電王は名作だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:40

    さらばとのたまっておきながら超電王だからセーフと続編作るの本当醜くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:49:45

    瞬瞬必生の体現者

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:50:25

    >>2

    時間はかけがえがないって電王という作品も教えてくれたしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:51:01

    映画多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:54:04

    今でこそ登場するとテンション上がるけど当時は「またかよ」みたいな反応もあった
    とはいえ電王本編が名作なのは確かだし毎年毎年「この作品が最後かもしれない」と覚悟して撮影してたらしいので売れるものは売っておきたかったのだろうと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:56:26

    デンライナーが扱いやすい事とイマジンズ出すのに声優さん呼ぶだけでいい事、あと単純に人気が高かった事が原因だろうね
    特に声優さん呼ぶだけでイマジンズ出せるのは他のレジェンドライダーではあまりできないことだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:11

    >>6

    これだなぁ

    佐藤健いなくても一定以上の売り上げは約束されるだろうし

    今でも細々グッズ出るくらいには根強い人気

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:03:39

    >>6

    そういう意味だとゼンカイジャーやリバイスはどうなるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:09:24

    まあコスいって感情湧くのも分かるが商売だから仕方ないと思う
    この前の総選挙で作品(タイトル?)で映画は別枠で並んでたけど、改めてこのライダー頭可笑しいなって思った
    時を越えるライダーとは言ったけど、未来行きは各停なのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:07

    >>8

    やりやすそうだったよ、春映画見る限り

    それはそれとしてイマジンズが濃すぎて影薄かったが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:06

    オーマジオウはこの枠とはちょっと違うか…
    扱い難しいそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:14:52

    仮面ライダー投票の宣伝も録り下ろしでやってるしな
    未だにキャラが通用するのすげえわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:21:52

    最近も新作作られて新フォームが出たりしたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:30:17

    電王以外でこういう商売できそうなのダブルやオーズディケイドくらいだろうしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:36

    この前出た何かのくじにモモタロスも入ってたよね
    今でも根強く人気があって凄いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:42:32

    人気とはいえ本編途中に映画がガッツリ影響してるのはどうかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています