SOUL'D OUTで歌いやすい曲を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:09

    格好良くて歌いやすい曲を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:22

    今のところ沢山練習して
    ・ウェカピポ
    ・VOOODO KINGDOM
    ・TOKYO通信
    ・To All Tha Dreamers
    は歌えるようになったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:45

    ウェカピポ歌えるならもうええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:08

    ちょっと違うけど爆走夢歌は歌いやすいタイプだと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:43

    爆走夢歌はカタカナ無いから歌いやすい方っすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:49

    イルカとかはどうなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:21

    >>3

    一度SOUL'D OUTの魅力にハマったらどんどん新しい曲を歌えるようになりたくなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:16

    今は1000000 monsters attackを練習してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:07

    >>5

    しゃあけど…それじゃあディギー単体やっ!

    やっぱりブラハイの早口ライミングとシンノスケのバッキバキのトラックが必要なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:19

    >>4

    >>5

    >>6

    あざーす(ガシッ

    確かソウルイーターのエンディングっすね

    聴いてみるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:22

    >>8

    1,000,000 MONSTERS ATTACKはけっこう歌いやすいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:53

    ALIVEもラインナップに入れてほしいんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:08

    DreamDriveとか歌いやすかった気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:45

    >>12

    じゃあけど…歌詞の初っ端に堂々と"sex"はカラオケで歌いづらいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:29

    >>14

    恥ずかしがることはないよ SEX程度の単語がちょっとエッチだと思っちゃうのは若者の特権よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:28

    最低もう25メーターだけでも無理です いつの間にか誘い込まれてしまう ざっぶーんしてしまう
    ヤツはイルカですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:09

    ラップパートが難易度高すぎるんだ
    あとdiggyの鳴き声も難しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:01

    >>17

    あの鳴き声は無理です

    何度やっても濁った「アアアアアァ」という声になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:37

    サビがわかりやすいものがいいと思われる
    コズミック・トラベラーやウェカピポのように…
    なにっ サビ以外わからないっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:34:55

    >>18

    「アrrrアッアァ」と巻き舌を入れるイメージでやると普通にできるんだ

    再現度が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:40

    Starlight Destinyは歌いやすいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:06

    S’OではなくDiggyだがONE VOWも簡単と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:14

    BLUESを歌え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:43

    コズミックトラベラーはサビで息継ぎするとこがなさすぎて肺がバーストするんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:59

    SOUL’d outは無理です 歌えない 覚えられない 奴らは怪物ですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:12

    おいっ 帽子の上に帽子を被ってくれっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:42:54

    あー早よJUVESとTONGUE TE TONGUEを歌えるようになりたいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:01

    Diggyのソロ曲でもいいならJUVESも歌いやすいと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:15

    >>28

    インジュビヤーの高音が結構喉に来そうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:57

    Shut Out、Flyte Tyme、ルルベルなんかも歌いやすいと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:55

    一番好きなマジェンタマジェンタがあまりにも難しすぎて歌えないのが俺なんだよね

  • 32​​​二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:35

    ルル・ベルが歌いやすくてオススメなのねん
    「"J""裏J""Q""A", C'mon!」のとこが歌ってて気持ちいいしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:29:48

    歌いやすさだけで言えばGASOLINEが最強だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:44:15

    よしっ ブラザー・ハイパートまで歌ってやったぜ
    もうSOUL'd OUTも終わりだ

    な…なんですかあこれはァ
    英語だ…全編英語の激ムズブリッジが出てるですゥ はひーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:01:54

    待てよ。

    DOPEMAN?(DOPAMINE)は外部コラボ楽曲だが、Diggyパートの符割が比較的一定で歌いやすいんだぜ。

    まあVERBALパートは別種の難しさがあるんやけどなブヘヘヘ。

    m-flo loves Emyli & Diggy-MO' / DOPEMAN?


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています