【閲覧注意】宣告者の神巫シコスレ総合2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:30:52

    神巫ちゃん公衆便女志願概念スレから派生した、神巫ちゃんのシコスレです。
    リョナやグロ、胸糞系を除いた、様々なシチュエーションについて語らいましょう。
    特殊な性癖だと思われる内容について語る場合はレスの最上部に『〇〇(性癖の内容)注意』と書き加えておくなど一工夫お願いします。 どこまでが特殊な性癖なのかは各々の良識にゆだねます。

    最後に、ここでの内容は相手のスレが了承しない限りは持ち出し禁止です。
    他人に迷惑をかけず、皆で神巫ちゃんを愛でましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:12
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    テレグラです

    内容があにまん掲示板の規約に引っ掛かりそうな場合や、SSで長くなりそうな場合はこちらを利用してください。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:35:22

    立て乙です
    10まで伸ばしましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:37:40

    そろそろ語り尽くされたかな?って
    SSネタ募集して書いたりして盛り上げた方がいいんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:48:25

    田舎JC神巫ちゃんとかペットの神巫ちゃんとか肉便器神巫ちゃんとか配信主神巫ちゃんとかあにまん特有の属性を盛りに盛られまくった女

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:22

    カードの精霊神巫ちゃん マスターの呼び方って
    マスター
    マスターさん
    マスター様
    のどれかかな?それとも巫女だし日本風に
    ご主人様
    主様
    とか?
    個人的にはマスター様かご主人様かな

    現パロのJCの時はお兄さんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:30

    そういえば神巫ちゃんが攻めに回ってる妄想ないね
    前の時は神巫ちゃんがMなこと前提だったけど今度は神巫ちゃんがSでもいいよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:13:19

    神巫ちゃんにセッ○スは出来ないからって手で抜いて欲しい
    最初はセッ○スが出来ない申し訳なさからやってくれたけど次第にこちらの反応が楽しくて手で攻めることに興奮するようになって欲しい 神巫ちゃんに見られながら手でしごかれながら情けなく射○したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:18:21

    >>8

    最近はあまあまだけど無表情事務的手コキとかむしろ冷ややかに出させられるのもそれはそれで興奮すると思うんですが皆さまどうでしょう?


    「……時間の無駄ですから、さっさとその汚いの出してください」とか神巫ちゃんに冷たい目で見られて手袋でしこしこされたらそれはそれでゾクゾクしたものを感じられると個人的には思ってたりもします

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:21:26

    そのままエスカレートして処女は守ったまま
    足で踏んでみたり顔面騎乗したりとかでこちらをいじめることに愉しさを感じて欲しい
    「わたしとは一生えっち出来ないのにそんなにわたしのことが好きなんですかぁ?」って挑発されたいそれで
    「そんなに好きなら赤ちゃん作れないムダ射ち精○今日もしこしこして搾ってあげますね♥️」とか言われたい
    おとなしそうな子が裏ではドSなのギャップでシコれますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:24:29

    クラスの大人しい神巫ちゃんが裏だとサドで放課後とか搾り取っちゃってるのえっちだと思う
    夕陽の中二人きりの教室でニーソ脚で踏まれたり両脚開いて挟まれながら「いつ人来るかもわからないのに脚で踏まれてこんなに勃たせてるとか……馬鹿みたいですね♥」とか言われたらそれだけで出しちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:30:46

    >>10

    事務的になら信徒や神官達が勃○しちゃったら処理してあげてる概念思いついた

    神に仕えるものとして禁欲とどうしても抑えられないときは部屋で自分で鎮めてくるのが戒律なんだけどそれでも日中勃○してしまったら申告すると神巫ちゃんが抜いて鎮めてくれるんだ

    「勃○してしまったんですか?ちゃんと部屋で鎮めてこないとダメですよ。ほら、早く出してください、すぐに鎮めますから」って淡々とゴム手袋でシゴかれて見られながら射○したい

    「はい、お疲れ様です。床に溢れた分はちゃんと掃除してくださいね。それから今後はわたしに頼らず自分で処理してきてくださいね」って何事もなかったかのように普段の執務に戻って欲しい そうは言われても神巫ちゃんにシゴかれた方が気持ちいいからわざと勃○させて鎮めにもらいに行く信徒が絶えないんだ。そうして

    「はあ、またあなたですか。」って呆れられながらシゴかれたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:35:07

    ジト目で冷ややかな感じとかうえって顔で性欲処理も似合いそう
    というか元々美少女だからMだろうがSだろうがどんな事させてもエロいのがズルい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:28:16

    >>8

    SSの方ではショタの後ろの穴を開発する神巫ちゃんとかいたし、天使の後輩を肉便器堕ちさせる神巫ちゃんとかいたから、Sネタもないわけじゃないんだけどね

    マイナーな域だし語りたいのはわかるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:50:31

    >>14

    あるいはお付き合いしてえっちできないの申し訳ないから代わりにって恥ずかしそうにシゴいてくれてもいいな

    それでこっちの反応みてだんだんS開花して欲しい

    「あの、恥ずかしいですけど、頑張りますね!こ、こんな感じでしょうか……え?もっとはやく?こ、こうですか?痛くないですか?気持ちいい?えへへ、よかったです。頑張ってお手伝いしますね!」

    「わたしにおち○ち○マッサージされるの、気持ちいいですか。いつもはかっこいいあなたがこんなに苦しそうなでも気持ち良さそうな声だして、なんだか可愛いです♥️二人きりなんですから我慢しなくていいんですよ♥️そろそろ出そうですか?いいですよ❤️ちゃんと見ててあげますからいっぱい出してくださいね♥️わあすごい♥️ぴくぴくしていっぱい出てますね♥️そんなに気持ちよかったんですか♥️またマッサージして欲しくなったらいつでも言ってくださいね♥️」

    みたいにおとなしい神巫ちゃんマッサージされて出すところ見てて欲しい

    おとなしい子に攻められたいってのはあると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:09:52

    他の天使の女の子をご主人様に捧げて
    『ほら、ご主人様のせーえきコキ捨てる穴にされるの、すごく幸せだよね?』って破滅の道に善意で女の子を連れ込む神巫ちゃんはどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:15:44

    ブーテンを手に持って
    「マスター様、ブーテンさん可愛いですよ。触ってみますか?」
    って言ってる神巫ちゃんに
    「そうだね、可愛いね。撫でてみてもいいかな?」
    って聞いて
    「いいですよ!どうぞ!」
    って言う神巫ちゃんのフード取ってあげて神巫ちゃんの頭撫でてあげたい
    「あの、わたしじゃなくてブーテンさん……」
    って照れて言う神巫ちゃんに
    「神巫ちゃんも可愛いよ、いつもありがとうね」
    って労ってあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:24

    >>17

    連れていこうと思ったところで

    「やっぱりだめ!ごめんなさい!」

    ってご主人様のところに走っていってすがりついて

    「ご主人様のコキ捨て穴はわたしだけですから!浮気しちゃダメですからね!?わたしが何人分でもしますから!」って変な独占欲見せて欲しい

    ぜんぜん話が飲み込めないけど何人分でもするって言うからその日は抜かずの10発を注がれちゃうんだそれでも幸せそうな顔で

    「えへへ……♥️わたしだけのご主人様のせー○き……♥️」

    なんていいながらワレメから溢れちゃってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:28:50

    神巫ちゃんの感覚共有オ○ホが欲しい
    仕事中に使ってあげて我慢させてみたりみんなの前でイかせておもらしさせてみたりしたい
    夜は神巫ちゃんの目の前でオ○ホをガンガン犯したい
    オ○ホに射○されると出された感覚はあるのにお腹の中は空っぽだから満たされないんだ
    「ご主人様ぁ♥️目の前にいるのにぃ♥️なんで使ってくれないんですかぁ♥️」みたいに生中○し懇願するからお望み通り生とオ○ホをディ○ドで同時に犯してあげたい
    普通ではあり得ない二本差しの快感で狂って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:45:59

    神巫ちゃんって
    「ちゃんとゴムしないとダメですからね!?赤ちゃん出来ちゃったら困りますし病気のリスクも減らせます!二人のためなんですからね?」って言うけど安全日にピル飲んで一回だけだから!ってお願いして生中○しさせてもらったら中○し中毒になりそう
    「ゴムしなくていいの?」って聞くと
    「もういいんです♥️こんな熱くて気持ちいいせーしをゴムに捨てちゃうなんてもったいないです♥️はやくはやくわたしの中にびゅーびゅー出してください♥️赤ちゃん出来ちゃったらいっぱい産みますから♥️はやく♥️はやく♥️」っておねだりしてくるからお望み通りいっぱい注いであげたい
    「えへへ……♥️いっぱいせーしきたぁ……♥️うれしい……♥️」みたいにとろんとした目で言う神巫ちゃんに追撃してあげたい

    なんでこんなに快楽堕ちが似合うんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:46:33

    >>21

    他所で現パロSS書くのに調べたんだが、コンドームよりピルを常用するほうが妊娠のリスクは低いんだと

    ……ということを調べて資料を見せて、『だから今度からピル飲むのでいっぱいナカに出してくださいね♥️』ってお願いをする神巫ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:05:09

    >>22

    マジで?合法中○し懇願神巫ちゃんはえっちすぎる


    そのうちお尻やお口に出されるのにもハマって欲しい

    いろんなところから恋人の精○を感じるのにハマって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:19:43

    >>23

    マジレス失礼

    正しい使い方が出来てなかったりサイズが合わなかったりで、実際の避妊率は7割弱

    正しいサイズと使い方をして8割強ってデータがある

    まぁ使用用途とか勘案すると正確なデータってのもブレがあるもんなんだけど


    ピルは正しく常用すれば99%強で避妊できるってデータが出てる(こっちも個人差とかブレはあるだろうけど)


    なので明るい家族計画のためにも自分の快楽のためにもピルを飲む神巫ちゃんは『アリ』だし、服用しはじめの副作用が出る時期(一定期間を越えるとほぼ副作用なし)にナーバスになって恋人にどろっどろに甘える神巫ちゃんも『アリ』だし、前スレにあったこっそりピルをやめて妊娠のリスクが高くなって興奮しちゃう神巫ちゃんも『アリ』だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:39:29

    >>24

    こんな掲示板の端の端のスレで学ぶ性教育


    副作用の倦怠感でぐったりしてる神巫ちゃんよしよししたいね……副作用が治まった神巫ちゃんとどろどろ中○しおせっせしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:23

    神巫ちゃんがJCくらいの年齢の頃からピル飲んで中○し融合しまくってて神巫ちゃんが成人して結婚して一年くらいしてリビングのソファーでのんびりしてたら隣に座ってきてこちらの手に手を添えてきて耳元で
    「実は1ヶ月前くらいからピル飲んでないんです……今中○しされたら赤ちゃん出来ちゃうと思うんです……ね、あなた?そろそろあなたとの赤ちゃん欲しいです……♥️」って熱のこもった瞳で言われてベッドまでお姫様抱っこで運んで今までの気持ちよくなるためのおせっせじゃなくて赤ちゃん作るための神聖なおせっせしたい 激しく奥まで何度も何度も出してあげたい
    「あっ♥️あっ♥️あなた♥️すごいです♥️こんなにいっぱい奥まで出されたら絶対赤ちゃん出来ちゃいます♥️あなたの赤ちゃん孕みます♥️大好きです♥️」って言わせて孕ませたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:12

    神巫ちゃん逆されて破滅したい 上に乗られて
    「ほら♥️ほら♥️頑張って我慢してください♥️処女じゃなきゃいけない神巫のはじめてを奪って♥️生でしちゃってるんですよ♥️今日は危ない日ですから出しちゃったら赤ちゃん出来ちゃいますよ♥️そうしたらわたしもあなたも人生めちゃくちゃになっちゃいますよ♥️」ってピストンされて耐えきれず奥に注いでしまいたい
    「あっ……♥️いっぱい……出てる……♥️うふふ……♥️中○ししちゃいましたね♥️もう2人ともこれでおしまいですね♥️でも大丈夫です♥️大好きなあなたのことはわたしが守ってあげますからね……♥️」って壊れちゃった神巫ちゃんと一緒に破滅したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:44:01

    「今回のパックはエクソシスター(もいいけど代行者)が欲しいなあ」ってマスターの呟きの()の部分が聞こえなかったため
    (マスター様、新しい可愛い女の子達が気になるのかな……わたしに構ってくれなくなったらどうしよう……)ってなった神巫ちゃんが夜這いしてくるやつください

    代行天使でこれからも一緒に戦うつもりだったってこと勘違いだったってことがわかって謝罪して部屋を出ようとするけどマスターに押し倒されて
    「夜這いするってことはこういうことも期待してたんでしょ?」っておせっせするやつください

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:50:40

    >>28

    おせっせ中もどんな可愛いモンスターが来ても一番なのは神巫ちゃんでこんなことするのも神巫ちゃんだけなんだよってわからせてあげたい ピロートークで神巫ちゃんが

    「あの、時々不安になっちゃうんです……わたしよりも可愛い子が、マスター様の一番になれちゃう子がいるんじゃないかって……だからわたしが一番なんだってこれからも時々でいいので教えてくれませんか?」

    なんて言うからそのまま二回戦に突入してどれだけ好きなのかわからせたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:07

    自分をトイレにすることを強要したい おしっこするときは顔にまたがって口にするように強要したい
    最初は嫌がるけど自分のおしっこを美味しそうに飲んで、それに興奮してるのをみてゾクゾクして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:48:08

    SSって難しい 表現の確認で実際にやらせて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:45:24

    神巫ちゃんをガンガン犯して
    「そん……なっ……!わたしはっ……宣告者様にお仕えするために……産まれてきたのに……!」みたいに泣きながら言うから
    「違うよ、神巫ちゃんは俺とセッ○スするために産まれてきたんだよ」
    って言ってあげて今までの人生全部否定してあげてただの性処理の道具に堕としてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:25:13

    服びりびりに破かれてて、洞窟とか古い城の壁にもたれ掛かってボテ腹晒してるの似合うと思うんだ
    ゴブリンとかでもいいけど、個人的には蟲の卵産み付けられてるのがいいと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:38:18

    >>33

    そのまま一生モンスターの孕み袋ルート

    通りかかった冒険者に助けられておしてもらって神巫ちゃんが

    「何かお礼しましょうか?」って言うと男達がニヤニヤして

    「じゃあ俺達の相手をして貰おうか!」って犯されちゃうやつ

    「そんな……助けてくれたんじゃないんですか……?」って絶望しながら聞くと

    「いやあ、こんな綺麗な子をモンスター達に使わせるのは勿体ねえし、腹ん中にモンスターいるとこうやって犯せねえだろ?従順にしてりゃ悪いようにはしねえよ」

    って孕ませてくる相手が変わっただけの肉便器ルート

    助けてくれた冒険者がほんとに善人でお腹の中のモンスターも浄化、治療、看病してもらってるうちに好きになっちゃって完治した後に夜に神巫ちゃんから誘ってきて

    「モンスターに汚されてしまった身体ですけど……それでもよろしければ抱いていただけませんか……?」って言ってきて 君を助けたのはそんなつもりじゃない って断られて

    「本当にあなたは優しいんですね……そんなあなただから好きになったんです。好きな人に身体を捧げたいと思うのはいけないことですか?」って言われてそのまま幸せの中で孕ませられるルート


    いろいろ妄想膨らみますね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:11:40

    >>33

    産まれてきた虫に愛情を抱いて、『こどもたち』のお嫁さんを探して被害者を増やす蟲のお母さんルートも見たいぞ

    助けに来てくれた人を罠にはめる的な感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:23

    全身ぬるぬるお風呂で洗いっこしたい
    その綺麗なサファイアのようにきらめく髪の毛を洗ってあげたい
    そのまま興奮しちゃってお風呂でおせっせして2人でのぼせたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:09:13

    犯され願望のある神巫ちゃんが混浴温泉に行って犯されちゃう回 ほとんど男のお客さんしかいないところに入っていってまわりをキョロキョロ見て、股間を隠さずにいる人を見て(すごい……♥️あんなの入れられてみたいなあ……♥️それにタオルで隠さなくてもいいんだよね、それが普通なんだよね♥️)って自分も身体を隠さずに温泉に入ってみんなの視線を釘付けにしちゃうんだ それで温泉の一番奥に浸かるんだけど回りを男の人に囲まれちゃって口説かれて犯されちゃうんだ ところが超名器の神巫ちゃんがみんな立てなくなるまで搾り取っちゃうんだよな それでつやつやした神巫ちゃんは(あー楽しかった♥️明日も来ようっと♥️)って気絶した男達を置いてお股から精○垂らしながら出ていくんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:56:57

    過去ログ読み返してたけど、ウィッチクラフト製神巫ちゃん原寸大ドール(感覚同期機能付)ってのが非常にシコくていいと思った
    複数のドールが犯される感覚が同時にフィードバックされるとか、ふたなりになった神巫ちゃんがドールを犯して犯される快感も楽しむとか

    特にお気に入りなのは神巫ちゃんの目の前でドールを犯して神巫ちゃんを乱れさせるってネタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:16:34

    代行天使デッキ作ってムーンちゃんと話してデレデレしてたら嫉妬した神巫ちゃんに夜に押し倒されて逆レされたい
    騎乗位で犯されながら
    「なんで他の子にデレデレしてるんですか!こうやってマスター様とえっちなことしてあげるのは!こんな変態さんに付き合ってあげるのは!わたしだけなんですからね!」って搾り取られたい 自分が誰のモノなのかわからされたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:38:21

    弁天制限になってドライトロン崩すからもうマスター様と一緒に戦えなくなるって思ってどんな形でもマスター様のお側にいたいって思ってえっちな下着で身体捧げちゃうやつ
    好きな概念だから書き直したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:33:26

    偶然レガシーで引いたこの、見るからにエロネタに使えそうなモンスターに神巫ちゃん捕まってほしい
    たっぷりフェロモン嗅がされて誘惑されて、触手と丸呑みで気持ちよくなって苗床になってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:24:44

    >>41

    自分もレガシーからエロモンスター出ないかやってみたらこんなの出た こいつに脳寄生脳犯されて感度3000倍にされてなにしてもなにもしてなくても絶頂しちゃうやつください

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:04:01

    えちち中に誰かが入ってきてあわてて整えるシチュ好き
    神巫ちゃんとえちち中にムーンちゃんが部屋を訪ねてきてあわてて神巫ちゃんに裸の上からローブ着せて平然を取り繕うんだけど神巫ちゃんのお股からぽたぽた垂れてきててバレちゃうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:59:45

    レガシーで過去のカード見直してるとエロ目的で使えそうなカードが多くていいな
    ブレインジャッカーに見つめられて視線をはずすこともできずに洗脳されてその場でオナニー始めちゃったり
    マインドオンエアにえっちな妄想をオンエアされて淫乱なのバレちゃったり
    チャクラの復活みたいに取り込まれちゃったり

    レガシー枠で使えそうなカードがあったら教えてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:04:22

    ダークジェロイドとか如何にもエロゲに出てきそうな造形だなって最近思うわ
    顔が股ぐらにあるの、拘束してから神巫ちゃんの下のお口を舐め回すためでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:10:33

    神巫ちゃんがそういうエロモンスターがいるダンジョン攻略するやつください
    戦闘に負けるとそのモンスターに犯されるやつ
    個人的にはスライム系に負けてお尻に侵入されてお尻の中犯されて
    「早く出さなくちゃ!」
    ってお外でスライムをヤンキー座りして排泄するやつ
    それでお尻を開発されてお尻でのえっちに目覚めちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:26

    神巫ちゃんのスカートコキしてえ……
    そのまま洗わずに普段の仕事に行かせてえ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:36

    >>17

    女の子を見る目が「ご主人様好みの雌かどうか」になってる神巫ちゃん…

    >>19

    恍惚として限界状態の神巫ちゃん

    「でもまだこれじゃ神巫ちゃん一人分だよね」とバキバキの押し付けられて

    (わらひとんでもないこといっちゃったぁ…♡)ってなって…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:39

    >>48

    でも何人分でも相手しますって言ったからには全部受け入れるしかないんだよな

    全部終わって朝になってキスされて

    「気持ちよかったよ神巫ちゃん。今夜もよろしくね」って言われて毎晩壊されちゃう宣言されたこととご主人様専用の精○タンクにされた嬉しさで笑うことしか出来ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:04:06

    >>49

    神巫ちゃんが

    「わたしにどんなことをしてもいいでしゅから浮気はだめでしゅよ……?」って独占欲出すから

    ぐったりとした神巫ちゃんを撫でてあげて

    「神巫ちゃんが一番気持ちいいからもう他の子じゃ満足できなくなっちゃったよ。だから浮気なんてしないで一生可愛がってあげるね」

    「やったぁ……♥️」

    みたいな今までいろんな女の子抱いてその性欲で逃げられてきた性豪ご主人様がいくらやっても逃げない、潰れない、壊れない最高の名器の神巫ちゃんを本気で好きになっちゃって毎晩ラブラブのやつください

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:49:38

    性感帯を触らず、本番もせず、じっくりと鼠径部とかおなかとかペッティングしながら1月くらい焦らしたい
    焦らしに焦らされて敏感になった体をゆっくり撫でてるだけで絶頂するくらいに開発してから改めて美味しくいただきたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:37:19

    >>51

    見せつけるだけでその迫力や匂いだけで軽く絶頂しちゃうほど敏感になった神巫ちゃんに

    「今の神巫ちゃんとえっちしたら気持ちよすぎて壊れちゃうかもね。それでもえっちしたいの?」って聞きたい

    「壊れちゃってもいいんです♥️はやく♥️はやく♥️挿れてください♥️」ってもうえっちしか考えられない神巫ちゃんを壊さないように優しく何度も抱きたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:48

    最近勝てないから神巫ちゃんによしよししてほしい
    抱き寄せられてその小さな、確かにある膨らみを顔で感じたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:50

    他のところでも言ってたけど、薄い胸から母乳が出る絵面ってたまらなくえっちだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:39

    なんらかの作用で赤ちゃん出来てないのに母乳出てきちゃって「マスター様……あの……これ、どうしましょう?」って恥ずかしがりながら言われてお願いして吸わせて貰うのもいいし、自分達の子供におっぱいあげてるのを見て
    「もう、あなたったら……これはこの子のご飯なんですよ?えっちなんですから……後でちょっとだけあげますから今は我慢しててくださいね♥️」みたいなのでもいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:12

    逆にいつものお返しに神巫ちゃんにお尻の穴ずぼずぼいじめて欲しい はじめは自分がしてほしいと思ってた神巫ちゃんもマスター様の可愛い姿にのりのりになって欲しい
    「ほら、マスター様♥️お尻ずぼずぼ気持ちいいんですか♥️いつもわたしのお尻気持ちよくしてくれてる分今日はいっぱい気持ちよくしてあげますからね♥️お尻でいっーぱいぴゅっぴゅっ出しちゃっていいですよ♥️」って敬語攻めされたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:23

    ショタの尻を犯すSSはあったけどそういうのもいいよなぁ
    手慣れた動きで四つん這いになった男の人を抱えて後ろをくちゅくちゅして搾り取るドスケベ神巫ちゃんとか捗る

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:26:37

    最終的に69の体勢で互いのお尻くちゅくちゅ弄りあったり舐めあったりしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:08

    男の娘神巫くんを捕まえておしり快楽を叩き込んでメスにする神巫ちゃんとか見たいわぁ・・・
    最後は極太ペニバンで神巫くんを後ろから犯して連続メスイキでぶっこわしちゃうの

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:13

    一言も男巫じゃないとは言ってないからな存在する神巫くん次元も

    こんな子がひん剥いて男だったら俺ちょっとホモになるわ
    お尻ガン掘りしてぴゅっぴゅっ出させたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:45

    ふたなり神巫ちゃんをお尻とチ○ポだけ責めてオマ○コは一切責めずにめちゃくちゃにしたい 処女のまま開発し尽くしてあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:26

    神巫くんが神事のためにオンナノコになるように『調整』とかされてるの想像すると興奮するわ
    お姉さま複数人に囲まれて乳首とかお尻とか連日いじめられちゃうの

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:54

    >>62

    ちゃんと神事こなせたらごほうびに後継者作りのためお姉様達と交わっちゃうんだよな いっぱい我慢した分ヘコヘコ腰振って後継者作りに励むんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:06

    >>62

    神事が終わってからお姉さま方に『ご褒美におちんちん使えるが、二度とオンナノコ扱いしてもらえない』『オンナノコとして目一杯気持ち良くしてもらえるが、おちんちんは使わせてもらえない』の二択を提示されて後者を選びそうなマゾメス男子神巫くん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:46

    何時かは好きな人と結ばれて子供を授かるんだろうなぁって考えてる性経験皆無の神巫ちゃんを押し倒してケツ穴レイプしたい
    前処女のままで後ろをほじられる快感で完全に堕として、前には一切手をつけずに後ろだけで淫乱に仕立ててあげたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:33

    >>65

    抵抗しても

    「処女は許してやってるんだから感謝しろ!」みたいにめちゃくちゃな理屈つけて犯してあげたい

    将来出来た恋人に泣きながらお尻犯されたことあるの告白してそれを忘れさせるための慰めックスしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:46:27

    >>65

    赤ちゃんできない後ろおせっせに完全にハマって、前と後ろと選ばせてもらえる時でも後ろを使ってくださいって懇願したりするといいと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:53

    神巫ちゃん、デッキどころかEXデッキのお方だろうがそれが天使なら問答無用で「落とせる」んだよな…
    落とした子よりLv高くなるんだよな…

    レベル持ち天使は神巫ちゃんには絶対ベッドで敵わずに陥落する可能性がある…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:35

    >>68

    男女問わず天使なら誰でも食っちまえるのか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:19

    戦い中に敵モンスターに圧倒されて恐怖でおもらししてみんなに見られて途中だから着替えにもいけず濡れたスカートと下着で過ごすことになる神巫ちゃんください

    それから癖になっておしっこするときはわざとおもらしするようになっちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています