今なんか言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:57:01

    https://bbs.animanch.com/img/691200/481

    おい聞こえないぞもっと大きな声で言え龍星

    https://bbs.animanch.com/img/691200/481

    聞こえないって言ってるだろはっきり言え龍星

    https://bbs.animanch.com/img/691200/481

    いい加減にしろ!これじゃまるで俺の耳が聞こえないみたいだろ!!

    …オイなに泣いてるんだ龍星 泣いて許されるのは幼稚園生までだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:07

    🖕

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:28

    今あなたの大好きな曲のサビに入った所だと言ったんですよ...本山先生...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:29

    あーーー 何言ってるかわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:31

    都合が合わず病室までお見舞いに来られない人の分の寄せ書きを持ってきたと言ったんですよ本山先生

    快方に向かうはずだったのに昨日になって突然症状が悪化したと聞いて驚きましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:04:33

    耳元で「人面獣心のクソ野郎といったんですよ本山先生!!!!!!!!!!」って叫びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています