ジャーン ガルシア朝飯を持ってきたで 

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:07:25

    蜂蜜を塗ったバターに砂糖たっぷりのホットケーキミックスを纏わせて油で揚げた特製揚げバターやもちろんトッピングの生クリームとチョコソースとバニラアイスもたっぷり乗せとる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:08:25

    血糖値がバーストしたんだぁッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:08:54

    これくらいの物喰わせてあげても……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:08:55

    ガルシア28号は今までろくなもの食べてなかっただろうしそういうものすごく甘いものを食べさせてみるのもまたいい思い出になると考えられる
    どんな反応するのか気になるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:34

    ここまでのものは食べたことがなくて感涙に咽びそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:10:02

    >>4

    口に含んだまま感動で固まったあと「美味しい?」と聞いたら子供のように何度も頷くと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:10:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:10:55

    ふうんG-28は異世界人みたいなもんやんけということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:00

    >>1

    そんな朝食なんか認めない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:05

    >>6

    かわいいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:06

    >>6

    滅茶苦茶可愛いのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:38

    >>8

    甘味自体を知らない世界だとそれをうまいと感じれるんですかね?忌憚の無い疑問ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:11

    正直ガルシアにはめちゃくちゃ美味いもんを喰わせてやりたいのはマジなのん

    しゃあけど内臓がぶっこ抜かれとるからキツいわっ

    鬼龍、お前が内臓を提供しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:13

    悪魔王子も一応流行りの物は食べてそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:58

    >>12

    そういえば、人間は本能的に甘味を好むってどこかで聞いた気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:27

    タフの世界に行ったら宮沢家のお料理担当になりたいと思ってるのはこのオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:15:04

    >>12

    アフリカの民族は素材の味だけで飯食ってるので、砂糖とかを食べさせると気持ち悪い とかいう感情を抱くらしいのね 調味料と言えるのは牛の血とかそういうレベル


    まぁいくらガルシア()がロクなもの食わせてもらってなかったとはいえMREとかは食ってただろうし流石にそのレベルはなさそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:01

    >>15

    糖分は脳を働かせるエネルギーになるから体が欲する様になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:16

    もっと美味しいものを食べられていれば人生に新たな希望が生まれておじさんのクソみたいな言葉で死なずに済んだかもしれないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:30

    このスレは辛くなるからやめろーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:53

    >>12

    中東の某内陸国で海苔を出したら、

    その匂いをとんでもない悪臭として認識されたって話は聞いたことがあるのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:28:01

    >>23

    オトン・ルーセー「なにっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:11:33

    >>23

    本当は自分も食べたいんだろう?

    一緒に食卓を囲もうか?ボクぅ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています