ライスに噛みつかれたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:55:32

    ライスを膝に乗せて肩に手を乗せられて首に噛みつかれたい
    だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:56:48

    お前船長になれ
    そして先導しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:00

    吸血鬼ごっこしてたらガチでマーキングする雰囲気になるやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:03

    お兄様の血こんな味するんだ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:58:03

    拙者、喉笛噛み千切られたいノ助
    食欲のままに食い殺されたい所存

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:59:03

    腕食わせながら腹食いたい
    食い愛いたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:01:31

    ごめんなさい、ごめんなさい
    でもね、お兄さま
    ライス、止められないの……
    って言いながらほんのり目を青く光らせてカプカプしてくるライス概念
    どうでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:01:35
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:01:48

    >>7

    いいじゃんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:01:50

    >>3

    あはは、くすぐったいよライス〜

    とトレーナーが笑ってたらライスが首筋をチロチロ舐めたりしてきてだんだん空気が妖しくなってくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:02:49

    >>5

    頸動脈から血が勢いよく吸い出されて頭くらくらになって殺される

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:06:01

    月明かりが差し込む部屋の中、お姉さまとの退廃的でインモラルな吸血したんですね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:07

    お兄さま...あのね、ライスまた走れるようになったんだよ
    宝塚記念の骨折で入院した日ね、新しいウォーターサーバーが病院に導入されたの
    それで...その水を飲んでたら、あっという間に怪我が良くなったんだって話を聞いたから
    ライスも飲んでみたんだ...
    そしたらね、次の日目を覚ましたら足が元通りに動いたんだよ
    待っててね、お兄さま
    また、ライスは走れるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:07

    あんまり激しいのより指を切っちゃったとかでじゃれつきで指を咥えられて
    さすがにスキンシップとしてもちょっと近すぎるから狼狽えつつも拒絶するわけにもいかないので
    気が済んだらまあ次からはこういうのはやめようねって注意しよう……って思ってたら
    しばらくしても離してくれなくておかしいと思って声をかけたら蕩けた表情でぼうっとしていて
    次の瞬間はっとしたライスが謝りながら離れるんだけど
    どうかした……?って聞くと「あ、あのね……ライス……お兄さまの指舐めてたら、頭の中、ぶわーって幸せになってきちゃって……」と顔を赤くして言ってくるなどが好きです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:21

    >>12

    満月の度に定期的に血を吸わせてあげてる関係性とかだと良いですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:09

    >>5

    >>11

    >>13

    アマゾン...

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:18

    >>13

    ゾンズはやめろぉ!(建前)やめろぉ!(本音)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:13:13

    >>13

    好きな人はめっちゃ食いたくなるらしいっスね

    いやぁお兄さま冥利に尽きるっス

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:17:55

    >>5

    首元の血肉に暖かな歯が食い込んで、徐々に引き裂かれていく

    骨を砕かれ、咀嚼され、抗う事の出来ない力を持った相手に、食い殺される

    素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:44

    >>11

    ライスに鮮血のシャワーが降り注ぐのを霞む視界で見つめながら絶頂して死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:42:20

    祝福の雨は赤色だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:58:07

    >>13

    不思議な水もあったもんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:41

    はぁ…すき…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:40

    喰われてえなあ俺もなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:24

    >>20

    首の血をひとしきり味わったあとでライスが臭いに気付いて死体のパンツずらして、射精後の萎びたペ●スに気付くんだよね

    とっくに事切れてるから知覚できないけど、ライスにそのまま●ニスを噛み千切ってその傷口から血も肉も精液もまとめて飲んでほしいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:46:25

    君たちは何…
    破滅願望でもあるのか…?
    まあ自分もライスになら貧血気味になるくらい吸ってほしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:38

    好きな人には殺されても良いって事よ
    それで相手の渇きが僅かにでも癒えるなら

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:06:23

    破滅願望っていうか…全てを捧げたいんだ
    求められたモノを差し出す事に、躊躇したくないっていうのかな…
    自分の命は安いって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:01

    明日ガチャ引く時に血で魔法陣描いたらライス来るって?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:18

    吸血鬼化が殆ど進みきって
    ライスはもはやトレーナーのことを血袋としか見てないんだけど
    わざわざ自分から血を捧げに来る血袋を見て頭を傾げるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:48

    あっあっあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:48:08

    >>31

    正直な話今まで耐えてきたがこれを見た時はうまだっちが抑えられなかった(犯人の供述)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:00

    そうかハロウィンだから吸血鬼ライスにイタズラしてもらえるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:23:28

    本実装までは
    どんな妄想しても自由だぜ!イェイ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:08:19

    ライスは吸血欲に逆らえないタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:20:50

    >>35

    首元を熱っぽくじっと見つめてくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:39:52

    お馬さんは親愛の現れとしてご同類の首を噛むことがあるからな
    吸血鬼コスだからとお兄さまお姉さまの首を甘噛みしてみたらウマソウルの本能が爆発して
    想いのままに無我夢中に貪ってしまうライスは私性合

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:02:21

    こんなん我慢できる訳ないだろ!?
    クソッ、サイゲめ...エッチなのを禁止している癖に最高にエッチなのお出ししやがって! ありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:01:39

    ライスにトリックオアトリートって言われてさ
    本当はお菓子用意してるんだけど「じゃあいたずらしてもいいよ」って言ってみてさ
    ライスがあわあわする様子を眺めてたら椅子に座ってたこちらの膝に乗ってきてさ
    それで首や肩を甘噛みしてくるの
    それでカプカプ噛まれて少しの間じゃれ合ってからじゃあそろそろお菓子を上げようかと思ったら
    突然椅子ごと押し倒されてさ
    びっくりして見ると顔を紅潮させたライスが息を荒げてお兄さま(お姉さま)にのし掛かってるの
    良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:02:15

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:30:40

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:23:28

    ho

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:29:57

    吸血鬼ごっこして戯れてたらついついエスカレートして押し倒しちゃうライスいいよね
    そろそろおしまいにしよっか、って声をかけたけどなんだか様子がおかしいライスいいよね
    荒くて熱い吐息をトレーナーの首筋にかけちゃうライスいいよね
    察したトレーナーの制止も聞かずにかぶりついちゃうライスいいよね
    食いちぎられる!って覚悟したけど思ったより軽くて鈍い痛みのあとにちゅうちゅう吸ってくるライスいいよね
    ハッと我に返って顔を真っ赤にして泣きそうな声で謝ってくるライスいいよね
    そんな彼女が落ち着くまで慰めながらうまだっちしてるのがバレないかヒヤヒヤするトレーナーいいよね

    つまりうまぴょいするときに噛み癖のあるライスシャワーいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:53:28

    キスマークつけられまくってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています