あ…あの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:53

    尊鷹のこれ…クソ技すぎないスか… 片手で触れるだけでいいとか…こ…こんなの納得いかない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:55

    技ですらない普通の打撃でさえ視覚遮断のデバフがついてるからもう戦う=クソ技の嵐なんだ、悔しいだろうが鷹腿による日本刀のような蹴りが1番マシなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:23

    しかも避けたはずなのに当たってるとかいう陸奥圓明流・無空波みたいな性能の技を
    ほぼタメ無しかつ空中で即座に発動してるんだ
    これはもう奥義を超えた何かだッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:42

    どこまで鷹兄が本気だったかはわからないけど観山はかなり頑張った方なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:28

    しかも散々遊んで鍾乳石で脚怪我して追い詰められて最後っ屁で出すのが最悪なんだ
    それまでの戦い全部「まぁいつでも終わらせれたけどね」っていう侮辱なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:53

    もしかして鷹兄って常に殺意をめちゃくちゃ抑えて技を使ってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:08

    >>5

    舐めプして案外強いなこいつ…やばーってなったら

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:41

    >>7

    人生で殺意剥き出しで楽しく戦えたのがキー坊戦だけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:42

    >>6

    脚封じられて「これでようやく五分になっただけ」ってセリフが煽りでもなんでもなくガチのマジなんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:49

    その気になれば大抵の相手は瞬殺してしまうので無意識のうちに舐めプするのが染み付いてしまったのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:32

    もしかして尊鷹ってTOUGHでもトップレベルの強さなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:05

    >>12

    信じられるか

    足がなくなったのにマシン・フットのおかげで戦闘力が上がってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:37

    >>10

    というか一切気づかせずに打ち込めてる時点で五分っていうのも怪しいですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:40

    本気の尊鷹って初手にこれパナすんかな
    そう思うと舐めプが多すぎるやろあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:25

    >>14

    あ・・あの加齢によるデバフは何処へ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:06

    >>17

    弱き者…とは違うスから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:46

    >>16

    本気尊鷹と戦おうと思うと精神対になる空眼の目付けが必要になるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:50:02

    >>5

    なぜか最初敬語なのが舐めくさってる感が出てて好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:50:29

    >>16

    弾丸滑りで対応されたけどキー坊戦だと普通に序盤でぶっ放したっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:01:29

    >>20

    そもそもキー坊が死の境地に達して習得した空眼の目付けを自己催眠で簡単に習得してんじゃねえよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:33

    塊貫拳は波濤返しが使えないと脳がバーストする
    塊蒐拳は弾丸滑りが使えないとかすっただけで終わり
    兜侵掌はキー坊程のタフさがなければ一発喰らった時点で脳漿がでて死ぬ
    もしかして尊鷹は即死技まみれのクソ・ゲーなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:08:55

    そういや兜侵掌って防御技とか関係なく素のフィジカルで受けきったんだったっスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:12

    尊鷹は基本舐めプ形態で体力を2割ほど削ると即死技デバフ技連発するパターンに変化するから出会ったら最強の技を最初に叩き込むかもう戦うこと考えずに逃げるのが得策っスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:49:09

    >>26

    体力8割から戦闘終了まで発狂モードとかやっぱりクソボスなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:15:29

    >>24

    武術では実際にまずやらない空中飛び上がり攻撃の鷹鎌脚が

    滞空した状態からある程度の追尾可能っぽい描写(左脚で倒した相手の反対にいるやつを左脚で切り返す)があるので

    現実的な思考で尊鷹の動きを予想すると裏を掻いてくる蓋然性が高いんだよね

    怖くない?

  • 29鬼龍ファン22/06/15(水) 21:38:25

    高性能ジジイにも程があるやろが
    あーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています