これって確かコラっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:09

    本来だったら尊鷹が慰めてるというかしょうがないんだみたいなことを言ってる場面だった気がするんスよ
    他所のスレでネタ抜きに本編みたいに語られてたから混乱してきてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:37

    そうですよコラですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:06

    こんなネチネチしてるのが高潔なる鷹な訳ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:20

    >>1

    ボケーッ。そのレスがネタかどうかかが

    1番困惑するわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:21

    おそらく未読蛆虫だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:24

    いいえ!コラじゃないですよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:36

    日下部の血じゃあるまいし…
    ネチが過ぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:25

    すごい数の情報が錯綜してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:02

    >>7

    自分のセリフを押し付けくさって

    オラ―ッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:30:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:31:33

    コラのようでコラじゃないということだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:31:45

    >>11

    これっスね ネタなのかガチなのかわからないのは俺なんだよね

    もしかして俺は脳に異常があるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:33:16

    >>13

    そこまで卑下しなくてもいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:53

    >>13

    ワシのレスやんケ

    153話なら普通にマジですよ。


    恐らく下記のスレの12のコラか何かを見て困惑しているのだと思われるが…

    鷹虐スレ|あにまん掲示板急げっ鷹兄虐体・ラッシュだbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:16

    マジなのかどうかは置いといて解釈違いというかこういうこと言うか?ってなるレベルでかなりネチネチしてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:47

    落ち着けケンゴ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:37:22

    コラの方初めて見たけど文字フォントでバレバレだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:16

    もしかして1は尊鷹のファンだから脳が理解を拒んでるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:21

    あの辺は全員猿先生に頭おかしくされてたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:40:06

    嫌だ 尊鷹はこんなこと言わない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:41:39

    変装モードでノって来ると「死相が出てますねw」みたいなことを言うキャラなので
    割と嫌味ぐらいは言っても不思議じゃないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:28

    はーっ なんか龍継ぐ読み進めたく無いなぁ
    尊鷹がこんなこと言う筈無いと思ってコラだと言い聞かせてきたからね
    そして自己崩壊が始まる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:35

    解釈違いとか鷹兄はそんなこと言わないとか、怒らないでくださいね
    あなたたち尊鷹の何を知ってるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:46:49
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:30

    鷹兄に関しては解釈違いってのが成立し得ないというか唐突に何言い出してもおかしくないキャラしてると思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:42

    何を知ってるってより超然としてる変人だと思ってたから思ってたより人間味あって驚いたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:48:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:49:59

    >>20

    アホ坊もいるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:50:28

    これだけ根に持ってるけどそれでもガルシアを命にかけて護るしその死を人間だからこそと語るしやはり高潔なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:37
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:47

    >>24

    外伝である程度のキャラ描写が保管されてるおじさんとおとんに対して、

    尊鷹は足取りが不明な期間の方が長いんスよね


    マネモブ界の中でも表の顔の広さとガチマネモブ要素を併せ持つ知的風ハットですら

    映画レビューで異様に明け透けな自由人キャラを「タフで言うと尊鷹」呼ばわりしてたからな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:53:59

    でもここは普段妖怪っぽい鷹兄が人間っぽいいいシーンだと思うッス
    この後の展開もいけるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:54:02

    >>23

    ちゃんと後で色々あるから読み進めるしかないんだ 悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:58:33

    >>23

    待てよこの後すぐにこんなイヤミなこと言って悪かったと謝ってガルシアを守るために戦うんだぜ

    流石に足切断されて気が滅入っていたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:06:56

    そうか!君はちょっと面倒な尊鷹のファンだからこれをコラだと思い込むことでしか精神を保つことができないんだね かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:10:05

    もしかして鷹兄は人格もバキバキッできるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:15:41

    未読蛆虫の自分としては本編のシーンと言われても全く違和感ないっスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:28:05

    >>35

    そもそも切断されてからそんなに経ってないのに普通に歩いてるのが異常過ぎるんだ

    あの年齢だと常人は全治一年(通院含む)ぐらい見ないとキツいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:28:38

    >>38

    スレタイ見てすぐにレスしてしまったんだ

    はうっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:35:05

    蛆虫を超えた蛆虫、セリフ改変屑静虎…宮沢三兄弟にも色々あるが私はこの尊鷹こそが最も器が小さい男という自負がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:41:23

    むしろ足を切断されたのにこれぐらいで済ませてるんだ
    命がけでガルシアを守っているのは流石尊鷹としか言えないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:41:53

    TOUGHの後半から高校鉄拳伝とは別の猿先生が描いてるとしか思えないっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:42:58

    >>43

    もしかして作画の猿先生が担当しているんじゃ無きんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています