ここだけ全員呪詛師

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:29:39

    詳しくは話せないが近々いい素材が手に入る
    イカしたハンガーラックが楽しみだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:31:14

    なんか七三分けの変な眼鏡した呪術師に殺されかけた...
    仲間の手助けで逃げられたけど何アイツ...強すぎんだろ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:33:56

    宿儺様
    私はここにおります

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:11

    弱いものイジメ楽しいーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:49

    夏油様……一生ついて行きます……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:39

    呪術界の上層部が、現代系の術式総スカンの馬鹿ばっかで助かるわ
    電子の仮想空間とかいう俺の独壇場
    知識のアップデートは大事だぜ皆さんがた、貞子を見習え

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:17

    高専はよォ!引率がエレキギターロック爺で、生徒?がロボットとただの近代兵器(銃)使いってふざけてんのか!?
    俺たちは呪師だろ!びっくり人間ショーでもロックフェスでもないんだぞ!…アッ実弾で撃たないで

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:50

    太郎…愛犬の太郎がおるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:21

    世の中人の為に生きても死ぬ確率高いんだから好き勝手生きて何が悪いの。
    どうせどっちでもぐちゃぐちゃに殺されるんだからな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:44

    呪術規定とか言うクソルールが気に入らない
    名家(失笑)の集まりが国民に非公開で決めたルールに正当性なんてねーよ
    そんなもん強制されるならこっちだって好き勝手やらせてもらうわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:06:46

    あーあ五条悟封印されねーかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:08:36

    ちっ孫2号がくたばりよったわ
    また適当な場所から見繕わにゃならんじゃろうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:08:37

    五条悟のせいで自由が台無しだわ
    俺は生涯現役、死ぬまで弱者を蹂躙するつもりなのによぉ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:46:17

    舟も競輪も駄目だわ。やっぱ時代は馬だな。なんか流行ってるらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:15

    そもそもなんで異能あるからって滅私奉公しなきゃならんのか、って話だよなぁ。
    俺の術式益虫モチーフなのに世間じゃ害虫的な扱い。面倒だよ他人の役にたつなんて。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:51

    >>14

    お前そう言っていっつも外してる、ムキムキのイケメンあんちゃんだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:50:36

    なんか五条家に六眼のガキ産まれたらしいじゃん。ガキなら俺でも殺せるし様子見に行って見よーww

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:50:48

    風の噂で聞いたんだけど五条悟が封印されて呪術師の上層部が荒れてるってマジ?
    取り敢えず1年様子見かなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:14

    理由は話せないけど呪詛師辞めて田舎で農家やります…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:09

    >>6

    ほんとな

    頭ん中が平安かそこらで止まってるんじゃねぇのあいつら?

    敵対する存在だが、今の若いフリーの呪術師・高専生には心底同情するよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:12:12

    >>19

    呪詛師に農家が勤まるかよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:33

    >>15

    別にさぁ人助けでも何でも良いんだよ

    相応の金貰えんならな

    でもアレ絶対リスクや労力と報酬・待遇が釣り合ってねぇだろ

    あんなもん続けるのは社畜以下だわ

    ブラック企業でも直接死にに行かせはしないっつの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています