うーっ サーヴァントにロリTS転生させろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:46:59

    藤丸君のベッドに潜り込みボボパンさせろ
    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:48:39

    「すいません 先輩の隣は私のものなんです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:26

    >>2

    舐めるなっ後輩ーっ!本当は○○○○したいんだろうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:27

    よく考えたら別にサーヴァントでなくても良いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:50:45

    先輩の童貞なら私が頂いたよ…赤ちゃんはエミヤさんとブーディカさんに預けてある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:52:39

    マスターから魔力供給されるという名目でボボパンされろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:53:53

    >>6

    藤丸君が鬼龍と○○○するわけないだろうが あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:54:53

    よし!!オッパイもアソコもでかい女に再臨してやる!!行けーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:59:18

    >>8

    その技はやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:36

    ククククク、ありがたく思うぜ
    お前のそのご機嫌なコックを私のプッシーにぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:13

    >>2     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています