あ…あの自分…ファンなんスよ 打撃指導して貰っていいスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:42:05

    よっしゃあ
    和田毅から打ってやったぜっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:06

    サムソンをいくら殴っても疲れないタフな肩を作るべきと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:46

    ゴリラを超えたゴリラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:03

    >>2

    走力より下は

    あざーす(33)→ガシッ(54)→なにっ(72)→しゃあっ(48)の語呂合わせなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:18

    >>4

    全然気づかなかったのん

    すいませんでしたぁっ!

    でも…DHくらいでしか使えませんよね

    ファーストにするにも捕球が危ういし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:42

    >>5

    捕球は40くらいあれば強いライナーや際どい打球でもない限りはだいたいキャッチしてくれるのでマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:29

    また西武に犯罪者が入ってきたんスけどいいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:50:53

    >>7

    はい!そうですよ

    リクエストであったサムソン高木も作りましたよ

    アキ男の話はするな

    投手か野手かメチャクチャ迷ったんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:28

    >>8

    ククク…西武ライオンズは相内誠、佐藤龍世、平尾博嗣などが在席した完全ブラック球団だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:34

    西武にした理由はまあ野蛮やし山賊の西武でええやろ…という安直を超えた安直っス

    ご…ごめんなさい ゆ…許してください
    お…お願いします……か……かんべんしてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:00:51

    その辺の草野球のおっさんから一気にレベルアップしてて笑ったのは俺なんだよね
    セリフもない1コマ芸人のラリーとは雲泥の差も当然と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:06:07

    >>13

    あざーす(ガシッ

    ただひたすら球速下げる運ゲーだったラリーと違っていかにミートとパワーを100まで上げるかの立ち回りが楽しかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:25

    もう教える打撃技術ほぼないじゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:21

    >>15

    待てよ特能コツ狙いかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:00

    >>15

    待てよ 特能がスカスカなんだぜ 今は身体能力で打てるが衰えてきたらキツいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:20:28

    コイツがパワー・ヒッターや広角打法を覚えたらNPBがバランス崩壊するッ
    調子安定まであるしガチで手つけられない山賊になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:40:44

    >>9

    サムソンの能力が物足りないと思ったら強い特能でカバーしてるんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:57:16

    村中も作ってほしいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:58:50

    >>20

    村中って顔すら情報がないんスけど…いいんスかそれ

    横浜時代の中村ノリが元ネタではないかという話は目にしたんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:05:13

    >>1

    ちゃんと左利きにしているのには好感が持てる

    はーっなんかヒットゾーンが広いのう

    左利きの左打ちは逆方向の打球が伸びるからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:09:06

    >>22

    あざーす(ガシッ

    特能も作中の描写を意識したんだよね

    まあ基礎能力は完全に悪ノリやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:13:29

    新聞の村中って元ヤクルトの村中だと思ってたけど違うんスかね
    山本→本山に帰るぐらいリスク管理がしっかりしてる猿先生がそんなそのまま持ってくるわけねえだろ!(ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:20:35

    >>24

    確かにプロ野球選手で村中は彼しかいないし、ロックアップが連載していた2013~2014年だと故障の時期が類似しているのでその線もあるんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:28:24

    大学生の名前が村中カズで和田アキ男が握手の際に村中の右ひじを破壊してたってことも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:17:05

    解釈に無理があるだろえーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:14:39

    この一年でなんかふっ切れたよ
    NPBって大した事ないってわかったし
    安定してないしメジャーと比べれば稼げるわけでもないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:29:10

    OPS10割を達成してたんだよね
    ただし鈍足のせいか二塁打は17しかなかったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:29:23

    >>28

    スカウト:その成績がどうした

    いっぺん行ってみるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:33:48

    >>30

    キャラ的に秋山や筒香のように低迷してもおかしくないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:35:40

    >>31

    というかマジでホームラン・マシーンと秋山足して二で割ったような成績じゃないかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:48:28

    ふうん 次はホームラン・アルティメット・マシーンを作ればいいということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:04:32

    マイナーなキャラばっかりじゃねえかよ えーーーっ
    せめてキー坊を作るべきと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています