メロンパンと自分の関係知ったら虎杖は吐きそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:05

    他のキャラがもし虎杖の立場だったらメロンパンがあんな感じだと知ってどんな反応するんだろう?
    五条は親友の体使われてそんなこと言われたらブチギレそうだけど
    他はぶっちゃけ「キッショ」ってドン引きして終わりそうじゃない?
    三輪ちゃんは泣きそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:27

    なんでそんな邪悪な発想出てくるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:14

    お兄ちゃんは自分より弟の為に怒ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:39

    そんな俺を高田ちゃんは変えてくれたって勝手に記憶を改変する東堂

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:07

    >>4

    強い

    マジでやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:03

    野薔薇さんは「だからなんだよ?私は私だ」で終わる
    宿儺、裏梅あと鹿紫雲あたりは興味なし
    九十九、羂索は「非常に興味深いな」って話を聞きたがる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:20

    お兄ちゃんはぶっちゃけ、レイプ→妊娠→堕胎×9の後にそいつ自身も虎杖出産の一連の流れ野郎の最初の子とかいう今の立場の方が可愛そうではある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:20

    伏黒は「だから何だ」で切り捨てて、津美紀の救出を急ぎそう

    何せ実際にパパ黒(の情報体)と一戦&会話も交えて、「禪院甚爾」の名前も
    聞いたのに「?」で済ませてるからな
    何で真希の方が反応してんだ、そりゃフィジカルギフテッド同士なんだが

    親がどうであろうと「自分が自分である事に変わりはない」を貫ける奴には
    効かないだろ、東堂とか野薔薇とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:21

    加茂憲紀は自分の母親が血が繋がっていなくって、本当の母親がメロンパンだと知って悲しみの気持ちになった後に「羅索ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」と言って向かっていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:47

    >>9

    嫡男でもなく、実子でもなく……もうこれ生きていけないだろ、心が壊れちゃうでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:50

    虎杖の他に吐きそうなのは誰だろ?
    ガチの夏油?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:53:30

    >>6

    羂索はそのあと自分も同じことをする

    九十九は流石に…やらないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:56:23

    基本的にみんなメンタルが強いんだよなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:56:24

    >>11

    高専夏油は絶対吐きまくると思う

    多分虎杖より気に病んで、夏バテ?って言われる所の話じゃなくなるぐらい憔悴しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:02

    家入はキレそう
    七海は吐きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:45

    元非術師の人とかどんな反応かな
    日車さんとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:59:17

    >>15

    あー、ナナミンは吐きそうだな……それか黙り込むか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:00:06

    メンタル強いから平気ではあってもキッショいことには変わらないから
    後でメンタル強くても気持ち悪くて吐くやつは出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:02:43

    新田、狗巻、七海、日下部→マジで…ってなって凹む、気に病む
    三輪、猪野、伊地知→ガチ泣きして大いに凹む
    メカ丸、脹相→恨む
    夏油→頭おかしくなる
    反応が大きい組はこんな感じじゃねぇかなって思う
    でも大なり小なりみんな少しはキツいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:03:43

    >>19

    新田はどっち?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:04:59

    夏油(真)の両親は虎杖出産のアリバイがあるからメロンパン本人ってことはあり得ないんだけど
    どっちかの祖父母にメロンパン居ても全くおかしくないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:05:19

    >>20

    姉がいるから「うわっ……俺って…」ってはなるけど酷いことにはならなそう

    キツいけど立ち直れると予想

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:07:06

    西宮ちゃんの絶望が拝みたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:07:39

    絶望顔が見たいだわ、邪悪な変換

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:08:40

    虎杖の場合、自分のせいで宿儺が人を殺したと思ったら指飲むのは既定路線、宿儺の器になれるのも元々そう作られたからっていう自分の存在自体がヤバいということを知ってしまうことになるからなあ
    他のキャラでも同じシチュエーションじゃないと比較にならん気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:09:39

    >>23

    >>24

    邪悪度変わってなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:51

    てか宿儺の指を飲み込んで死刑になることは自分にしかできないしそれで人が助かるならって呪術師になったのに全部想定されたしそのせいで人が沢山死んだとなると虎杖吐くだけで済むか……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:20

    メロンパンは自分のがそんな生まれ方をしたと知ったら間違いなく喜んで学び始める
    やっぱこいつキッショ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:32

    >>23

    気が強い女の子にはえぐえぐ泣いててほしい

    自己肯定のカワイイところも設計されてたとか尊厳破壊ですよ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:57

    綺羅羅ちゃんは泣きそうだけどすぐに立ち直りそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:13:30

    順平もキツそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:15:31

    >>31

    順平は良くも悪くも普通の人だからキツそうだな…いじめられてたから変な方向に走っただけで基本的には善人でも悪人でもないまともな人って感じだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:18:18

    メカ丸がこれだと、天与呪縛が仕組まれたことだと知ると同時に、計画があるから無為転変で身体も治してくれないだろうことがわかり、与幸吉という名前の悪趣味さを知るとかいう3弾コンボ
    誰よりもきついぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:59

    >>19

    日下部さん凹むのいいね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:56

    >>33

    あまりにも酷過ぎて笑っちゃった。でも三輪だけ救いかな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:23:58

    夏油は生まれの時点で術師に人生歪められたことになって 術師を守るために非術師を殺すという考えも維持できなくなってもうぐっちゃぐちゃになりそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:35:43

    ミミナナ、祢宜も壊れる
    ラルゥとミゲルは平気
    菅田は怒る

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:39:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:41:39

    >>35

    むしろ天与呪縛ごと造られた身体だと知ったら、人ですらない自分が迷惑かけたくないと思って身を引きそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:54

    >>36

    実際夏油傑の出生にメロンパン関わってたりしないのかね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:25

    実の親じゃないにしても、現代の呪術師はこれまでの歴史のどこかしらで羂索の手が加えられてる可能性は否定できないんだよな
    御三家の加茂家にまで入り込めたってことは禪院も五条も例外じゃないだろう
    曾祖父母とかその前とかの代になったら遡ってもわからんだろうし、実際本編でも何人かは羂索の血が混じってそうだなと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:07

    >>41

    やったねお兄ちゃん!兄弟が増えるよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:02:07

    >>41

    もし

    羂索が元々加茂家の生まれで御三家が元々おんなじ血筋が分かれたものだったら

    御三家のたくさんの人メロンパンと血繋がってることになるな

    地獄かな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:26:15

    >>43

    五条が壊れるそんなの

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:52

    >>10

    興奮してきたな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:55

    >>45

    割とガチなアイデンティティの全破壊だから興奮するよな…

    あんなに毅然としつつも天然でぽやぽやしてたのりとし君が、絶望顔しているの…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:30:20

    >>46

    正直抜ける

    のりとしの曇らせに目覚めそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:52:11

    でもさすがにそこまで血が繋がってると収集つかないだろうしあるとしたら御三家のメンバーかなあって感じ。まあ正直のりとし以外は血繋がってるって伝えられたところでそれがどうしたって言いそうだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:00:31

    正直、羂索あまりにも酷すぎて本当に吐きそうになってくる
    でもなんか笑っちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:13

    術師家庭の方がまだ耐性ありそう
    非術師家庭出身でこんな秘密明かされたら耐えられない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:39

    >>50

    やはり本家虎杖とショックでかそうな夏油が二大巨頭

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:39:13

    >>51

    日車さんはまだ呪術界のこと知らないからそんなにダメージいかないかな

    でもこれから次第ではきっといい反応してくれる


    これただの曇らせ三銃士だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:54:51

    >>44

    五条本人はメロンパンと血が繋がってようがだから何? タイプだと思う

    周りが壊れると曇る

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:54:55

    い、いくらぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:18:45

    のりとしは「嘘だ!嘘だ!嘘だあああぁぁぁぁぁっっ!!!」と叫んで羂索に殺そうとしそう
    自分のアイデンティティを完全否定だもんなぁ………

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:06:57

    冷静に考えれば昔から色んな身体で無責任種付けしたり、純愛妊娠を繰り返してきてるんだ
    日本人の半分がメロンパンの子供と言ってもおかしくないのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:26:59

    >>56

    ここで大正義ナナミンと西宮ちゃんだぜ

    海外の血を信じろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:33:08

    憲紀は加茂家にメロンパン憲倫がいた以上、父方の血はがっつり羂索の血が混じってそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:18:20

    虎杖は吐く
    野薔薇東堂伏黒パンダは平気
    三輪真依はすごい泣く
    新田狗巻はすごい凹む
    綺羅羅は泣いてすぐ立ち直る
    憲紀は発狂する
    真希西宮は痩せ我慢
    メカ丸乙骨はガチギレ
    秤はとりあえずぶん殴ろうとする

    高専生はこうかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:23:08

    虎杖は今後自分の出生の謎が明かされた時、吐く(=拒絶)どころか「俺は生きてちゃいけない人間なんじゃなくて、生まれてきちゃいけない存在だったんだな」って静かに受け入れてしまいそうで

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:19:12

    >>59

    キンキラコンビ強いな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:21:57

    やーい!お前のカーチャン皮モノメロンパン!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:40

    虎杖吐くじゃ済まないだろこんなの…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:40:57

    >>63

    多分、虎杖以外も吐くじゃすまねぇと思う……

    東堂と野薔薇様ぐらいかな。複雑な顔しながらも次のターンには「で?今まで生きてきた人生は変わらないし私は私なんだけど?」で済ませられそうなの……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています