荼毘

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:08:49

    人面獣心のクソヒーローと言ったんですよ
    No.2ヒーローの身でありながら個性婚を強要して失敗作は山に捨てたって聞いた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:11:07

    燈矢は荼毘に付したよ...
    なにっ 死体が見つからない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:11:17

    気にさわったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…人を焼いたのは”お前の選択”ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:11:43

    素材の味スレタイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:12:08

    荼毘の過去が1番好きなのは俺なんだよね
    親の勝手な期待に応えようとして一方的に見放されたのは悲しいけど本人の歪みも感じられるのは悪役の過去としてはある意味満点だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:13:24

    >>2

    待てよ下顎の骨は見つかったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:14:10

    >>1

    自分の都合で勝手に作って放置する・・・

    もしかして№2ヒーローは鬼龍なんじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:14:41

    >>6

    待てよ

    それは僕が少しだけ残してやったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:46

    >>8

    あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:18:43

    >>7

    作者の愛でいじめられまくってるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:18:54

    >>9

    待てよ

    それはただの口撃で惑わされない方がいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:10

    >>9

    待てよ

    僕じゃなくてエンデヴァーが元凶なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:36

    >>12

    なんじゃあ この金玉は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:21:05

    ボケーッ。もうヒーローを目指すのは、やめろ言うたやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:22:43

    >>14

    怒らないでくださいね 火をつけたのはお父さんじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:23:18

    言葉で火が付く…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:38:06

    夢スブタの間では荼毘×ホークスがホットなんだよね 怖くない?
    ホークスも自分を焼いた敵とくっつけられたくないと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:39:58

    それがホットなのは腐の間やろがい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:01:51

    >>18

    腐なんて劇中でありえないCP作って勝手にんほってるだけやんけ

    ナニをむきになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:33:08

    >>17

    夢スブタの間ではキャラ×自分ないしキャラ×オリ主がホットだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:34:22

    >>12

    まてよ

    元凶が別人ならお前が悪くないってことにはならないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:35:14

    >>17

    おそらくカプブタかBLブタだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:35:43

    その執念深さは炎の遺伝子か?火力はええかもしれんが好戦的で性格が悪いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:36:06

    エンデヴァーのアレさとは別にこいつ自体もアレで困惑したのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:47

    ヒロアカで建てないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:45:29

    >>20

    夢的に考えるとホークスと荼毘に挟まれる私…だと思われるが…

    真面目と不真面目ってのは割といい感じなんだよね

    乱暴に肩組んできそうな荼毘とそれを手の平でちょっとだけ感情を出して押しのけるホークスとかギュンギュンなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:23

    どっちも読むけど夢と腐を同じと思われるとキレる

    >>19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています