この2人が協力して戦ってる所が見たかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:39:03

    でもぶっちゃけこの2人と戦える敵が想像つかない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:01

    片方でもとんでもないから協力とか敵対勢力号泣もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:37

    四年後ミカサ6000人なら勝てる…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:22

    劇場版とかで上手いこと生やせればワンチャン
    例えば本人そっくりの人造人間とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:47

    >>4

    その技術でこの2人増やせたら地ならしいらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:18

    オリジナルアッカーマンでも投入しとけばいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:33

    それこそ並行世界の自分と戦わせたらどうかな?
    タイマンだと決着つかないけど協力したから勝てたって風にしたら2人が組むのも納得いくし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:36

    戦闘シーンで作画班死んじゃう!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:22

    進撃って動きがちゃんとギリ人間の範囲内の動きするのに残像残ったり衝撃波発生するのおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:29:45

    ケニー強すぎるから仲間になったらパワーバランスぶっ壊れて絶望感あんま無くなっちゃうから退場させられちゃったんだろうな…
    強すぎるキャラの扱いが難しいという少年漫画あるある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:39:29

    最後まで通しても唯一近距離で病み上がりとはいえ兵長とやり合える人外だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています