ごま油をふりかけた塩むすびが好物なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:27

    こんな感じのみんなの好きな米の食い方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:50



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:19

    握り飯じゃなくても別に良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:44

    >>2

    待てよ たまに食べる程度なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:15

    しゃあっ ワカメご飯!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:21:52

    オリーブオイルと料理酒使って炊いたオコメで作った枝豆ご飯がアホほどおいしいと言ったんですよ 本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:33

    醤油味の胡麻かけとけば1号は余裕で食えるんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:59

    >>5

    待てよ、ゆかりご飯も捨てがたいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:05

    好きなふりかけも別に入れても良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:32

    炊飯器で米と一緒にサンマを醤油で炊くんだ
    これはもうセッ、クス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:05

    あのう チャーハンは好きな食べ方に入りますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:20

    見栄えは悪いけど米にトッピング用のチーズをかけてチンして塩胡椒振って食べるのが好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:22

    ハニートリュフをたっぷりかけたコーヒーゼリーはないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:40

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:19

    醤油とマヨネーズをかけろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:25:30

    白米なんて何を加えずともおいしいから何杯でもいけるやんけ何変な味つけとんねん
    もちろんメチャクチャデブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:04

    >>8

    ククク…悪魔融合させてゆかりワカメご飯にしてやりますよ…

    なにっ 案外悪くないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:06

    焼き肉の店にあるのりが乗ってる専用ご飯めちゃくちゃ好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:15

    ホカホカご飯でバターを溶かしてそこに醤油を流し込むんだっ!
    これはもうセ〇クス以上の快楽だっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:40

    >>16

    異常オコメ愛者

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:22

    ちぎったk国海苔に卵と焼肉のたれを乗せるんだ
    これはもうs◯x以上の快楽だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:25

    食べ終えたカップ麺の汁に付け合わせのおにぎりを投下だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:35

    スーパーの瓶詰の炊き込みご飯のもとを使ってたいてからおにぎりにするんだ
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:44

    明太子とマヨネーズをグッチャグチャに混ぜた具を2合の米と焼きのりで包んで作る両手で収まらない程のバクダンおむすびや…チートデイに作って食べるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:56

    鮭と昆布を入れて一緒に食うんだあっ
    単純に好きな具を一緒に食べたら美味を超えた美味だったのん
    マネモブ達にも一回試して欲しいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:30:30

    たっぷりの薬味と豆腐を乗せて醤油をかけたご飯が好きなのん
    おにぎりじゃなくてごめんなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:31

    めんつゆとネギをたっぷりふりかけた卵かけご飯が好物だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:56

    乗っける食べ方じゃないけど赤味噌と米の組み合わせは心に染みますね…本気(マジ)でね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:17

    ククク……冷たいトマトラーメンのスープを温めて白米、チーズと一緒に煮込んでリゾット風にしてやりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:21

    鰤のアラを焼いてから骨が脆くなるまで弱めの火で煮詰めてダシをとって、それでご飯を炊くんだっ
    臭み抜きやアク取りが面倒くさいんだっ
    少しの塩と煎りゴマ、そして千切りのショウガを添えるんだっ
    滅茶苦茶うまいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:33

    炊いたご飯をザルに揚げて水でさらしたものを好みのおかずとサラサラかきこむのが好きなのん
    夏の食欲が無いときでも食べれて重宝してるのん
    案外美味しいから試してみてほしいのん
    漬物やキムチがオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:39

    オコメにバターと醤油と薄く切ったウインナーをグッチャグチャに混ぜるのん
    あッ体重が増えたッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:02

    中井正広のブラックバラエティで中井くんが紹介してたお酢ご飯を未だに食べるんだよね
    とってもおいしい……とは言い切れないけど酸味の刺激と醤油のまろやかな塩気でご飯がすすむのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:18:43

    炊き立てご飯にマヨネーズと醤油と七味をふりかけてぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが好きなのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:17

    しゃぁっ野菜ふりかけのおにぎり!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:47

    ただお茶をかけただけで美味しいと言ったんですよ 本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:25

    しゃあっ 納豆・ご飯!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:38

    しゃあっ 卵かけ・ご飯!

    待てよ 少し面倒かもだけど温泉卵や半熟ゆで卵でやるともっとおいしいんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:58:39

    程々に砕いたチキン・ラーメンとネギを炊く前の炊飯器に投下だあっ

    大体2〜4号に1つなのんムフフ 4号なら味追加してバターも有塩にした方が美味しいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:14:19

    しゃあっ 鯛・茶漬け!
    糖質制限してるから白米食うのが一大イベントと化してるんだよね、悲しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:46

    イエイっ!ハムエッグを白米にのっけて醤油を垂らして食べるのがこれほど快感とは!
    フォフォフォ、これは癖になりそうじゃ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:18:43

    ネギと七味と醤油を混ぜてご飯にかけて食べるんだよね。もちろん無茶苦茶美味い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:59

    じゃーんガルシアTKGを持ってきたで

    手間もかからなくて砂糖の甘みがいい味だしてるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:23:37

    ムフフ…ただの卵かけご飯じゃないの
    醤油の代わりになめ茸を入れて食感にアクセントを追加だぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:38:41

    ご飯で作るお好み焼きが美味くて広島風、大阪風より作ってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:50:44

    ブームが過ぎ去っても生き残っている「食べるラー油」には好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:37:06

        オカカ
    真面目に鰹節の握り飯が好きなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:39:28

    熱々のインスタントカップスープに米とチーズ、もしくはバターをを入れるんだ フォフォフォ これは癖になりそうじゃ
    もちろん和風でも洋風でもめちゃめちゃ美味

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:01:46

    おいしそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:04:11

    おにぎりならごま油といりごまとほぐし鮭でつくる鮭おにぎりこそ最強だと伝える

    おにぎりに限らないなら海苔弁が最高や
    学生時代は醤油でひたひたになった海苔と下のごはんに味が沁みついてこれだけでかきこめる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:37



  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:14:02

    塩なしの握り飯にハケで醤油塗ってフライパンでちょっと焼いた焼きおにぎりが好きなのん 

    冷凍の焼きおにぎりで良い? ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:41:51

    納豆、卵黄、おろしにんにくを混ぜたご飯が好物なんだよ
    卵と納豆がメレンゲみたいになってとってもおいしいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:33:27

    白飯の上に直接お好み焼きソース、マヨネーズ、鰹節をのっけたお好み焼きご飯だぁっ

    ワシのオトンが子供のころ1人で留守番しなあかん時にたまに食ってたという哀しき食い物なのん
    もちろん普通に美味い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:34:58

    めっちゃへとへとに疲れたときのしおおにぎりは最強なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:13

    加齢に伴って量が食えなくなってきたのん…
    最近は専ら雑炊ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています