沙都子がみんなに酷いことしてごめんなさいなのです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:52:09

    なので私、古手梨花が全てのカケラで自らを綿流しして沙都子の罪を償うわ


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:52:46

    ついでに沙都子も綿流ししとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:53:10

    沙都子が綿流しされる方が筋通ってるのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:53:35

    梨花ちゃんはこういう自棄っぱちで自罰的になることある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:53:40

    竜騎士にやれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:54:34

    お前が綿流ししたらこの状況を解決出来るのか?
    沙都子と作者にやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:54:54

    >>3

    綿流しは罪を背負う儀式でもあるから正しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:03:46

    >>4

    梨花ちゃんが毎回自分を綿流しするせいで沙都子の梨花と一緒にいたいって望みが絶対叶わなくなっちゃうんだ・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:16:58

    遠回しな沙都子曇らせ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:46:28

    >>2

    沙都子じゃなくて自分を綿流しするから尊いんだ

    梨花ちゃまの愛が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:48

    別のカケラで償いができると思ってるとしたら賽殺しの経験生きてないよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:58

    柳桜で自殺して全てのカケラから梨花ちゃまが存在しなくなる的な展開ならどうだろう
    沙都子の罪も背負えるし沙都子の望みも絶対叶わなくなる的な

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:36

    14話見る限り梨花そんな殊勝じゃないだろ
    二人共死ぬくらいなら二人以外消し去って世界作り直せ言っとるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:18

    >>13

    強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:10

    100年妥協で生きてきた(死んできた)女を檻から出すと妥協ゼロの全取り女になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:22

    >>15

    梨花ちゃまスパダリの素質ありすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています