【閲覧注意】エレシコスレ38

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:49

    スレ主明日まで忙しいみたいなので今回代理で立てました

    シコれ…シコれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:10

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:21

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:51

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:50:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:51:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:53:32

    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:57

    スレ建て乙カレー
    そういや、前回フィギュアが最後のほう張られていたけど、もうちょい手出しやすい値段で、19歳エレンのフィギュアが欲しいっす
    こう、外国人が個人的に作っているエレンフィギュアとか、クオリティが高くて羨ましいよ
    公式で出たらいいのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:37

    >>9

    途中で投稿してしまった

    ファイナルシーズンのフィギュア兵長でさえ公式あんまコストかけてないっぽいからな…

    海外非公式のフィギュアめちゃくちゃ出来いいのに買えないのが悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:20:51

    確かに海外の非公式フィギュアかっこいいよな
    フルチンは笑ったけど
    高くてもいいから出来のいい公式フィギュア欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:33

    海外のフィギュアは筋肉やバトルシーンに拘りある人多くて、筋肉フェチ的に大変良き
    フルチンはいらんけど、戦え戦えのエレンとか、ジークを見下ろす鎖に繋がった道エレンのフィギュアとかは欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:30:08

    ファイナルPart2EDで最後に消える直前の19エレンのフィギュアが最近原型出てた
    美しかった…公式じゃないのが残念

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:41:50

    元スレ主です
    代理ありがとう
    カテに人全然いないしエレシコもそれに伴って人減ったよなあ
    でもいつも土日に少し人増える気がしてる
    俺はここ3,4ヶ月スレにいるから習慣になって抜けられなくなっちまった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:12:43

    習慣わかる
    なんだかんだで初期からの人がずっといるイメージ
    新規参入もして欲しいけどカテ自体に人が来ないのとpart38に尻込みしてしまうのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:45

    自分もパート2だか3くらいからずっといるし、人減ったなあとは思うけど、それでもほかのスレに比べたらここは人が残っているほうな気はするよ
    まあ、去った人もそれなりに多そうだけど
    結局名乗り出なかったし、都市伝説ネタエレン見たがっていたあの人も、去った組だったってことなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:33

    老若男女入り乱れて盛り上がってたアニメ放送時の人が多かった時代を知ってるから悲しいっすわ
    アニメ放送終わったしカテ内でも色々あったから離れてもしゃーないね
    俺は一人でもシコるぞおおおお

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:38:53

    エレシコ派生スレは勢いなくなってるけどここは夜とか5~6人はいるんじゃないか?
    全盛期は10人くらいいた気がするけど
    自分もエレシコスレ乱立期からずっとこのスレにいるわ
    アニメ終わって残るのはやっぱガチ勢なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:13

    他スレでエレシコが何か言われててもまーたやってんなって感じだ
    来年のアニメまでは静かだろうし大人しくエレシコするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:17

    いや、全盛期は15〜20人はいた
    やっぱ今いる奴は初期からいる奴なんだな
    途中から入ってきた奴はかなりいたけどカテの衰退とともに去ってしまったかもしれない
    まあ少数だからその分エレンを独占できるってことで
    エレンは俺に任せろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:42

    >>19

    他スレでエレシコの名前出されても変に反応しない方がいい

    シコへの目やレッテル貼りは今に始まったことじゃない

    あとここにそういう話題が出た時も基本外からの荒らしだろうからスルー&通報で

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:59

    >>20

    (独り占めは)ダメに決まってるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:22

    反応してないよ
    てかシコ民で反応してる人いる?
    みんな無視して話題にもあげないようにしてくれよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:22

    >>22

    前スレでエレシコは♂︎シコ民に掘られて♀︎シコ民がそれを笑って見てるイメージのスレって言われてた

    だからエレンは俺が抱いてやる!そこで見てろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:58

    >>24

    ここのシコ民相手だと女の子相手でもエレンは掘られちゃうんやろなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:42

    >>24

    世の中には逆レ○プという言葉と逆ア○ルという言葉がありまして……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:28

    エレシコ♀はペ〇バンでエレンを掘りにきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:10:35

    強いなシコ民…
    じゃあ女集団に虐められてるエレンを遠くから観察することにするよ
    たまにはそういうのもアリだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:18:14

    腕突っ込む系だと性別関係なくなるぞ
    詳細書いたら虐行きだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:27

    >>29

    腕の太さが多少変わるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:23:52

    お姉さんに囲まれて虐められるエレンもいいな
    可愛いね女の子みたいだね私たちの仲間入りねって言いながら乳首開発したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:45:24

    レズセ見るの大好きだから最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:53:25

    >>31

    最高だな

    女の子にしてやってくれ

    俺らはそれを見て抜くことにするよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:42

    エレンくんちゃん一応格闘成績上位の
    兵士なんですが‥完全に無力化されてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:03:17

    >>34

    そんな時のための筋肉弛緩剤

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:09:17

    1対1で対峙したら負けるに決まってる
    でもそれとは別の話でどうにでもなるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:16:56

    >>31

    なにそれめっちゃ参加したいわ♀

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:42

    ♀シコ民はエレンの前もちゃんと可愛がってあげるわよ
    前立腺マッサージで強制勃起させてオナホでゴシゴシしてあげるわ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:19:39

    >>36

    ♂︎シコ民にできることはありますか?

    見てるだけ?まあ見てるだけでも十分なんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:37

    エレンの戦闘力はエレシコの中では無かったことにされるのさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:21:39

    さすがに人数差でいけるっしょ
    あとアルミンとか人質にすれば

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:21

    (ミカサの為に取っておいた)
    前の貞操すら奪われるエレン
    後ろは言わずもがな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:21

    録画係をするか~

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:24:38

    いつもは♂︎シコ民がエレンに襲いかかるのを♀︎シコ民が笑ってみてたが
    今回は♀︎シコ民が攻めて♂︎は録画係なんすね
    時代は女攻めっすか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:24:48

    >>39

    エレンの顔を白くデコレーションしてほしい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:50

    >>44

    交代交代で愛でるのがいいのだよ

    男でも女でもエレンは攻められてばかりだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:48

    正直素手だとヒストリアにも勝てる気がしない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:35

    >>47

    相手は女の子でも兵士だからな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:29:06

    >>47

    ロッドレイス投げ飛ばしてたからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:30:22

    >>40

    しびれ薬(飲み物に仕込む)と関節外しで対応すればいいのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:33:48

    ヒストリア小さいけどって谷亮子と同程度と思ったら無理や

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:37

    大人しくさせるには家族とか104期の誰かを人質にとるか薬盛るかしかないな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:36:32

    間違いなく殺す勢いで暴れてくるからなエレン

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:43:35

    エレンが席はずしてる間に飲み物に薬盛ったり
    エレンの分の食事にあらかじめ仕込んだり…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:05

    >>46

    これが男女平等っすね

    エレンには悪いが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:22

    始祖ユミルが力を貸してくれれば一発なんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:46:42

    エレミカ以外はNOよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:37

    >>57

    後にエレミカにするから今だけ頼むよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:49:54

    エレミカになる前にシコ民によって童貞も処女も奪われてしまう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:14

    口と前と後ろを同時にやられるエレンが見れるってことか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:06

    >>55

    人類が一つになる為エレンには玩具になって

    もらおう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:51

    >>53

    野郎が囲むよりは♀︎シコ民が囲った方が抵抗はしないんじゃないか?

    まあやってることは男と遜色ないぐらいエグいがな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:35

    エレシコ♀民が本格的に動き出したわね…
    我慢出来ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:38

    >>60

    前と後ろと口と両乳首を同時に虐めたい

    6Pかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:46:35

    とんでもない数で草
    エレンがもたない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:09

    前は尿道責めしたいんだがどうかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:53

    >>64

    誰がどれ担当なんだよ!!

    乳首と前は♀︎シコ民で後ろと口は♂︎シコ民かな

    あ、でもここのお姉様方はペ〇バンつけて後ろ担当したいとか言い出しそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:56

    >>67

    全員♀シコ民で囲んだりとかエレンの◯ん◯んに尿道プラグつけて♂シコ民で囲んだりと組み合わせは自由だ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:19:33

    「この有害な獣どめ、駆逐してやるっ
     1匹残らず、俺がこの手で!」

    (嫌だ嫌だ嫌だああ!!やめて!
     誰か助けて‥ミカサ‥アルミン‥)

    虚勢を張りきれないエレンも可愛いね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:44

    >>45

    俺らエレンのために頑張っちゃうぞ〜

    白濁液塗れにしてやる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:40:16

    「俺はおまえらには絶対に屈しない!!」って言って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:31

    >>71

    そんなん言われたら逆に燃えてくるね

    嗜虐心を煽るのが本当に上手い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:30

    >>71

    そんなこといって、痛みには強くても快楽には弱いから「ヤダ、やめろ……やめて、ください」になって、みんなで可愛がってやると泣きながら「許して」って懇願してくるんだろ?

    エレン、可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:39:58

    ちゃんと分かち合おうな
    シコ民に女の子みたいに開発されたエレンに俺は女の子として抱かれる悦びを教えてやるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:47:54

    エレシコ最近絵の投下が多くてありがたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:50:12

    >>74

    女の子堕ちしたエレンに女装させて乱交ハメ撮りでWピースさせたい

    皆のアイドルにしてあげるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:36:39

    昨日から性欲を持て余したアラサーの男女が15の少年相手に暴走してるわね…
    なんてこと…(いいぞもっとやれ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:27:41

    >>76

    ちゃんと女装させて見た目も女の子にしてあげるのいいな

    女装ックスならバックでガン突きかなあ

    せっかく着替えた衣装にぶっかけてベタベタにしてあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:57:18

    女装と聞いて今セーラー服が頭に浮かんでいるんだがどんな衣装なんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:00:00

    >>79

    セーラー服でいいんじゃないか?

    特に16〜18歳くらいのエレンはセーラー服絶対似合うだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:00

    >>79

    アイドル衣装かセーラー服のつもりだった

    エレンならなんでも似合うぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:02

    セーラー服からのぞく脚は生足派だったんやけどな、最近黒タイツもええやんと思いはじめたんだ
    破きたいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:06:50

    >>82

    黒タイツを白く汚すのもいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:08:42

    黒タイツいいな
    タイツに締め付けられた太ももが破けてるところだけ盛り上がってるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:50

    >>83

    控えめに言って黒タイツ履いてる子には足コキして欲しいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:45

    自分はあえてセーラー服はロンスカ、ハイソックス派だ
    いかにも清楚な格好でいやらしいことするのがいいんじゃないか。
    白レースパンティ履かせたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:14:02

    ハイソックスもいいな…
    体操服+ブルマ+ハイソいいと思うんだ
    服脱がせてハイソだけ残しとくのとかいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:03

    >>86

    下着まで女物がいいのはわかるな

    どうせなら完全に女の子になってもらいたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:09

    >>87

    体操服ハイソ足コキいつかの虐スレで人気やったな

    敢えて靴下履いたままして欲しいってね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:05

    ガーターベルトとニーソだけつけさせるとかもいいと思うよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:39

    虐スレの調教済みのエレンと違って
    大人しく着てくれると思えないんですが‥

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:47

    >>91

    睡眠薬で眠らせている隙に着替えさせて拘束するんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:42:55

    >>91

    そんなこと言ってたらまず貧弱なエレシコ民にエレンを襲うことが到底不可能なんだ

    実際可能かどうか考えるのは放棄するんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:30

    エレシコスレのエレンは自我と反骨精神が残ってるから虐スレのエレンよりある意味可哀想度が上がってる気がする
    いやどっちもどっちか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:08

    そもそも集団で乱交ハメ撮り自体が前まで虐スレ行きだったレベルのネタなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:17

    虐に大移動した方がいいのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:52:49

    俺は問題ないが
    虐民とシコ民は微妙に違うからな
    不快になる人がいるようなら虐に書くことにするよ
    まあ大丈夫そうだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:53:30

    ここまでの会話はエレンの目の前でシコ民が猥談してるだけなのでエレンはそれ聞きながらドン引きしてるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:45

    虐に引きずり込まれたエレンはもっと辱めを受けることになるんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:56:34

    虐民にお〇んぽ依存のビッチにさせられるよりはこっちのがいいだろ?エレン

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:26

    でも割とマジで最近ここである程度エロ消費されるから虐スレが息してないわよぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:06:33

    >>98

    律儀にドン引きしちゃうところも可愛いね

    ちょっと巫女服でも着てくれないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:21

    >>101

    これはある

    ここで燃え尽きてるからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:11

    >>101

    虐はそろそろ妄想力が尽きそうなんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

    ここはエロから雑談まで流れで書き込めるから楽

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:13:14

    虐スレは真面目な話今回終わったら一旦寝かせようかな…とか考えてるので真面目に統合の余地あるよ
    まああそこはここでは書けないキャラ崩壊がありなスレなのでなくなったら困ると人もいそうなので需要が出たら立てるみたいな不定期スレでもいいかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:55

    >>105

    虐はリョナが書けるから重宝してる

    個人的にはあると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:13

    >>105

    虐は継続して欲しいな

    それより女体化と親子丼はどうするつもりなんだ?

    親子丼に関しては書き込んでるのが少なくなってるし女体化に関してはエレシコで話してもいい気がしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:48

    一度寝かせて復活させると真面目スレみたいになるんじゃないかという不安はある

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:55

    >>108

    あれは悲しい事件でしたね…うきうきでスレ開いたらあれで、チベスナ顔にならざるを得なかった……

    エレンにスケベしたい気持ちも本当だが、真面目に語りたい気持ちも本当なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:54

    >>107

    女体化スレも近々一旦終わらせようかなと思ってた

    ここで女体化話とか絵とかコラとか投下してもいいならな…

    ここはショタコンが多いからその辺どうなんだろう

    親子丼は自分がスレ主じゃないからわからん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:05

    まああれはスレタイ問題はある
    あとエレシコ関連のスレは実際多いしタダでさえ目つけられてるからな
    結婚イフ妄想したいって言ってた奴いたが真面目スレでさえ荒れたんだ、絶対立てらんないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:17

    ここがエレシコの総本山というか
    本拠地だから
    ここさえ残っていれば後はどうにでもなるん
    じゃ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:30

    エレシコ関連減らして真面目スレ立てるとか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:26

    >>110

    虐はキャラ崩壊アリだし性癖なんでもアリ

    親子丼はカルラとエレン同時にシコりたい奴用

    女体化はエレンを女にしてシコりたい奴用で

    だいたい被ってるとはいえわりと層も用途も違うからなんとも言えないな

    親子丼に関しては最初の勢いすごかったし溜まってたんやろうなと思ったが1回吐き出したら収まったスレな気もする

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:14

    そういや親子丼もなんかチクチク言われてたな
    実はエレシコと親子丼のスレ主は俺でどっちも管理してんだ
    今回は代理で立ててくれたが…
    親子丼は様子を見つつ、もうちょいシコりたい奴がいるようなら継続して保守続きになるようならそこまでってことにするよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:45

    エレシコ虐女体化があればいいかなと思う
    親子丼は自分含めて3人くらいで回してる印象あるし十分吐き出せた

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:33:07

    親子丼はまた需要が高まったらでもいいような感じするな
    かつてのカルラシコスレと同じくらいパート続いたし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:33:20

    しばらくエレシコ一本でいい気もする
    ライ虐がそうしてたんだけど特殊性癖には注意文入れるとかでさ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:33:26

    親子丼はなぁ
    抜きシチュを継続して考えるのって結構むずかしいし2人まとめて頂くのはもっと考えなきゃだからな
    最近は書き込む人まじで減ったよなあ
    最初はわりとみんな参加してたが吐き出したからいなくなったんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:12

    >>120

    最初は書き込んでたけど書き込みのレベルが高くてROM専になってしまった…

    ほのぼのな感じしか思い浮かばない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:46

    >>121

    ほのぼの書き込んでくれよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:37:02

    女体化は最初エレシコと一緒に立ってたが落ちてまた復活していつの間にやらPart8までいってたって感じだな
    虐(特殊性癖用)とエレシコの2本でいい気がしてる
    そもそも進撃カテが過疎ってるからな
    っぱ目立つんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:37:51

    虐スレ一度途絶えたらもう二度と立たない気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:51

    >>121

    何書き込んだんだ?気になる

    ほのぼのでも別になんでもありなんだぞ

    まあたしかに親子丼は最初から飛ばしすぎたな

    消された反逆と同じレベルだからなんで消されてないのか不思議なぐらいだ

    最近は俺ぐらいしか書き込んでなくて悲しいってPart2で書いたらエレ虐のノリだから書き込みにくかったって言ってた奴いたからそういう人もいたのかもな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:47

    では女体化と親子丼は需要があれば復活かい?
    エレシコと虐は存続

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:33

    女体化は今回のスレ完走したら終わらせて、虐スレで書くかな
    一応特殊性癖ではあるし
    個人的に絵を投下するならなるべく人が少ないところの方がいい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:40

    女体化はエレシコでも虐でも好きに書き込んでOKかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:45

    >>128

    女体化が消えたらここでもいいんじゃないか?

    そもそもここは9歳とかのショタから19までのエレンを総合してシコってるスレだしな

    性癖も様々だし守備範囲も様々な奴らが集ってるし、みんなわりと許容範囲広いやろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:32

    たしかにエレシコ民4スレ兼任してる人多いし、進撃カテ民で一番性癖自由だな
    その民は性癖の自由を求めて進み続けた…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:57

    でも苦手な性癖ある人もいると思うんだよな
    その人がスルーしてくれてるおかげで自由に語れてる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:02

    そうなんだ
    ありがとうやで
    俺はもともと性癖なんでもアリなとこあるからいいけど、苦手な人いたらすまない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:00

    やっぱ最低でもここと虐はあった方がいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:32

    131はエレン弁当の詳細書いた人間だからしみじみ思ってるんだ(発案者ではない)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:55:02

    >>131

    これはあると思う

    スレ民の思いやりがありがたい

    だから居心地がいいんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:02

    虐できた時は最初
    なんだこのスレは…レベル高いしこれを書き込んでる奴が普通の顔して社会生活送ってるとか怖ぇ〜とか思って遠慮して全然書き込めなかったのがパートを重ねる毎にウキウキで書き込むようになってたな
    慣れって怖い

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:12

    虐のスレタイもうちょっとソフトにして注意書きがっつりにするっていうのは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:43

    虐スレはもともとエレシコスレその他で書きづらい内容だな~と思った時の吐き出し用なのでエログロじゃなくてもいいんだぜ!ほのぼのラブラブラブでもいいんだぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:47

    虐はたまにエレシコが攻撃された時の避難所に使ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:32

    >>137

    確かに

    いつの間にかスレタイの閲覧注意のレベルが上がってて草なんだ


    注意書きガッツリにするとしたらあれ以外何載せたらいいと思う?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:49

    >>138

    まあ普通に純愛ほのぼのラブラブ流行ってた時あったよな

    というか純愛エッチみたいな

    エロだけで虐要素少なめなやつ

    ここではエレンのなら咥えられるわ〜程度で、虐では69の詳細を書くみたいなイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:57

    虐のスレタイは保険のためにああなったから仕方ない部分もあるのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:20

    >>140

    【超閲覧注意】のみとか

    長寿スレやし進撃カテにいる人は大体わかるやろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:24

    まあ虐のスレタイは棲み分けというか自衛というか…
    軽率に覗いてショック受けられるよりはスレタイでヤバいと察せれるくらいがちょうどいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:42

    >>143

    これがいい

    他に18って付いてるのないし規約違反じゃねってこの前言われてたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:50

    虐スレはほのぼの~エログロリョナの振れ幅がでかすぎるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:29

    >>144

    でも前他カテで進撃のスレ一覧みたいなの載せてあった時あってこのスレ【超閲覧注意 R18G】ってなんや?逆に見ろってことか?って言われてたの見たぞ

    変に目立ってるっていう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:10:54

    >>147

    なんで逆に見ろってなるんだろう…

    自衛でガチガチにしたけど逆にそれが煽りになってるってことなのかね

    虐スレできた当初は他にもR18ついてるスレあったけど今はもうないから確かに目立つな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:54

    関係ないけどR18ってついてるスレって広告ついてないらしいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:11

    >>148

    いや、別に煽りの意味はなかったと思う

    普通に、閲覧注意が目立ちすぎて逆に目がいくわ!ってことだと解釈したニュアンス的に

    あそこまで厳重じゃなくてもええかもね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:54

    >>149

    見てきたらマジだった

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:00

    >>147

    まじか…まあ確かにライ虐とかは閲覧注意だけだしな…

    親子丼のスレタイが天才的だったな

    わかりやすいしガチガチでもない

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:26

    親子丼はたしかにスレの内容大体察せるからよかったかもな
    ニッチというか性癖が特殊よりだし嫌な人は見ないだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:45

    スレタイ閲覧注意のみで1に注意事項や詳細ガッツリ
    内容はこれまで通りって感じか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:39

    >>154

    それでええんやない?

    んで、女体化は今回で終わりにする?もう少し続ける?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:50

    女体化は終わったとしても過去何回か立ってるし自然復活しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:51

    「エレ虐スレ」は入れといた方がいいんじゃないか
    まああとは1見て嫌ならブラバするっしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:52

    >>155

    終わりでいいんじゃないか

    シコと虐で語れるだろうから

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:29

    女体化スレ終わっても別にエレン♀︎を語ったって構わない
    そもそも虐なんて勝手に孕める女の子になってたりなんでもアリ
    エレン♀︎と結婚したい奴ここ多いみたいだけど普通に結婚生活ifエレシコでも遠慮せず語ってええんやで!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:23:17

    親子丼は1で長文ネタ吐き出しきってスッキリしたのか2の途中から参加しなくなったなあ
    一個ネタあるけど

    女体化は最近気分じゃないからここ3スレほど見てないけど、今回で終わりなら久々に女看護師さん✕女負傷兵さんロマンシス百合書き納めに投下しようかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:49

    そうだ
    女体化スレのいいとこは看護師♀兵士♀との百合が多いとこなんだ
    百合語りたい時もシコ虐でいいかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:48

    シコってのは大体一旦吐き出せば終わるものなんだぜ
    続いてる方が稀なんや
    一旦欲望吐き出し終わったからスレ離れたって人もいるだろうしな
    百合でもなんでもアリや
    そもそも虐はエレンが男装してた女だった設定とかカントボーイとか子宮だけあるとか♀︎サキュバスとかなんでもアリやんけ!そもそも身体の構造変わってるんやから

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:10

    >>161

    虐スレはモブとのCPならいいよ~

    むしろ歓迎だよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:59

    エレンってこのコマだけみたら美少年キャラに見えるな
    流れ切ってすまない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:50

    方向性決まったしまとめとく
    存続:エレシコ、エレ虐
    一旦寝かせ:女体化、親子丼
    ただしエレ虐は次スレからスレタイ変更
    女体化はエレシコエレ虐どちらでも可

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:28

    >>164

    この顔誰かに似てんだよな思い出せない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:49:02

    >>164

    こんな幼気な少年を沢山の大人が

    どうやって性的にいじめ抜くか真剣に

    話し合いしてるとかやばいなw


    頭進撃エレンだから許されるのさ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:12

    >>165

    よくてよ~

    ここと虐スレが存続してくれたらひとまず安心してエレシコできるわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:33

    >>164

    このエレンよくここに貼られてシコられてるな

    エレンは作画によってだいぶ顔変わるんだよな

    俺の中ではどんなエレンでも美少年だから問題ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:18

    >>164

    最近になってエレンの顔のよさに気付いたけど、黙ってれば美少年に見える

    普段顔芸やら怒り狂ってるイメージが強すぎて

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:38

    >>164

    15歳のアンニュイな表情貴重なんだよなあ

    やはり美少年

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:32

    怒ってる顔が好き過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:56:08

    どこか忘れたけどエレンが美少年で紹介されてて
    「???????????エレンが美少年とかwwww草wwwww」とか思ってたな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:03

    >>173

    エレシコに最近入ったのか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:37

    笑ってる顔も見たいけど、怒ってる顔が一番輝いてると言うか魅力的だと思ってる
    ライナーにもう眠れ…って言われたあとの顔とか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:59:21

    >>174

    いいやエレシコは初期からいるよ

    その時はエレンをそういうキャラと認識してなかったって話だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:59:28

    >>173

    思ってた(過去形)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:01:05

    エレンがイケメンで騒がれだしたのって4期からだし
    黙っていればイケメンなのはマジだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:01:15

    >>176

    なるほどな

    ここの住人はみんなエレンを美少年認識どころかシコれるショタとか女の子として見てる奴らが多いから

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:05:37

    このスレではエレンはみんなを癒してくれる
    天使の子だから

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:11

    まあ性格の凶暴さに比べて見た目がボーイッシュ可愛いんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:43

    好きなエレンを愛でていいし、どういう風にエレンを見てたっていいよな?自由だよな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:08:10

    >>175

    いい顔だよねわかるわ

    怒りだけじゃなく意志の強さが感じられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:35

    エレンの睨みすこ
    M心とS心を同時に擽ってくるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:06

    >>182

    勿論だ

    どれだけアンチがしつこくても関係ない

    どれだけ原作が過酷でも関係ない

    シコれ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:34

    大回転で完走近づいてるの草

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:19

    今日はみんな元気だな
    明日金曜日だからテンション上がってるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:21

    過疎カテなのに2日で完走するとか草

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:15:01

    睨みと言ったら「これは父さんが始めた物語だろう?」のあたりがメチャクチャ好きすぎるんだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:15:07

    >>185

    そうだよな!俺の中でエレンは女の子になってるしエレンちゃんになってるが、別に誰かにそれを押し付けなきゃ自由だよな?!!

    エレンがエレンちゃんだったらここまで目をつけられることなかったのかなって何度も思ったが、そのままのエレンを好きになっちゃったからしかたないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:36

    エレンが175cmだろうとシコ民の脳内補正で168cmくらいになってるしな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:29

    ?なにを言ってるんだエレンは最初からエレンちゃんだろ?
    たまたまち〇こがついてるだけさ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:13

    >>189

    瞳孔ガン開きで好き

    あの辺美人に描いてくれてて有難い

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:01

    スレ主今日はスレ立てできる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:38

    スレ立てします

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:32:42

    エレンの長髪を見てるとなんともいえない感情がわいてくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:54

    長髪フェチとしてはもっと長くなってもらってもかまわない

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:59

    サラサラしてそう
    あといい感じの長さですこ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:30

    15エレンで髪長くして欲しいな
    女の子みたいになりそうだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:48

    よし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています