新上弦の伍・伊黒さんの従姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:18:58

    こいつを蛇恋の相手にすればいい感じに掘り下げられたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:21:23

    時系列的に鬼になりたてだし絶対弱いでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:31:10

    >>1

    いやぁ、この人今幸せだし……

    あの屋敷で何食わぬ顔で財産総取りして結婚して子供作って楽しく暮らしてるよ

    ネタじゃなくてマジで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:32:18

    伊黒さんにこの人ぶつけたら、マジで耐えられない可能性あるからちょっと……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:19

    この人鬼になったら助けた煉獄父曇らない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:58

    従姉妹は普通の暮らしだったらまともな性格になってたねかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:49:38

    >>3

    正直、こういう図太い神経持った強かな人物かなり好き

    鬼滅でメインに出てこられると作風変わっちゃうから本編で描かれなかったのは正解だとは思ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:50:56

    >>3

    ワニって容赦ないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:07:09

    >>3

    伊黒「まぁ幸せになるなとは言わないがその財産は一体どういう経緯で……いやもはや何も言うまい」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:07:56

    >>6

    まぁ助けられた時は相当ネジ曲がってたのは仕方ないかも

    普通なら産んだ赤子を提供する訳で、育てられる赤子と食べられる赤子を見てきてる訳だし、一歩違えば自分も食べられる赤子だったってのはトラウマもんだろう

    時間がたっていくらか反省したとは思えないのはファンブックで容赦なくワニ先生が書いたからかな

    動揺してうまく説明できなかった岩のところの女の子みたいに救済なかったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:08:04

    >>9

    女性不信になるのに納得しかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:55:08

    よく結婚相手見つけられたな
    相手は伊黒家の出来事承知で結婚したのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:17

    >>9

    まー家庭環境のせいで善悪ついてないと思うし

    可哀想ちゃ可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:08:21

    この子もしばらく煉獄家でお世話になってたんかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:15:07

    メンタルはかなり上

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:25:45

    こいつが新上弦の伍だと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:25:51

    >>12

    女ばかりが生まれる家系なので下世話なこというと種だけもらって…っていうツテがあると思われ

    結婚相手なら財力でいくらでもアリ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:34:52

    >>16

    屋敷襲撃して宇髄さんと戦うとこまでみんな確信してたよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:43:08

    上弦の強さを示す為に基本百年以上生きてるって設定が足枷だったな
    こういう過去の人物との因縁が作りづらい
    新上陸も格という点では前任に及ばなかったしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:59:57

    屋敷襲撃はよく言われてたし漫画と考えると分かるんだけど、産屋敷家を見つけるのにもそれなりに時間かかったんだからまああの状況では見つけられないよねって…
    ましてや見つかったら終わりの禰豆子もいるんだからそんな簡単に見つかる所に御館様が移す訳ないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:03:00

    そこはホラ、情報収集の専門家たるニンジャの宇髄弟ならワンチャンあったって事で…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:06:17

    見つかったらヤバい禰豆子が見つかってしまうってのも中々緊迫感出るような気もする

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:13:29

    >>3

    金銀財宝をちゃっかり懐に入れるのはまあ、人間こんなもんだよねってなる


    ただ、あの惨劇のあった屋敷でのうのうと暮らしてるのは理解出来なくて怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:16:26

    >>22

    というかこの手のパターンは普通に見つかって更なる窮地を演出するのが大半な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:19:19

    >>24

    鬼滅だと禰󠄀豆子本人の意思で最終決戦の場に現れたけど、他作品なら普通に攫われて無惨様の元に送り届けられるだろうな

    絶望する炭治郎と勝ち誇る無惨様までは見える

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:20:17

    >>19

    まぁ、関連人物ばっかだと身内の喧嘩感強くなるし、無数にいる鬼の最上位が10年20年しか生きてないってのも説得力にかけるから今ぐらいの塩梅でいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:42:49

    >>24

    「これがラスボスの手にわたるとヤバい!」ってアイテムや人物って

    最終的にラスボスの手にわたるために存在してるようなものだからな

    禰豆子も青い彼岸花も総スルーだった鬼滅はかなり異質

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:48:24

    音の残りの型とか煉獄パパ、鱗滝さんの戦闘シーン見たかったのになぁ……勝てないかもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:53:52

    >>25

    ほぼほぼ人間に戻ってる事に気づいて無惨はキレた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:15:49

    >>16

    というか大人の事情という引き伸ばしのためのアニオリで使われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています