姉(深夜1時)「あ…あの…家の前に変な奴が居て怖いんスよ 家まで来てもらっていいスか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:45

    俺「しょうがねぇな明日も大学だってのに…(全力疾走)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:08

    これは・・・エロ漫画の導入じゃな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:28

    姉「あなたは神だ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:05

    >>2

    貴様ーッ 姉ちゃんを愚弄するかぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:32

    なんだあ またホラースレかあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:38

    姉を助けにゆく1の優しさは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:43

    それでどうなったのん?(興味津々)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:59

    弟を超えた弟

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:34

    正体不明の相手に1人での対応は危ないからなるべく複数人で当たれ…野蛮人のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:36

    許せなかった……!大事な家族に危機が迫ってるなんて……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:44

    待てよ 実は>>1に姉なんていないしなんなら大学生でもないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:25

    もしかして家の前にいた変な奴っていうのは>>1なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:38

    弟もいけるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:17

    姉思いの弟には好感が持てる
    人生の温もりを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:18

    >>11

    ふうん実質ラリーということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:58

    やっぱ不審者は怖いスね…
    俺も近所の女子大生の部屋の見回り作業増やしとくっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:42:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:42:59

    >>16

    テメーが一番不審者じゃねーかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:08

    なにっ さっき近所をパトロールしてたら不審な男に走って追いかけられたからタイムリーっスね

  • 20>>122/06/14(火) 23:43:10

    >>7

    その変な奴っていうのが前々から姉ちゃん(というか姉ちゃんの住んでるマンションの住人)に粘着するタイプの変質者だったらしいのん

    今は荷物だけ実家に持ってきて次の物件が決まるまで一緒に住んでるっス

    もちろんメチャクチャ荷物運びも手伝った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:10

    >>20

    それは大変だったっスね…

    一緒にお風呂入ってあげるべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:15

    クククク⋯1は判断力・行動力・心強さ⋯そして優しさが含まれている完全弟だァ

  • 24>>122/06/14(火) 23:48:49

    >>22

    はいっクズ確定 ぶっ殺します

    姉ちゃんに酷い事なんてする訳ねぇだろうが! こら!(ゴッゴッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:58

    >>20

    弟ってヤツは案外献身的だな

    家族を守ること諸々を目的として開発された究極の息子

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:47

    というか姉ちゃんの住んでるマンションの住人

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:51:41

    ふぅん>>1ってのは結構優しいんだな

    誇れ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:51:44

    お前たちにも家族を大事にしてもらいたいね……
    生(きてるうち)でね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:06

    なんという優しい弟
    俺が姉なら頬を濡らすね

  • 30>>122/06/14(火) 23:52:55

    >>26

    思考盗聴だの電磁波だの言ってマンションの住人に絡んでたらしいから変なクスリでもやってたんじゃないかと思われるが…

    新築でメチャクチャ綺麗な所だったのにそれで何人か引っ越していったらしいんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:53:24

    >>22

    怒らないで下さいね 弱ってる家族に冗談でも怯えさせるなんてバカみたいじゃないですか 普通はそんなエロゲみたいな展開する家族なんているわけないじゃない…うわぁぁああにまん掲示板のシスコン&ブラコンのヤバめのスレが練り歩いているううう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:54:59

    シスターのSは尊鷹のSだと考えられる

    もしかして1のお姉さんと尊鷹は同一人物で不審者と米軍は同一人物じゃないんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:35
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:41

    >>30

    しゃあけど、お姉さん個人を狙ったクズとかではなくて良かったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:04

    流石に部屋の中に入ってまで荒らしたりはしなさそうだから逃げ出したのは正しい判断だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:24

    ワシ…その不審者について心当たりがあるんや…
    ワシや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:00:56

    そういうのを即官憲が保護して病院送りにできない辺り現代の公権力の力のなさと人権意識の(悪い)強さを感じますね・・・

  • 38>>122/06/15(水) 00:06:17

    >>36

    あ…あの…姉ちゃんが怖がってるんスよ

    死んでもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:07:51

    さっきから弟の殺意がストレート過ぎて笑ってるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:00

    >>30

    マジで怖い話はルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:08

    >>19

    もしかしてその不審な男って紺色の制服と帽子を着て拳銃をぶら下げていたんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:00

    >>20

    ガ…ガチのやつっているんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:34

    さあ車に乗りましょう
    私はマネモブと申します
    弟さんからお姉さんのアテンドを仰せつかっています

  • 44>>122/06/15(水) 00:19:38

    >>32

    この前姉ちゃん(タフ未読)に「尊鷹はナバホ族のチャベスって奴になりすましてたんだよね、怖くない?」って言ったら「生野菜のキャベツ…?」って返されて腹筋がバーストしたから尊鷹ではないと思うっス

    そもそも骨格とか性別が違うだろうが……バキッバキッ なにっ


    >>43

    変質者は地獄に行きやがれッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:23:00

    何って、見ての通りストーキングしとるんやん

  • 46>>122/06/15(水) 00:54:11

    >>45

    すごい数の変質者が集まって来ている

    やはりタフカテにいる様なマネモブは全員滅却した方が世の為だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:55:54

    待てよ あにまんのマネモブたちは


    「アホなことを...」言うことで>>1への負担を減らしているんだぜ


    仮に本当に変質者なら住所や現場を特定しようとしたりするんだ 恐怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:13:24

    イッチに殴り倒されるために集まる変質者達…これはもう実質的にマゾホモであり尻丸なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:15:39

    >>48

    アホなことを…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:10:10

    >>48

    殉教者と呼んでくれや

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:38:41

    なんじゃあこの優しい弟は
    自分も姉がいるからこう在りたいのん…
    真剣(マジ)でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:41:48

    優しいぜ>>1のその献身的な態度

    オレが姉ならブラコンになるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています