うしおととらの女性、女妖キャラを語って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:00

    久し振りに読んだので。
    可愛さとか、何かに目覚めたとか、語りたい魅力とか、初見時の印象とか。よほど酷い内容でなければ何でもいいよ。みんなの推しキャラを見たい。

    私の一押しは設楽水乃緒。この子せいで褐色、短髪、方言、ヤンキー、水着、拘束などに目覚めてしまった。
    事件を通してうしおに惹かれるけど、思い人がいるとわかったら潔く引く所や、麻子との一連の絡みも好き。
    当時、小学生だったので呪禁歌も覚えたし、手の印も真似しまくってた。呪禁歌の中に獣の槍を示唆する一文があるのいいよね。
    アニメでは仕方ないとはわかっているけど、動いてる姿を見たかった(血涙)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:47:33

    いろんな漫画読んでて初めて四国の子が出たからうわー同郷だって当時喜んだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:31:49

    女妖で推しはメイ・ホーちゃん
    可愛いメイドちゃん
    特性故に消滅する事は無かったけど、主を定められた人口生命体の使命に縛られている最後の物悲しさはなんとも言えない 
    アニメで一瞬だけでも出番があって良かった

    あと、体の乗っ取りって良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:49

    >>3

    メイ・ホーはたぶんカットされるんだろうなと思いつつほんとに残念

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:19:15

    >>4

    まぁでも少しでも映れて良かったと思ってるよ私は 変顔気味だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています