うぁぁぁ す…好きだったエロ漫画家が練り一般向けデビューしている

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:39

    応援すべきなのに正直早く打ち切られて戻ってこないかなとか思っちゃってるのは俺なんだよね
    醜くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:16

    それは出会って5秒でバトルと食戟のサンジのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:29

    最近多いからどれの事なんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:50

    エロ漫画だと稼げないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:19

    マジで多いっスよね
    週刊連載にも耐えられるなんて地力あるってことっスよね
    普通に尊敬するで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:26

    教えてくれ
    一般の方がエロやってるより稼げるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:54

    >>4

    エロ漫画家の年収は数千万って聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:09:24

    一般漫画家がエロ描くこともあるからハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:01

    キャラクターも可愛ようてハッピーハッピーやんケ
    あっ 連載が終わったッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:16

    >>7

    もちろん上澄みを超えた上澄み

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:26

    >>3

    特定の誰かを思い浮かべて建てたわけでもないのん

    ここ最近マジで多くて一人一人あげてたらキリがないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:59

    >>8西義之の話はするな

    ワシは今むちゃくちゃジャンプに帰って来て欲しいんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:11:49

    猫玄先生に一般系を描いてほしいのは俺なんだよね
    あの陶器のようにスベスベとした肌の質感を一般誌で見たいんだよね
    もちろんメチャクチャロリショタで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:11:57

    ファンなら応援してやれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:12:14

    774…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:12:31

    >>12

    ジャンプのアニメ化作家という漫画界のトップを走ったんヤ

    あとはもう余生やんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:12:35

    エロじゃないと売れないからエロ描いてるって人が多いと思ってたけど違うのん···?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:13:10

    >>14

    嫌だ。エロ漫画を描かない作者になんてもう用はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:07

    >>17

    今は作画コストがインフレを超えたインフレを起こして単純にエロが好きで書きたい人以外は来れない修羅の国と化してるんだ

    漫画家崩れレベルじゃあどこにも席は無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:49

    序ノ口譲二のことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:18

    >>19

    漫画サイトの広告で画力かなりアレなエロ漫画よく見るけどあれは何なんスかね

    探せばアレよりまともなものを描ける人なんて無数にいると考えられるが···

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:40

    今まではごりごりのレイプ同人を出していた
    刊行ペースは遅いけど大好きだった…
    忘れた頃に現れるご褒美のようで嬉しかった…
    しかし突然いちゃラブのオリジナル本を出したかと思ったら
    それを引っ提げて商業連載を開始した…
    俺はあなたの描く凌辱が好きだった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:42

    エロ漫画の場合は絵柄の前に性癖でファンやってるから性癖隠した一般向け漫画はぶっちゃけ追う気にならないんスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:06

    >>21

    昔はあれレベルの作家が集まったエロ本が普通に売ってたんだよね

    懐の深さがすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:18

    ムヒョロジの作者には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:02

    >>21

    誰でもかける同人レベルは確かにピンキリっス

    職業として安定して掲載される人の、プロのエロ漫画家のレベルが上がっているだけっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:28

    どうにかして一般誌デビューやシリーズ物全年齢版を出して顧客を広げようとしている涙ぐましい努力

    俺は男だから股が濡れないね
    いいからR18だけ書け…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:42

    たまごろーはあのクソつまんない漫画終わらせてエロ同人描いてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:02

    そろそろ宇崎の乳首が見たいですね
    …丈(こうしき)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:27

    すいません今泉くんの非エロは"いらない"んです

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:35

    >>24

    何ならあれでも上澄みの部類だったんだよね

    恐ろしくない?

    昔の同人誌見てたらLSDの幻覚レベルの展開が練り描かれていたんだよね恐ろしくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:00

    マケン姫終わったんだから武田はエロ商業に帰ってこい
    同人はやってるけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:29:28

    マルセイ‼︎に関しては一般誌としてカウントしていいのかどうか議論の余地があると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:30:33

    豆はまたマゾ系のエロ漫画を描いてほしいですね・・・本気(マジ)でね
    NTR系は書かなくてもいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:44

    >>22

    許さなかった…リョナエロをやめてイチャラブを描くなんて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:34:42

    怒らないでくださいね
    エロいだけの漫画ってバカじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:39:07

    内々けやきの仕事量見て戦慄しているのは俺なんだよね
    作画が…作画が崩れてきてるですゥ
    休んで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:34

    狼と香辛料のコミカライズ版作者がエロ漫画出身だと知ったのに困惑したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:36

    >>6

    一般にしろ工口にしろマンガで食っていけるのは一部の上澄みだけなんだ

    漫画家志望が増えすぎて 売れないどころか連載さえ取れない方が多いんだ

    同人誌書いてた方がまだ金になるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:47

    かろちー先生の連載が思ったより長くて驚いたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:20

    >>37

    商業時代でも精力的に作品書きながら同人活動も活発にやっててちょっと心配してたけど

    今でもワーカ・ホリックなんスか…

    まぁ、あんまり刺さる絵面じゃないから使ったことは無いけどな ブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:44

    不思議ですね…
    かつてあれほど神とも思えた偉大なエロ漫画家が、三流なろう作家のコミカライズを担当している今では雑魚キャラに見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:52

    しゃあけど一般紙で通用しなくてエロ漫画に帰ってきたらそれはそれで悲しいわ
    まぁその事実含めてシコる時のオカズにするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:57

    うぁぁぁ 抜け忍が一般紙を練り歩いてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:15

    如月ぐんまにはエロに戻ってほしいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:51:04

    FANZAで売上げ一万超えてる作品とか見ると、同人の方が儲かるのかなとも思うっす
    実際の手取りは知らんのやがなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:56

    許せなかった…
    まめおじたん先生が全年齢向け作品を連載してるなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています