うーっオナ禁させろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:40:43

    1日最低4回は抜かないと日常生活が送れない
    アニキおかしくなりそうだ
    マネモブ共は1日何回抜いてるんだうーっ教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:42:06

    4回は逆に凄いのん
    オナニーに目覚めた小5のときから1日1回だけじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:42:11

    一日4回も発射したら翌日は萎えるんだよね

    >>1には汁男優の素質があると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:46:12

    半日くらい空けないとコックが痛くなるんだよね
    でも朝夕どっちもすることはほぼ無いから大抵1日1回なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:49:30

    うーっやっぱりオナ禁は無理そうだから抜いた後眠くならない方法を教えろ
    アニキ眠くて作業が捗らねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:03

    平日は最低3回、休日は10回前後抜くのが15年ぐらい続いてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:57

    >>6

    もう猿になってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:55:16

    オナ禁すると電車内で不意勃ちして困るのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:58:04

    10回は流石にやばすぎるのん
    ふぅん…4回は平均以下だったという訳か

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:00:01

    「暇だし抜くか」みたいな感覚になっちゃってるから何か予定を入れるようにしてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:00:29

    その数…500億回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています