎ちゃんに正直に話したよ、思ったより冷静に話せてビックリしたよ


    俺の家族の事はdice1d2=2 (2) (1隠す 2話す)


    木虎の反応dice1d3=2 (2) (1どうして頼ってくれなかったのかと怒り 2感情がオーバーフローして泣く 3安価)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:53:13

    強くあろうとする木虎は弱い面を見せることは珍しい
    貴重な泣き顔は滅多に味わえない珍味のようで乙ですね、しゃぶり尽くさねば

  • 44転生者22/06/16(木) 19:59:42

    ちなみに俺ちゃんがボーダーに入るまではdice1d4=4 (4) (1前の通りの墓参りライフ 2裏社会で色々やって暮らしてた 3身体を売って… 4何もしてなかった)


    木虎「………dice1d3=2 (2) (1なんでそんな事に… 2涙を流して絶句 3安価)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:13

    あの木虎が…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:50

    前の墓って警戒区域内だっけ?
    だとしたらやりたくでもできなかったのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:00

    何もしてなかった?何もできなかったの間違いだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:05

    あんな暮らししてて何かする余裕がある方が驚きだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:11:08

    墓参りは何もしてなかった扱いなのね
    その通りだけど

  • 50転生者22/06/16(木) 20:11:41

    dice1d3=2 (2) (1愛 2愛ちゃん 3親友)が黒トリになっちゃったし家族がdice1d3=2 (2) (1バムスターにトリオン器官取られた 2モールモッドに切り刻まれた 3バンダーの砲撃で消し飛んだ)で死んだ後、俺ちゃんってば4年近くほぼ放心して何も出来なかったんだよなぁ、懐かしい


    木虎「………っ」

    瑛「き、木虎ちゃん!?な、泣かないで…」

    木虎「泣いてないっ…!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:49

    愛ちゃん下手したら金のひな鳥クラスだったろうに無能モールモッドめ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:50

    というか黒トリガーばらしていいのか?
    場所によっては誰かに聞かれて面倒なことになるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:21

    割と俺ちゃんの口はチャックガバガバ、脳は情緒がおかしくて計画性が無いので
    昔の知り合いぐらいにしか話せないと思ってもおかしくはないかも

    それはそれとして人の目と耳(特に菊地原)は気にして?

  • 54転生者22/06/16(木) 20:20:24

    ちなみに黒トリの事は他の人にdice1d3=1 (1) (1聴かれた 2聴かれなかった 3菊地原に聴かれました…)


    瑛「木虎ちゃん、大丈夫…?泣かないでぇ…?」

    木虎「dice1d3=1 (1) (1泣いてないっ! 2…なんで平気そうな顔してるのよ! 3安価)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:21:12

    んもー!大事になっちゃう!俺ちゃんの考えナシ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:22:17

    つい聞こえて号泣しちゃう菊地原ちょっと期待した

  • 57転生者22/06/16(木) 20:24:36

    聴かれちゃった人数dice1d3=3 (3)

    聴いた人(1人目)>>60


    木虎「泣いてないっ!」

    瑛「嘘だぁ、すっごい泣いてるじゃない…俺ちゃんのハンカチ貸したげるから、泣き止んで?」


    なんだかんだ泣き止んでくれた、良かった良かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:25:22

    サトケン

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:22

    三輪パイセン

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:26

    カトリーヌ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:26

    嵐山

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:27:26

    けっこう聞かれてんな

  • 63転生者22/06/16(木) 20:28:18

    香取(…とんでもない事聴いたわ、dice1d4=4 (4) (1黙っておく 2隊の皆に広めよ 3上層部に言っちゃお 4安価))


    他に聴いちゃった人>>66>>67

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:18

    きくっちー

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:35

    イコさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:37

    ヒカリちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:38

    三輪

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:52

    迅さん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:31:05

    見事に知り合いばっか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:31:59

    香取も光も三輪もダメージでかそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:32:23

    そういえばA級上位三チームはまだ遠征中で帰還してないんだっけ?

  • 72転生者22/06/16(木) 20:33:35

    香取はどうする?>>72


    光の行動dice1d3=1 (1) (1慰める 2聴かなかったフリ 3安価)

    三輪の行動dice1d3=3 (3) (1曇る 2不器用に慰める 3安価)

  • 73転生者22/06/16(木) 20:34:01

    香取の行動安価>>76

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:03

    >>71

    冬島さんは麻雀した中だから遠征終わってんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:25

    華さんに相談する

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:36

    上層部に報告

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:37

    ………………どーでもいいわ(どうでもよくない)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:29

    ダイスいちいち光ちゃんへの理解度高すぎるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:41

    >>71

    遠征組は戻ってきた


    ただ県外スカウトに出てる連中は今は居ないかもしれない、

    出発及び帰還の時期によっては出会うかもしれないけど(原作とのズレもあるし)

    とはいえ遠征に行ってる子は描写が少ないので会ってどうするのという気もするけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:11

    おおっとカトリーヌなんてことを

    城戸さんは確か知らなかったよな…

  • 81転生者22/06/16(木) 20:38:15

    俺ちゃんが黒トリを持ってると報告された上層部の対応dice1d4=2 (2) (1奪え 2アレ奪うのは流石に… 3曇った 安価)


    三輪はどうする?>>84

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:14

    個人で判断がつかないことを上司に報告するのは正解だ、正解だが…
    既に迅さんが上層部に言ってる可能性が無くもないから!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:47

    上層部に報告と俺ちゃん用に心療内科について調べる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:13

    上層部明らかにわかってて笑う

    三輪安価なら後で個人的にお墓に花をそえる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:34

    俺ちゃん久々にシリアスしてるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:01

    三輪はネタ、木虎はシリアス、光は癒しというのがダイスの意思
    ただ今回ばかりはさすがの三輪もネタには走れなさそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:02

    この世界線だと黒トリガー争奪戦も起きてないっぽいし
    オッサム隊できるのだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:47:10

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:13:37

    誰も曇らせからは逃げられない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:53:31

    またip規制かと思うと悲しくなりますね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:21:46

    管理人ちゃんにペンチしてみたけど現在大規模規制してるらしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:17:48

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:39:00

    ほしゅ

  • 94転生者22/06/18(土) 20:35:57

    忍田「アレを奪うのは流石にどうかと思われますが…」

    城戸「………やめておくか」



    …あれ?光ちゃんだ、凄い真剣そうな顔でこっちに…


    光ちゃんの慰め方dice1d3=2 (2) (1無言でハグ 2…炬燵入るか? 3安価)


    三輪(…後で花でも供えさせて貰うか)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:36:55

    俺ちゃん!

  • 96転生者22/06/18(土) 20:41:16

    光「…炬燵入るか?」

    瑛「dice1d3=3 (3) (1?俺ちゃん平気だよ? 2わーい入るー! 3木虎ちゃんもどう?)」

  • 97転生者22/06/18(土) 20:48:26

    瑛「木虎ちゃんもどう?」

    光「今なら特別サービスだぞー」

    木虎「…いい、仕事があるの。また今度会いましょう」

    瑛「またね~」


    その後は影浦隊の部屋でdice1d3=1 (1) 時間くらいゆっくりしていったよ俺ちゃん

    影浦隊の俺ちゃんへの印象dice1d3=3 (3) (1光が気にかけてるし良い奴ではあるんだろう 2なんか変なの 3安価)

  • 98転生者22/06/18(土) 20:53:08

    影浦隊からの俺ちゃんへの印象>>101

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:02

    なんか変なやつ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:57

    変な奴

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:28

    変人

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:59

    でしょうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:57

    知ってた

  • 104転生者22/06/18(土) 21:16:09

    ユズル(変な人だな…)

    北添(いい子ではありそうだけど変な子だねー)

    影浦(妙なのが来たな)


    光「ほれ、みかん食えみかん」

    瑛「わーい、ありがとー!」


    炬燵でみかんなんて食べたの何年振りだろ~…癒されるね~


    1時間くらいゆっくりした後はdice1d3=2 (2) (1お墓参りして三輪と会う 2帰る 3安価)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:52

    俺ちゃん大分精神年齢低いな

  • 106転生者22/06/18(土) 21:29:15

    特に何事もなく帰宅したし、何しようかな?


    にしても今日は忙しい1日だったね~


    dice1d3=1 (1) (1ご飯食べてお風呂 2寝るか… 3安価)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:29

    >>105

    大規模侵攻から4年間なにもしてなかった(廃墟で動物みたいな生活)だったみたいだからまあそうもなろう

    あれ、つまり俺ちゃん高校ちゃんと卒業してない?

  • 108転生者22/06/18(土) 21:34:38

    お風呂も入ってスッキリしたし、今日のご飯はdice1d3=1 (1) (1自炊 2外食 3誰かが作りに)にしようかな!

  • 109転生者22/06/18(土) 21:39:50

    たまには俺ちゃんも自炊してみようかな?三輪くんに甘えてばっかりじゃ駄目だもんね~


    お味はdice1d5=5 (5) (1ゴミ 2まずい 3普通 4おいしい! 5おえ…三輪くんヘルプ…)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:50

    即落ち2コマかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:17

    味付け下手糞で、具のサイズも不ぞろいで火も通ってなかったりしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:07

    三輪は加古チャーハン食べたことあるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:24

    三輪ちゃんに速攻で救い求めてるの草

  • 114転生者22/06/18(土) 21:50:03

    おえまっず…何これ生ゴミ…? いや生ゴミでもまだましな味するよ…三輪くんにお電話…


    三輪『…何だいきなり?』

    瑛「三輪くんヘルプ…俺ちゃん死んじゃう…」

    三輪『!?な、何が起きた!』

    瑛「ご飯の味付け間違えちゃって…」

    三輪『はぁ………少し待っていろ』

    瑛「ありがとー…」


    その後三輪くんに美味しいご飯をご馳走になったよ俺ちゃん


    dice1d3=1 (1) (1三輪くんと遊ぶ 2しまった!アルコールが… 3寝る)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:10

    仲良しかな?仲良しだったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:24

    このスレで三輪くんのオカン化が着々と進んでいる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:22

    年上の威厳は全くないがお互い別に気にしてなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:00

    この転生者の未来は三輪にかかっている、がんばれ

  • 119転生者22/06/18(土) 22:03:54

    瑛「ごちそうさまでした、美味しかったよ三輪くん!」

    三輪「礼を言われるような事じゃない、というか飯くらい自分で作れんのか」

    瑛「いやー、面目ない…お礼と言ってはなんだけど、よかったら何かして遊ばない?」

    三輪「何かって…この家に何か遊び道具でもあるのか」


    三輪くんとするのはdice1d3=2 (2) (1しりとり 2筋トレ勝負 3安価)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:40

    遊びとは?

  • 121転生者22/06/18(土) 22:07:55

    瑛「よし、筋トレ勝負でもしよっか三輪くん!」

    三輪(遊びとは???)


    とりあえず腹筋で勝負!


    勝者dice1d3=3 (3) (1俺ちゃん 2三輪くん 3引き分け)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:46

    俺ちゃん思いのほか健康だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:19

    俺ちゃんが元気になってきたようで何より

  • 124転生者22/06/18(土) 22:15:35

    まさかの俺ちゃんと三輪くん同時ノックアウトで引き分け!くやしい!


    瑛「ふひゅ、へひゅ…三輪くん、なかなかやるね…」

    三輪「はぁ、はぁ…お前こそ…」

    瑛「ど、どうする…?引き分けだけど…」

    三輪「いや、お前の方がバテるのが早かった筈だ…」

    瑛「いや引き分けだから、絶対…」


    次の勝負dice1d3=2 (2) (1腕立て伏せ 2どっちが勝ちか論争開始(俺ちゃんのお口はガバガバなので負ける) 3安価)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:43

    口論したら体力が余計削れるぞー

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:20

    お口ガバガバってエロいな

  • 127転生者22/06/18(土) 22:26:01

    瑛「いやいやいやいや、絶対今のは三輪くんの負けだから」

    三輪「ふざけたことを言うな、俺がお前に負けるのは絶対にあり得ん」

    瑛「いやいやいやいや」

    三輪「第一突飛な勝負をいきなり仕掛けてきて勝ちだの何だのと吠えるのは不意打ちで勝ったも同然だ、無効だ無効試合だ」

    瑛「うっ…た、確かにいきなり仕掛けたのは反論できないけど…」

    三輪「ならば俺の勝ちだな」


    俺ちゃんはdice1d3=1 (1) (1拗ねた 2泣いた 3有耶無耶にするために何か安価)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:34

    この成人女性幼児か???

  • 129転生者22/06/18(土) 22:45:53

    瑛「…ぶーぶー、もういいよ三輪くんの正論マシーンめー。俺ちゃん拗ねるもんねー」

    三輪「拗ねるな。そして拗ねてるくせに人のズボンを掴むな」

    瑛「ばーりあっ、今の俺ちゃんには一切の言葉は通じませーん」

    三輪「学生で時が止まってるのかお前は」

    瑛「止まってますよーだ」


    その後dice1d3=3 (3) (1そのまま寝たので三輪くんは帰った 2もう一回勝負してやるから拗ねるな 3安価)

  • 130転生者22/06/18(土) 22:47:01

    その後は>>132

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:32

    もう遅いから泊まるか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:50
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:50

    一緒に寝ろ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:03:34

    来客用の布団とか無さそう、ソファーすら無いかも

  • 135転生者22/06/18(土) 23:06:30

    三輪(もう22時を回っている…遅いし泊まっていくか)


    俺ちゃんはdice1d3=2 (2) (1もう寝てたので運ぶ 2寝ぼけてベッドに引き摺り込まれる 3あの日の悪夢で苦しんでる)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:58

    よし!いけるぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:24

    ラブコメの波動を感じる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:12:44

    三輪くんと俺ちゃんの子か
    仲人と養育は城戸司令に任せよう

  • 139転生者22/06/18(土) 23:13:50

    三輪「…おい、リビングで寝るな。風邪を引くだろうが」

    瑛「うぅ〜…一緒に寝てくんなきゃやだよ愛ちゃあん…」

    三輪「…俺はお前の親友じゃない。しっかりしろ」

    瑛「やだぁ…どこにもいかないで…ひとりにしないでぇ…」

    三輪「…だからと言って布団に引き摺り込むな」


    翌日起きるのはdice1d6=2 (2) +6時

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:26

    >>138

    仲人は一応結婚してる人がやるんだぞ

    いやまぁ恐らく結婚はしてるんだけどさ、好きなもの家族だし

  • 141転生者22/06/19(日) 00:35:28

    翌朝8時


    んー、よく寝た…あれ?なんで三輪くんが俺ちゃんのお布団に…?


    dice1d3=1 (1) (1フリーズ 2まあいいか…二度寝しよ…(その間に三輪は帰る) 3きのうはおたのしみでしたね)

  • 142転生者22/06/19(日) 00:43:57

    瑛「????????」


    あれ?あれあれあれ?なんで俺ちゃん三輪くんとおねんねしてるんだっけ?


    三輪「……何を固まっている」

    瑛「はひ、いやその…まさかとは思うけど」

    三輪「お前が想像するような事は起きていない。というか起こすか。年の差を考えろ」

    瑛「あ、そう…」


    三輪くんは色々説明してくれたし帰っちゃったよ、センキュー三輪くん


    さてと今日はdice1d3=3 (3) (1晴れてるしお墓参り 2ボーダー本部へ 3安価)

  • 143転生者22/06/19(日) 00:44:37

    今日はどうする?>>146

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:26

    街をぶらつく

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:47

    トリガー弄り

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:54:20

    満を辞してイコさんチケ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:57:27

    来るか、イコさんの時代が

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:58:29

    >>146

    満を持してだ誤字すいません!!

  • 149転生者22/06/19(日) 01:02:54

    ついに使うか…イコさんと1日仲良く出来る券!


    …で、どう使うんだろこれ…あっ裏に電話番号が


    イコさんと何をする?dice1d3=1 (1) (1お食事 2遊びに 3安価)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:21

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:08:18

    デートやん

  • 152転生者22/06/19(日) 20:22:54

    イコさんと早速ご飯に行くよ、俺ちゃん奢っちゃうぞ~


    行く場所は…dice1d4=4 (4) (1お好み焼き 2ファミレス 3高級レストラン 4安価)

  • 153転生者22/06/19(日) 20:23:52

    どこに行く?>>156

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:54

    ナスカレーが好きだっていうのを小耳に挟んだのでCoCo壱

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:14

    かげうら

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:32:01
  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:55:25

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:48:32

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:03:07

    保守しておく

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:12

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:52:54

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:26:54

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:27:21

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:36

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:28:40

     保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:31

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:41

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:42:12

    もしかして俺ちゃんって辛さ耐性がアレな食生活で消滅してるから甘口ですでに辛いとか言うんじゃないか?
    以前のノリで中辛とか頼んだら大変なことになるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:02

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:51

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:57

    来たか?イコさんにモテ期の波が

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:09

    >>168

    廃墟で水ラーメン食ってた事考えると、保存効くレトルトカレーは食ってたかもしれんぞ

    そきて逆に栄養不足(亜鉛だっけ?)で味覚死んでて辛さしか感じられない可能性を考えてしまった

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:16

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:33:57

    お食事の後は何かできるのかね、一日空いてれば食事だけで済ませるのは寂しい気がするが

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:44

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:16

    まずいぞ感想スレが落ちちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:00

    本編の栄養供給がないと感想も出てこないからね、保守し続けるのも根気がいるものだから仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:36

    スレ主が戻るまで粘って保守!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:29:09

    ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:12:38

    ホシュッ(画像略)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:34:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています