このおばさんは...!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:04

    ワシこのおばさんの正体に覚えがあるんや...
    まああえて誰とは言わないけどなブヘヘへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:14

    無能を超えた無能

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:46:45

    小説読んでから映画見たら自分の中のイメージと役の人がめちゃくちゃ合っててビックリしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:46:50

    アンブリッジの殺し方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:18

    映画しか見てない蛆虫なんスけど、結局こいつはヴォルデモート側の人間だったんスか?
    猿空間送りになった記憶しかないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:24:32

    >>1 は香山ピエールだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:49

    >>5

    ファッジの腹心→スクリムジョール政権下でも更迭されず→お辞儀一派の魔法省乗っ取り後精力的にマグル生まれ弾圧活動→終戦後その咎で投獄


    なんで一応魔法省の人間です……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:35:40

    魔法省からホグワーツへの派遣(監視)とかいうファッジ政権においてかなり重要な役目を任された役人だったはずなのに、洗脳も矯正もされず嬉々としてヴォル傘下の魔法省で働き、おまけにムカつく魔法使いをアズカバンに送れる嬉しさで守護霊までだすガマガエルだ
    おそらく作中でも随一の異常者だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:47

    暴れバンバン花火を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:48

    ピーブズがこいつの下になってるホグワーツでイタズラしようとして、電球が外れなくて慌ててる時に、ナクコモダマル先生が「反対側に回すと外れますよ」とボソッと言うのがめちゃくちゃ好きなんだよね

    正直ヘイト稼ぎすぎっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:25

    女優さんはとてもお上品だと聞いて驚いたのは俺なんだよね
    後吹き替え声優さんのあの絶妙な猫なで声もイライラを加速させてくるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:43

    イギリス人の悪しき面をファンタジーの役人に打ち込むとこういうのが生まれるって点では
    誇張抜きに資料的価値のあるキャラなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:54

    分霊箱の精神に干渉するロケットを身に付けていても大して影響がなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:41

    >>7

    ふうん ヴォルデモート信.者ではなかったが過激思想の蛆虫だったから便乗して好き放題やってたという事か

    アンブリッジってのは結構肝の太い女なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:05

    ガマガエルみたいな顔を再現することだけを目的として起用された究極の役者
    実際原作の記述が一体何を言いたいのかはっきりわからされたんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:10

    >>11

    撮影現場では共演者や周りのスタッフをよく気遣い現場の雰囲気を和ませる人格者だったと聞くんだ

    プロを超えたプロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:15

    人格者だからこそ下劣な人間を演じることもできるというのは猿先生が好きそうな論法なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:18

    >>17

    ワニ先生が無惨や半天狗のような蛆虫を生み出せるのも本人が聖人を超えた聖人だからだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:30



  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:42

    >>17

    俳優さんは自分の性格と真逆のキャラを演じるとめちゃくちゃ楽しいらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています