初抜きか初勃.起の思い出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:59

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:35:19

    あの…自分女なんすよ
    乳首の話でもいースか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:38:20

    しゃあっ チルノ・クエスト

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:39:18

    Violet Beauregarde's Inflation

    チイッ なんで俺は小学生の頃にこのシーンで勃起しちまったんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:40:18

    コンビニでエロ本こっそり立ち読みしてたら勝手に出ちゃったんだよね
    正直その時は射精すらしらない年だったから困惑したのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:41:07

    そこそこ違法だった当時のユーチューブだろにあがってたDOAの不知火にヌードmodを適用したやつで抜いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:41:07

    なんか弁当屋に置いてあった成年雑誌で男が女の子のパンツ下ろすシーンでめちゃめちゃ興奮してた思い出がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:41:28

    初勃.起自体はなんてことない朝勃ちだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:42:46

    高校一年の時にオナニーした事無いと言ったらからかわれたんだよね(夢精はしてた
    めちゃくちゃ悔しくて頑張ったんだ
    もちろんめちゃくちゃシコ猿になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:44:02

    >>3

    そ…それはなんなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:52:51

    >>10

    もう12年近く前夜中にお股に「可能性」を感じて

    翌日のお昼ごろ1人になった時に家のパソコンで東方のエロ画像調べてたらそういう題名のCG集を見つけて精通したのん

    でも最近調べたらサークル名も出処も何も分からず今思うとそこそこ謎の多いCG集で当時よく見つけたなと驚いてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:53:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:53:39

    わ…わたしは放課後の誰も居なくなったパソコン教室で初めて抜いた過去があるんだっ

    当時それ以外で見る方法が無かったとはいえ公共の場で抜くなんて俺ってバカじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:05:25

    わ…私は音楽の教科書で白.鳥の湖の写真を見た時に初めて勃ってしまった過去があるんだ
    背中丸出しやお尻がチラ見せだっからだと考えられる

    その後YouTubeで実際の動画を見て更に勃ってしまったのん
    芸術を愚弄してるとわかってても抑えられなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:13:24

    なんやこのシコった後の罪悪感は!?
    ワシはなんも悪いことしとらんでっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:25:43

    >>2

    はい!いいですよ!(ニコシコ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:27:50

    しゃあっ ttps://www.pixiv.net/artworks/11486454
    中学生に東方にハマってpixivに登録して始めに見たエチチ絵はこれなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ精通した

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:32:19

    わ…私は…親父の本棚に隠してあったエロ本をトイレに持ち込んでこっそりシコってた過去があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:50:34

    初めての頃は勃起が性的なことと気付かずテントを作って遊んでいたのは俺なんだよね
    なにっ 幼い妹の前でテントを上下させて何だこれって2人で笑っているっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:15:34

    幼稚園で襲われてからかのぅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:19:41

    勃起

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:21:38

    女子高生が片足吊りされて玩具やら竿やらで嬲られるpixivのイラストなのん

    原点に勃ち帰ろうと数年後に見に行った時に消されてて作者には失望したよ
    お前の絵で精通した者がいないと思うなよ
    せめてID位は残してくれよ(当時は今と違ってイラストが削除されるとブクマから痕跡が全てなくなる仕様だったのん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:32:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:34:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:36:54

    小6か中1のころ本屋で目にしたゲームラボってオタク向け雑誌をなんとなく購入したらたまたまエロゲ特集号だったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ読み耽った
    そして掲載されていたエロゲCGの中に股間にシャワー当ててるのがあって「ふうん 股間にシャワー当てたら気持ちいいのか」とマネしてみたのん
    そしたらな…なんですかあこれはァ チ○ポから変なものが出てきたですゥ 白いおしっこだ…白いおしっこが出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ はひーってなったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:37:35

    嫌だ、用途も分からないやつに教えたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:50:02

    小学二年からナミさんとのオメコをらしきものを想像してた俺は素質があると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:53:10

    家族も寝静まった頃ベランダで夜空の下、噂に聞くオナニーを試したのが始まりだったのん
    ◇あの時の自分の目的は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:14:12

    初抜きは思い出せんが初勃ちは多分「やるっきゃ騎士」っスね 次点は「瞳ダイアリー」っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:23:17

    中三の時に勇義姐さんのMMDで抜いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:26:05

    小3の時「世界一母乳を吹く女の子」というAVで抜いたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:26:28

    トゥナイト2なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:30:37

    雑誌名忘れちゃったけど、兄貴が買って何故かリビングに放置していったエロゲー版ファミ通みたいな雑誌っス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:41:40

    わ…私は…魔人ブウ編の悟空とベジータのど付き合いで一人ボボパンしていた過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:45:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:47:15

    送信ミス申し訳ありませんでしたあっ
    俺はこのドラマでめちゃくちゃタってたんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:49:15

    尿道の上に出来物があったんだよね
    ワシはそれが気に食わんくて破壊しようとしたんや
    ついに出来物を破壊したその時やった
    う あ あ あ(PC書き文字)
    液体だ 白い液体が破れた尿道から溢れてるですぅ グロすぎて誰にも語れないんだよね
    凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:51:48

    初勃ちは覚えてないけど初オナは淫魔とドラゴンがやるやつだったスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:59:18

    わ,私は最初から女装で抜いていたホモのケがあったんだ…!

    サ〇ジがカマ堕ちしたのを見て、自分がああなったらどうなるんだろうと妄想して、布団の中で恐怖半分、興奮半分で枕にすがりついていたら射精していたんだ……!

    ワ〇ピースの正体見たり!!国民的漫画として親しまれる少年マンガの正体は血と涙で男も女も陵辱する性癖破壊漫画だったのかあっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:48:42

    背筋してたらオーガズムに至ってしまった
    幸い当時は精通してなかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:55:58

    しーぽんの脱衣ブロック崩しにお世話になったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています