このメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:26

    TOUGHのメスブタを超えたメスブタを100とするとどれくらいのメスブタなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:02

    托卵、養育費はしっかり要求、マフィア嫌いを公言してる癖にマッセリアとボボパン、娘の異常に全く気づかない等
    メスブタ部門堂々の一位っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:45

    >>2

    スレ…終わったんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:50

    >>2

    あざーっス

    以下猿作品のメスブタ紹介スレっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:55

    >>3

    疑問がすぐに解消されたんだからハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:39

    >>4

    メ超メは猿漫画メスブタランキング何位かのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:56

    >>1

    その数・・・五百億

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:17

    えぇ… この画像的に常識人枠かと思ったらマジもんのメスブタだったんスけど… いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:38

    >>8

    くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:11

    メ超メは猿展開の被害者でもあるから総合的なメスブタ指数は低いと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:44

    >>2

    なにが酷いってハードと別れた理由もハードがファミリーに慕われることが嫌だったって上でこれっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:41

    いけーっバッカス
    もっと顔をブッ壊すんだあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:05

    個人の感性だろと言われたらそれまでなんスけど、
    曲がりなりにも自分を何不自由なく育ててくれた実の親父が廃人になったのを顎で指して
    「ホッとしている」と言うシーンは素でこのバカ女に対して吐き気がしたんだよね

    他人事みたいに静かな余生を送って欲しいと言ってるけど、
    それだってマフィアの上がりで養わせるつもりなのがすご過ぎるわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:11

    >>11

    コイツマッセリア共々ファントムジョーにボコボコにしてもらった方がいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:48

    サカタの被害者として知られるスレ画の本性はメスブタを超えるメスブタだったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:48:08

    >>13

    え…(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:00:00

    >>16

    信じられるか

    直前のメスブタの言葉がこれなんだぜ


    へっ、何が家族や、托卵して作った子供のくせに(ドン引き)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:06:37

    ハードよ 時々お前を見て不憫に思うことがある
    尊敬する義父は殺されて
    元嫁はメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタ
    愛する娘は死ぬほど憎んでいる男の子供だった
    そして最後は自分も射殺される
    そんな人生は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:11:06

    >>2

    キクちゃんのオカンも1位狙えると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:13:50

    >>19

    鼬 お前がキクちゃんの母親の裸体の画像をあげろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:15:57

    >>19

    キクちゃんの子供時代回想は読んでて嫌な気分になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:24

    >>20

    いやだ

    のめり込む程に醜女になっていった(キクちゃん談)鬼女の裸体なんか保存したくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:02

    >>15

    ぶっちゃけEDでエミリー抱けなかったのはケガの功名というか関係持ったが最後責任持たなくていいとこまでたかられてたのではって思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:21:10

    >>22

    結構いいカラダしてたんだよね

    うーっ早く見せろっ

    うーっ鼬早くアップしろっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:23:17

    >>23

    よく考えると怪奇大作戦の血の玉回で普段から水虫用の薬(抗生物質)を飲んでたおかげで

    吸血冬虫夏草から生き延びたキャラ並のファイン・プレーっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:16:46

    >>19

    オイオイ宗教の被害者的な面も強いでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:01:53

    >>24

    エロ絵は規約違反だからキクちゃんの母の裸体を見て舌舐めずりをする金平先生でガマンしろ ケンゴっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:14:05

    ううっ あらすじ見てるだけで気分悪くなってきたんスけどいいんスかこのハードな漫画…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:28:00

    >>27

    猿先生は不快感を伴う描写させたらかなり上位の作家なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:21:56

    >>28

    中身は中身で雑草抜くような手軽さで勝手に生えてくるマネモブが死にまくる漫画なんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:29:16

    ハワイアン猿先生も出てくるし猿漫画としてはかなりの濃度なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:05:38

    >>31

    ハワイアン猿先生は暴れブンヤだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:11:16

    >>28

    1話目からこれだからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:15:24

    >>32

    おそらくハワイ編で出てきたサニーのことを指していると思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:49

    >>8

    傍から見るとマトモだからハードやサカタも引っかかったんだ

    見るからにクソ女なタイプよりタチ悪いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:18:59

    スミ江は殿堂入りでいいスかね?
    もうメスブタがどうとかいうレベルじゃない気もするけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:06

    >>14

    金城は四肢もいでもトドメ刺さない悪癖があるからマッセリアは武山あたりに首噛み千切らせておくべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:58

    >>36

    スミ江は豚の中で暮らす賢者だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:24:31

    姫次を見るに手足もがれてもゴア博士産並みの義手義足がそこらのヤクザに手に入る世界観だしラーメンじゃ制裁にならなそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:33

    今にして思うと、きえってメ超メと罵られるほど酷いっスかね?
    行きずりの男とワンナイトを数回行ったから多少股が緩いとは思うけど
    それで強請ったり脅したりギャオったりとかはしてないし、
    おとんと初めて会った時に既にきえは自分が妊娠してることを伝えてるし
    「他人の種であっても自分はこの子を自分の子供として大切に育てよう」
    と考えたのはおとんの判断っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:22

    >>40

    猿展開に翻弄された犠牲者とも考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:57:46

    >>36

    スミ江は鷹兄と並ぶ殿堂人外枠だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:44

    >>33

    第一話はタイロンっていうクロンボの話だったと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています