レッドリボン軍め! 卑怯な!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:32

    (足場になってる左手)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:29

    よく見るとなんもしてないの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:30:08

    若干バイザー越しに緑見えてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:11

    予告で見たのにまるで気が付かなかくて、事前情報や視線誘導の大切さを知った
    いや本当、ここがピッコロさんだって映画見るまで気が付かなかったもんな俺

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:35:28

    マジで予告で何度も見てるのにピッコロだとは思いもしてなかったな
    手で支えるだけで何もしてないのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:50

    そりゃ悟飯もブチギレるわな、ってくらいにはパッと見パンが締め上げられてるように見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:42:37

    一般兵にパンちゃんが捕まるはずがないという正論

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:39

    もしかしてこれ、映画公開前は誰も気が付いてなかったの……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:57:57

    >>9

    指摘してる人は見たことないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:16

    ヘルメット越しの目元だけでピッコロさんと気付けた猛者は居るんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:27

    パンの誘拐周りは予告のミスリードが超上手かったんだな…w

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:41

    まさかピッコロさんが誘拐からスレ画の演出までプロデュースしてるとは夢にも思わなかったよ
    パンの誘拐とかはガンマがやってると思ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:47

    ピッコロさんが潜入した時にガンマにバレるんだろうなとは思った

    最後までバレないわ逆にパンと共謀するわ服奪ったまま仙豆確保とパワーアップまでするわやりたい放題で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:31:06

    悟飯がぶち切れる前にガンマ2号が「やめろ!」って止めに来ようとするところ大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:28:32

    ガンマ1号2号が発表された時の僕「うーん、何か違うんだよなぁ。鳥山も枯れたかな」

    映画見たあとの僕「うおおおおお!ガンマ達しゅきい!最後はどうして…!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:19:00

    よく考えたらパンみたいな超人が胸ぐら掴まれたくらいで苦しむ訳もなく…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:31:36

    よく見たら胸倉掴まれてもないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:50:44

    色付きバイザーだからピッコロだと気が付けないのはしょうがないんだけど、どうして左手に乗ってたり胸元掴んでるって予告の時は気が付かなかったんだろうな
    映画で見た時は「手の上に乗ってるw……え? 予告のあのシーン?」ってなって予告を確認して、色々とびっくりした……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:30:44

    狂言じゃない狂言誘拐

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:33:35

    終始ピッコロさんとパンが可愛い映画

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:37:22

    本編観てて悟飯よく見ろ気付けよ!って思ったけど俺も予告を何度も見たくせに全然気付かんかったから俺はもう悟飯を責められない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:56:34

    単に手に乗っかって仰け反ってるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:05:56

    >>14

    観る前は「お前、かなりの達人だな?何者だ?」ぐらいあるかなと思ったのに服破るまで誰にも気付かれなかったの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:08:20

    ここに限らずパンちゃんが演技派すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:15:53

    パンは女優とかそっち方面に行ってもいいと思うんだ
    アクションもこなせる
    祖父はあのミスターサタンで知名度もある
    これは売れるぞ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:17:35

    まあ動体視力はともかく、普通の視力まで超人なわけじゃないからな
    そもそも落ち着いて見てられる状況でもないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:13:28

    もう完全に孫が可愛いだけのおじいちゃんだもんな、息子にはそのぶん厳しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:39

    調べれば当時から気づいてた人はいるんだけど少ないしそもそもこのシーンについて詳しく調べようって思わないからそういう人がいても気づかんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:37:16

    公開前はあんだけ微妙に思えたガンマのデザインが見た後は愛しく思えてならない
    やっぱ鳥さはすげえよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:38:25

    もっかい見たいけど2度目はアマプラがいいなあ
    いつになるだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:03

    >>28

    本人が全然平気そうなのに「大丈夫か?」ってちょっと心配そうにするのもその後「今日はここまで」って修行止めちゃうのもほんと草


    悟飯が相手ならもっと追い討ちかけてたくせにw

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:08:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:24:10

    ピッコロマジでパンに甘々だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:26:40

    絶対バレるだろうと思ったけど悟飯本当に目が悪かったのね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:19:42

    >>22

    ま、まぁガンマ達も気づいてなかったし…

    遠くて暗かったから目視だとわからなかったんだよ多分

    悟飯は視力落ちてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:24:23

    >>36

    ガンマたちはヒーローだから子供の悲鳴に敏感なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:17:01

    >>34

    息子に厳しい父ほど孫にはデレデレのじいちゃんになってるイメージがある…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:39:11

    >>34

    そりゃ息子のような関係の少年の愛娘を乳児の時から面倒見てるからな。


    ピッコロ(マジュニア)さんって母性強い気がする。

    卵で産んだ部下悟空にやられたの気付いた時も部下と上司ってより息子を傷付けられた親みたいなキレ方だったし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:23

    魅せる予告を見せるの良いよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:30

    >>1

    このシーン予告で何度か見てくうちになんか変じゃね?ってなってたんだけど映画観てスッキリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています