人類最後のマスター 高槻涼

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:41

    ジャバオック、力を貸してくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:11:17

    お父さんあたりはサラッと職員に紛れ込んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:11:45

    スプリガン中村「?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:09

    お父さん普通にサーヴァントとやりあえそうなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:17

    YAMA育ちに育てられた男来たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:52

    >>4

    ただの職員ですよ。単身赴任のね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:15:07

    スプリガンの疑似サーヴァントとして
    御神苗優くんを出そうぜクラスは
    アサシンで。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:36

    仲間も含めて終盤はアームズなしでも
    大概ぶっ飛んだスペック持ち。

    ロビンに現代人とは思えない
    トラップ作成能力をみて
    ドン引きしてほしい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:07

    人間はビーストになんか負けない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:35:23

    >>7

    そういやティアはマーリンの弟子だったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:14

    >>9

    あの…負けないって精神的な話だと思ってたんですけど…

    生身でボコボコにできるとは思ってなかったんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:35

    >>11

    ちょっと忍術EX持ってるだけだぞ

  • 13抑止力22/06/15(水) 05:35:01

    >>12

    小太郎くん達が出来るビジョンか思いつかないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:36:46

    最近ポツポツARMSやスプリガンに関するスレが立ってくれて嬉しい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:37:36

    こんな顔だったっけ、と思ってしまった……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:38:47

    >>15

    初期と終盤だと顔がかなり違うからな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:41:17

    >>16

    皆川作品じゃよくあることだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:40:43

    対軍宝具吸収して反物質砲は反則では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:12:57

    ライダー斑鳩悟くんはアリですか??

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:56:40

    この子達はアザゼルを見るにどちらか言えばfateよりも月姫よりじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:24:38

    スプリガンを知ってから
    ARMSも読み直してるんだけど
    高槻ってクラスから珍獣モドキの
    扱いを受けてる。

    マシュもロマニも一般人候補として
    よんだのにと混乱するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:38:55

    スプリガンやARMS初期は大友感があるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:42:40

    >>4

    アメリカ合衆国大統領とプライベートなお付き合いもあるし国連から大統領経由でカルデアに監査官として出向してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:43:27

    正統なるケン・イシカワの系譜きたな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:45:21

    >>15

    皆川センセ上手なのにキャラの顔安定しないんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:21

    >>24

    アドリブの多さも系譜すぎない?キャラの生き死にから設定に至るまで来週の俺がなんとかしてくれるでしょうを連載終了まで通したし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:57

    ゲーティアとの決戦でジャバオックが復活したらいいな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:12

    ラーマ
    「あー、その、すまん。あの時はシータが攫われたショックでテンパってて森がああなるとは思ってなかったんだ・・・」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:53

    ジャバオックじゃなくてジャバウォックだよ!!
    それはそれとして上にもあるけどARMSとかアザゼルの由来的には確かに月姫とかあっち寄りだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:29:04

    >>29

    型月関連なら珪素ちゃんが1番近いのかな、やっぱり。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:29:36

    父と母が疑似サーヴァントで召喚されそうだな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:41:58

    >>31

    伝説の傭兵として戦場の英雄扱いだろうしな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:42:55

    よくわかる解説

    ジャバウォックの必殺技「反物質砲」は
    わずか数gほどでカルナ並の大爆発を起こすぞ!!
    スパロボ時空行け!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:07

    あれARMS作中でもそもそも撃っちゃダメなやつって言われてるから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:40

    >>33

    ゲンコツ大のサイズで精製しただけで地球消滅するもんな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:59:52

    ノーコストでヤバい威力の空気砲を
    バンバン打てるのも大概だよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:31

    各特異点ごとに毎回最強の部隊が登場しそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:07:40

    >>36

    しかも途中でマッドハッター食ってレールガンにバージョンアップするという

    今思うとナイトやホワイトラビットは機能のアンロックって感じだけど、ジャバウォックは明らかに仕様外の進化してるのずっこいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:29

    生前のエミヤは傭兵夫婦と面識ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:15:42

    >>28

    そういやスプリガンでそのネタあったな、あれキリスト教が広まったのがかなりヤベー案件なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:49:46

    そもそも高槻がさらわれたらすぐに
    ブルーメンの面子が死に物狂いで
    助けに来るぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:06:02

    >>16

    ユーゴとかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:14:37

    >>19

    ボーダーの魂が応えちゃってすごいことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:43:49

    涼とカツミの娘が拉致られたパターンかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:34:28

    >>38

    当初はジャバウォックの対策はナイトだけで対処予定が黒のアリスの憎悪がシャレにならなくてオリジナル二騎追加した位だし。

    それでも戦力差がひでぇ気がするんだけどね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:47

    >>44

    そういえばナイトの槍も

    ジャバウォックと同じ効果

    なんだよね。


    ホワイトラビットは

    持ち主の影響のせいか

    なんか攻撃的なイメージがない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:27

    キース・ホワイトが黒幕のイベントありそうだな、クリアするとキースシリーズがカルデアに召喚される
    案外馴染みそうなのがシルバーとヴァイオレット

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:43

    >>47

    来るか…!ステラ魔弾タスラム掎角一陣…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:58:38

    >>47

    ブラックとブルーが仲良くティータイムをするだけでほっこりとするヴァイオレット。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています