猿渡一也

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:07:15

    俺達仮面ライダーなんて平和の為に戦う道具やんけ何ムキになっとんねん









    はーっみーたんと心火を燃やしてオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ激凍心火オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ極熱筋肉オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ一致団結オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:29

    かっこいいのん…かっこ…かっこいいの…ん…
    ん?いやこれかっこいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:52

    もしかして猿渡哲也先生と猿渡一海って同一人物なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:09:20

    その覚悟、俺が猿渡ファームの人間だったなら股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:18

    重度のドルオタ以外愚弄できる部分がないんだよね
    人格者じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:39

    スレ立てといてなんやけど
    猿先生と同じ名字なのに誰も触れないのが許せなかった……!んだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:11:47

    >>5

    嘘つけっワシらがおらんと浪費したり道に迷ったり散々やんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:01

    一海が死んだ回でエボルトが「よっ」と言いながらひょっこり出てくるシーンは割と興奮したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:51

    >>3

    愚弄を超えた愚弄

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:44

    >>2

    不安になって最終的に語録を失うの草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:36

    >>8

    あの余裕たっぷりなラスボス感は真面目に悪役として好きなんだよね

    はーっそれはそれとして殴らせろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:17

    Perfect Triumph

    名曲を超えた名曲

    特撮ソングで一番好きなんだよね熱くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:03

    >>1

    貴様ーっ猿渡を愚弄する気かあっ

    舐めてんじゃねぇぞ!コラ!

    かずみんがみーたん相手にそんな下劣なこと考えてるわけねぇだろ!(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:54

    >>13

    怒らないで下さいね

    使用済みタオルの匂い嗅ごうとしてたりわりとセクハラしてましたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:47

    >>7

    だから俺達がいるんだろっ(一致団結

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:29:23

    >>14

    ヒゲのタオルだったからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:33:14

    >>1

    カシラ……一瞬筋肉馬鹿に乗っ取られてるんスけど

    いいんスかこれで……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:54

    >>17

    おそらく彼女のいた万丈が羨ましすぎた影響で極熱筋肉オメコをしたくなったと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:54

    >>18

    極熱筋肉オメコってなんだよえーっ

    字面からしてみーたんや香澄が耐えられねぇじゃねーかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:41

    猿渡一海の正体見たり!
    変態だったのかぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:04:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:16:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:16

    岩盤浴感覚で勝手にネビュラガス浴びに行く展開は割と猿入ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:57

    初登場時美空を意味深に見ていたから、美空の関係者かと思ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:20:58

    >>12

    作詞家の理解力が高すぎるんだよね

    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:21:48

    >>24

    カズミン「ハァ?俺とみーたんが血縁とか恐れ多いだろエビフライ頭ップ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:21:58

    このレスは削除されています

  • 28プロテインの奇行士22/06/15(水) 01:24:37

    >>26

    は?何言ってんだエビフライのどこが悪いんだよポテトップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:26:05

    なんだあっこの削除・ラッシュは

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:27:43

    はーっなんか寒いのぉ

    ここは真冬の湖だからね

    いやよく風邪引かなかったっスね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:33:06

    >>29

    あうっ荒れそうな話題だったから念のために削除したんだ……スレを立てた経験があまり無くて荒れるのが怖くて過敏になりすぎたのん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:27

    >>31

    まあ異常特撮愛者は異常者が多いから荒れそうなスレは消すに限るっすよ

    まあ俺もそのタイプなんだけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:36:00

    >>25

    Bメロでlove&peaceが出てくるのと最後に心火を燃やしてって叫ぶのが好きすぎるんだ

    かずみんにピッタリだし龍我や戦兎にも合っていてまさにビルドの最後にふさわしい曲になっているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:40:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:41:08

    >>32

    ご理解とご了承あざーっす(ガキッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:43:59

    >>35

    あの……これだと和田がブリザードの餌食になるんスけど……いいんスかこれhttps://bbs.animanch.com/storage/img/484627/1

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:46:19

    >>36

    しゃあっ

    愚弄シャル・ナックルっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:51:41
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:53:10

    >>38

    1VS3000の激闘なら動画を晒したくなるのも当然と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:53:15

    >>38

    おそらく3000人の大学生はエボルトの細胞生まれかハードスマッシュだと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:53:38

    はーっ ドルヲタよ 氏ね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:54:31

    >>41

    そうか!君はずっと独りだったんだね!


    かわいそ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:56:26

    >>42

    タンク「だから俺がいるんだろっ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:57:14

    >>41

    今さらだけどファントムビルドに進化すると『仮面ライダー』の名前なくなるんスね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:58:18

    >>43

    怒らないで下さいね

    アンタもドラゴンにウサギに寝取られた独りぼっちじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:59:35

    >>41

    使った素材の割にはエボルコブラよりちょっと強い程度なんだよね、特攻持ちとはいえしょぼくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:05:09

    >>46

    宇宙人が異常だと考えられる

    ぶっちゃけカズミンの手でケジメつけること考慮しなかったらエビフライとポテトが組めば早く終わったのん

    そこら辺全部すっ飛ばして祭りだァアアアアア!!!するから尊いんだ。三羽烏との絆が深まるんだ


    まぁ悪魔の科学者にノせられてるんやがなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:06:13

    >>46

    待てよ

    エボラコブラの時点でインフィニティをボコれるくらいには強いんだぜ

    まあ最強の兵器として仮面ライダーであることを捨てた時点でレベルバフが無くなるんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:08:20

    >>41

    相手がドルヲタだったせいで負けたんだよね

    酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:10:38

    >>49

    許せなかった……!傷心旅行で漂流して無人島でたまたまファントムリキッド温泉浴びて帰ってくるなんて……!


    もう運命が味方したとか言えないんだよね猿くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:11:47

    >>47

    あの宇宙人のスタークを安定して倒すのにはクローズマグマ級が必要な時点でおかしいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:11:53

    >>49

    ヨシッファントムリキッドで変身能力奪ってやったぜ

    これで仮面ライダーも終わりだ


    してたらドルオタに傷心旅行で禁断の"リキッド源泉"直接種してこられたのはかわいそ……ってなったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:23:26

    >>51

    そう考えるとタイマンでスターク退けたマグマ万丈のフィジカルやっぱり凄いっスね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:25:50

    >>53

    しゃあ、ブラックホールフォームも殴り倒すクローズマグマ&ハザードトリガー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:31:30

    >>54

    でもね俺クローズマグマ好きなんだよね

    空からやってきた宇宙人に対して地球の大地に流れるマグマなのが対比になってるし、龍我の熱い性格にもピッタリでしょう?

    『極熱筋肉』ワシの好きな言葉です

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:03:30

    >>16

    仮にもかずみんが『いい匂いしてんじゃねぇよ』って言うくらいだし、高い香水や洗剤使ってそうなんだよね

    氷室幻徳の正体見たり!女子力の高い令嬢だったのかぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています