あかりんごスレ見てて思ったがエロい目で見る事やPラブを取り締まるから逆に果穂シコ民やあさひPラブ学会の勢いを強めるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:33

    だから見逃せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:22

    駄目です残らず殲滅します

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:18

    いくら立派な方便建ててもダメだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:00:49

    あさひPラグナロク学会を果穂シコに巻き込むんじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:03:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:47

    何故あかりんごスレからその発想に…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:43

    >>6

    あかりPたちは基本非Pラブ派であかりをエロい目で見ることもないんだが、あかりPラブ復権派もあかりシコ民も特に否定しない。

    なのにあかりPラブ復権派もあかりシコ民にも全く勢いがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:24

    それはそれ
    これはこれ
    だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:47:19

    好きなものを……!
    好きだと……!!
    言ってはいけないのですか……!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:37:52

    それはあかりじゃ抜けないってだけの話なのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:43:46

    >>10

    そこに気付くとは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:48:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:56:33

    水着グラビアとか露出多い衣装とかのお仕事してるし、シャニマス世界でも果穂シコするしないで議論ありそう
    小学生だぞ、でも……みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:59:52

    >>10

    待てよ、その理屈だと果穂ちゃんはあかりんごよりシコれるってことになるぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:04:09

    果穂シコは殲滅派がいるから対抗してシコ派も熱く盛り上がるけどあかりシコはシコれない派が「はえー」で終わっちゃうからすぐ鎮静化するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:07:16

    樹里ちゃんから一言

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:21:33

    >>14

    ゲキシコだよね、別にあかりと比較するわけでもなく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:06:51

    どんな理屈で取り繕ったところで12歳に欲情する異常者であることは変わらないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:06:02

    二次元で年齢語られても困るってそれ
    果穂に関しては18歳でも余裕で通るだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています