やはりシコこそ至上だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:32

    アニメの時はみんなシコを求めてたのになんで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:25

    困った時のライシコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:18

    困ったらライシコ今じゃもっと荒れんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:00

    >>4

    ちょっと前までは笑いですんでた雰囲気なのに今は荒れそう…

    すぐにギスるの辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:00

    ライシコは一般性癖って今言ったらマジで怒る人いそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:02

    まあ前はライシコはガチ勢よりネタ勢の方が多かったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:55

    アニメの頃のライシコ勢は普通に男も居たと想像してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:31

    ぶっちゃけシコスレ乱立してた時は楽しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:19

    1でライナーがヒストリアに劣情を抱いて
    みんなにボコられるスレはすきだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:19

    進撃カテ老人会じゃないですか〜
    全面的に賛同なのじゃが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:32

    最近はガチ勢しか残ってないからね
    ガチ勢でもそれはそれで良いけど個人的にはネタ勢も居た時の方が楽しかった
    ネタでもシコれるしガチでもシコれるのが丁度良いのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:21:55

    そもそも荒れた時のライシコって流れが出来たのって
    よく涌く荒らしがライナーアンチだったからなんで
    その頃から平和ではなかったんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:46

    >>13

    それっていつの話?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:23:23

    それもあるけどフロックのスレで荒れた時もライシコもってってた。ライシコは便利化してたな。


    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:08

    >>14

    体感去年の12月頃かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:21:25

    >>13

    あの時期はライナーアンチだけじゃなく変なアンチが多くて気持ち悪かったわ

    あまりにキモいんで、あにまんから離れていたんだけど、最近戻ってきたら俺の知らない世界になってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:01:16

    地ならシコとかあったな
    大喜利みたいな雰囲気だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:06

    今でもシコスレ乱立してない?
    いや、まぁほぼライナー関連だけどさ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:31

    乱立っていうか一気に色んなキャラがシコられてた
    同時にイェーガー家シコられてるのは笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:47

    少なくともキャラ図鑑の表紙になってる104期達はシコられた
    シコスレばっかって言われてるけどアニメの時の方がシコスレばっかだったな
    立体機動装置とかハルキゲニアもあったもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:56:45

    王道ライナーシコスレもなんか変な雰囲気だったな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:57:42

    あの時はまだ人もいたから盛り上がってたのもあったな
    あんなに盛り上がってたのになんでこんなすぐギスるように…悲しくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:33

    シコ調査兵団もできたばっかりの頃はいろんな人がいるんだな~で平和だったんだけどな
    誰だよシコスレが一番平和って言ってたのは!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:15:17

    >>24

    あんなに居心地よかったスレが、ギスギスいがみ合いのスレに地ならし消去の最期を遂げるなんて、マジで哀しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:26:57

    >>24

    俺は私はこのシコスレよく回ってますとか

    常駐スレ以外に出張したり色んなスレの事情聞いたりでワイワイしてたのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています