この子って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:19

    DAN-GANのキャラみたいだけど原作じゃどんな感じだったんスかね
    既読者の皆さんに教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:33

    なにって…実の父親に強.姦ッ!されたところをポルノ・ビデオとして販売された被害者枠やん
    話の最後に主人公を実の父親だと思い込むオチもイケるしな ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:01:53

    >>2

    なにっ 思ってたよりえげつない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:02:38

    もしかして布面積めちゃくちゃ減ってるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:58

    この画像台詞もコラってどこかで聞いたんスけどそうなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:50

    >>5

    セリフは変えてないと思われるが……

    実際のところどうなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:49

    これが元らしいっス
    ワシも未読だから本当かはわからんのやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:12

    >>7

    なにっ ガッツリ変えられてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:29:18

    この

    >>1

    のコラ画像で抜くと罪悪感が半端ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:37

    ちょっと前に少しネタにされてすぐブームが過ぎ去っていったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:48

    猿先生集英社と一蓮托生かと思ってたらこれだけ秋田書店なんスよね
    どんな心境の変化があったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:08

    >>11

    秋田はBAD POLICEっス

    DAN GANはたしか双葉社

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:00

    >>12

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:45

    >>10

    まずジェシカの下りどころかDANGAN自体読んでるモブいないっスからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:40

    そもそもDANGANって電子書籍にあるのん?
    見覚えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:18:24

    基本的に初期作品で原作ついてる猿漫画って電子化されてないっスね
    力王はヒット作だからある程度流通してるけどダムドやDAN-GANはムズそうっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:07

    そもそもスレ画が本物なら猿先生はこんな歪な体に描かないんだ 
    これは愚弄じゃない差異だ 素人と漫画家では人体の知識も基礎画力も全てが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:40

    >>14

    ダンディでかっこいいおじさん風なのに蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:30

    なにっもはや愚弄とかポリ・コレとかいうレベルも超えている!
    色んな意味でいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:19

    >>20

    表現の自由はルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:21:07

    猿漫画のクズは大抵ボコボコにされるからマンペイライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています