FFの名作は6、7、10と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:50

    シリーズの基盤を固めたFF4こそが最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:38:29

    許せなかった…FF9じゃないなんて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:40:27

    ジョブシステムの基礎を築いた3こそが偉大と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:41:21

    これは本当に悩むっスね…

  • 5>>122/06/14(火) 20:43:02

    >>2

    ぶっちゃけ最高傑作なんてどうでもいいんだ

    今流行ってるFF10を足掛かりに他のシリーズをやってくれさえすればなぁ

    急げっ 乗り遅れるな

    自分の好きなFFを布教するんだ

    "FF・ラッシュ"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:19

    オイオイ初めてプレイしたFFこそが至高でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:47:35

    ジョブシステムによる多彩な攻略法・やり込み要素満載の5も負けてないと考えられる
    もちろん普通にプレイしてもめちゃくちゃ楽しい
    ストーリーも熱いしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:41

    マネモブの皆が初めてやったシリーズは気になりますね…マジでね
    ジェネレーションギャップ?ワシはそんなの知らんでっ

  • 9>>122/06/14(火) 20:54:21

    >>8

    DS版FF4なのん

    ククク…DS版FF4は原作そのままのストーリー・デカントアビリティ・その他ミニゲームが追加された完全リメイクだァ

    なにっ 全体的な難易度が高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:54:40

    >>8

    ファミコン版の2っすね

    システムはめちゃくちゃ理解してなかったがクリアは普通に出来たのでマイ・ペンライ


    3の話はするな

    ワシはラストダンジョンが突破出来なくてメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:54:54

    何言ってやがる ”FF5“が最強だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:55

    俺たちFF1~16がシリーズを支える。
    ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:43

    >>9>>10何っ早速のギャップ!

    ファミコン版をリアルでやったのはちょっと羨ましいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています