ソープを利用する上での注意点を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:05:39

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:06:02

    >>1

    別に本番しても大丈夫ですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:06:07

    体は清潔にしていけ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:06:26

    爪は切ったあとヤスリで尖りを無くしておけ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:07:08

    あのう、3万追加するから生中していいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:07:20

    爪が長すぎっスね
    短くした方がいいっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:07:43

    最初は大抵緊張とかで上手くいかないんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:31

    嬢の写メ日記や動画で腹を隠していたら警戒しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:34

    ・爪を切れ…鬼龍の様に
    ・歯を磨け…鬼龍の様に
    ・身体を洗え…鬼龍の様に
    ・説教はするな…鬼龍の様に
    ・本番を迫るな…鬼龍の様に
    ・ワンチャンを期待するな…鬼龍の様に
    ・気があると思うな…鬼龍の様に
    ・寒い暑いはちゃんと伝えろ…鬼龍の様に
    ・消極的過ぎるな…鬼龍の様に
    ・世間話は程々で済ませろ…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:10:19

    >>8

    デブはデブで抱き心地良くてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:11:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:20

    鬼龍はアホほどソープに行っとったんや
    その回数…500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:08

    NNできるかは調べたほうがいいのん
    ぶっちゃけゴムとそこまで変わらんのやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:20

    >>10

    手術じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:41

    入浴料で表記している店は+でサービス料がかかるのん
    合わせると大体入浴料の3倍の料金になると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:15:18

    >>11

    >>12

    禁断の鬼龍ソープ五百億回訪問暴露二度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:38

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい即尺と即即が好きやねんで
    いきなりプレイしてくれてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:28:20

    ちゃんと情報収集してから行け、鬼龍のように

    掲示板とかで情報を集めるとやたら愚弄されてる嬢がいるけどそれは灘神影流"お気に隠し"と言ってあえて良嬢を愚弄して指名されないようにしている蛆虫のしわざかもしれないのん

    まぁ本当に愚弄してるだけの時もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:30:24

    初めてならしっかり予約していけ...鬼龍のように
    お店にランキングがあるなら本指名ランキングの高い方が外れが少ないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:31:45

    ムダ毛は中途半端に処理するとチクチクするのん
    ツルツルになるまで取りきるか不快じゃなければそのままの方がいいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:32:59

    入浴料の2倍を後で渡す感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:25

    >>20

    剃ってくれっていったら剃ってくれるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:17

    >>21

    ほとんどは合計を先払いだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:20

    >>21

    行く前に店に確認しろ...鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:12

    あの…自分のオチンチン大きくなると20cm超えるんスよ
    嬢の方傷つけないか心配なんスけど大丈夫っスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:03

    >>9

    鬼龍って奴は結構紳士的だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:57

    スリーサイズの数字は高すぎるのも低すぎるのも地雷だと思え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています