真面目な話rizinってやばいんスカ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:03:29

    🌹はフジに地上波打ち切られても下衆の放送局の放映権料などカスリもしないわって感じの発言してますけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:29

    シバターが悪いよシバターが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:50

    喧嘩商売みたいな展開で面白かったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:25

    >>3

    どこに喧嘩商売要素があったんだよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:50:32

    >>4

    ブックを利用して勝ちに行く辺りで田島彬とかその後のゲス煽りで木多作品の世界観やん…って思ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:44

    怒らないで下さいね。そもそも893絡みでPRIDEと縁切ったくせにその代表にまた仕事持ちかけてまた関係がありそうだから契約切るってバカじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:57:23

    そもそも選手がザコばっかで見る価値が薄いんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:09:41

    YouTubeでの無料公開終了とかいう愚策を超えた愚策 今さら金払ってPPVなんて買うやつがいるかよあーっ
    新日本のよつに初めからPPVにしてたまに過去試合をYouTubeで流すやり方が良かったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:14:37

    >>8

    新日は早い段階で反社と縁を切っていたしのォ

    (少なくともワールドプロレス放送時点で)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:33:41

    >>6

    民放はどこも視聴率低迷でとにかく手っ取り早く稼げるコンテンツ欲しいしなっ なにっ 反社がいたからやめるっ

    総合は反社や半グレが関わってないところなんてない現実がK-1やってたテレビ局の人間がわからないなんでアホじゃねえかよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:27

    スネに傷を持つ人間に団体作らせるくらいならノアなりDDTなりドラゲと交渉して放送したほうが安全だったっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも御意見頂戴っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:27:43

    ここの看板選手って朝倉未来なんスかね?正直ルックスも言動も魅力を感じなく、こいつのために金をかけようとは思えないんスけど、実際に見たらいいファイトするんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:39:57

    >>12

    大金持ち最強ボクサーに失神KO!

    ネットに醜態を晒される(予定)


    RAIZIN

    経営

    深刻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています