でもねオレあにまん掲示板ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:46:09

    ワシ含めて野蛮人しかいないでしょう
    やはりあにまん民はマネモブの血をひいておらぬ 下劣で下浄なDNAを受け継いでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:46:48

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:42

    なんで消されたのかわからないスレが多すぎるっスね
    ここは荒らしの天国だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:42

    立ちション。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:48:24

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:48:43

    そして管理人愚弄が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:49:02

    ここが消えるかどうかで起きてるか判別するというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:55:23

    たまに他カテ見ると一昔前のネットみたいなノリしててキツいんだ
    まぁタフカテもめちゃくちゃキツいんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:57:57

    >>8

    ここもスレタイが2chと同じようなノリでつけてるやつがいるのはなんかヘンだよね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:04:30

    アルミ・ホイル案件だけど、匿名掲示板だからって明らかに自分の立場を偽ってまで煽ってそうなのがいるとドン引きするんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:06:53

    >>10

    うーん抽象的過ぎてピンと来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:14:39

    しゃあけど嫌いと言いながら居座ったらツンデレと思われても仕方ない本当に仕方ないわ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:16:34

    特定作品への愚痴や誹謗中傷は規約で禁止っスよね
    なんか明らかに守られてない作品が複数見受けられるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:20

    お前知らないのか
    管理人は好きにスレ消していいって法律が出来たんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:22:21

    好きに消してもいいがキッツイ性癖語りスレには同様な対応をすべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:25:41

    あにまんはある意味ルール無用になっているのが問題だと思われる
    お気持ち通報でスレが荼毘に付されるのも辛いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:27:08

    >>16

    成年向け要素も平然と話してて引くんだよね 怖くない?

    「”ガチのシコスレ”はルールで禁止スよね」と聞けば

    「おいおい【閲覧注意】ってあるでしょうが」と返されるんだ

    いや【閲覧注意】なんぞ何の免罪符にもならんと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:27:51

    >>16

    タフカテ荒らしの真似したらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:28:21

    >>18

    おいおい

    “都合の良い時は規約を持ち出して都合の悪い時はマイルールを適用する”

    が龍の流儀だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:29:03

    いまやあにまん掲示板は無法を超えた無法
    規約なんてのも効力のないおままごとだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:30:22

    >>21

    さ…最初からですよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:31:06

    >>18

    エログロ蛆虫にはbandでも推奨すればいいんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:31:35

    >>21

    法律ぶっちぎってるのに規約が機能すると思うのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:32:51

    R-18要素もどこまで可かわかんないんだよね
    規約見ると直接描写がなければいいっぽいっスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:33:07

    エロ画像はアウトとしておきながらエロ文章はセーフというダブル・スタンダードには好感が持てない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:33:07

    >>8

    マネモブってやつは結構繊細なんだな

    匿名掲示板なんてどこもクサイノリと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:33:37

    >>19

    荒らしの真似事とかめんどくさくてやりたくねえやん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:33:42

    >>13

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:19

    >>25

    サムネがR-18でない 通報されない

    この二つを満たしていればオッケーオッケーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:55

    >>25

    俺の見たスレでは「女体化してた男キャラのアワビの色」の話をしていたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:36:03

    R18要素が全部ダメならわざわざ規約にカッコ書きで注釈なんていれないと考えられる
    つまりカッコ内に違反してなければ何も問題はないんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:37:06

    >>32

    実際隠語でぼかしてたスレはほとんど消されてないっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:37:39

    >>26

    しゃあけど ブック・オフではエロ漫画やAVはR-18コーナーを明記して区分けされているけどエロ小説は普通に棚に置かれているわ! よく分からん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:43:55

    もうめんどくさいからまとめて全部管理人に問い合わせっちゃおっかなぁ
    オラーッ 曖昧な部分全部明確せんかい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:44:53

    >>34

    本屋でBLエロが一般コーナーに堂々と置かれてるっスからね

    まあ個人的には気にせんけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:47:39

    >>31

    規約見るとその辺はアウトっぽいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:50:21

    まあ規約云々以前に管理人の一存でスレを消すか決まったりするんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:52:53

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ
    他とは違う民度を謳っておきながらながら流出した他人の個人情報で遊んでいるのを見た時はさすがにビックリしましたよ
    顔写真(それ)はダメだろガッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:55:53

    怒らないでくださいね
    規約なんて管理人ちゃんのマイルールでしかないんだから俺らが合法か判断するなんてバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:57:39

    すごい数の繊細お気持ち民が集まってきている

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:02:25

    >>40

    怒らないでくださいね

    作品の規約で禁止されてるようなのを管理人がsageて隠して保持してるんスよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:04:23

    そもそも規約なんて管理人がまとめるときに法律に触れないためのふるいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:05:18

    ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:04:25

    規約で禁止されてるからどうした
    すいません、タフの画像とか無許可で貼りまくってる時点でローカルな規約とか以前に“法律違反”なんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:10:43

    あーっ はよ早バレしたいのォ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:21:36

    待てよ 一コマなら漫画を貼ってもセーフなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:33:02

    検索した時びっくりしたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:40:55

    そもそも匿名掲示板などどこも同レベだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:43:22

    >>48

    ◇猿渡一也...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:44:20

    >>45

    画像を無断で貼りまくってるのにシコスレに偉そうに物申すなんて… 俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:44:47

    「あにまん」と一括りに言うけど……
    カテゴリ毎に空気が違いすぎてTOPから入って下手に干渉したら返り討ちとか当たり前にはあるんスけど
    いいんスかこれで……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:06:03

    ふぅん つまりどうせ既に法を犯してるのだから規約違反くらい咎められやしないということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:47:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:48:17

    私もこのスレにタフのエロ画像を貼ろうと調べてみた

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:49:14

    荒らせばええやん...

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:50:18

    >>55

    描けばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています