何故玉壺の後釜は出てこなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:23

    新キャラとかでも良かったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:57

    大人の都合ってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:33

    これよく言われるけど、挟むタイミング無い気がするんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:12:50

    よく言われるけど
    獪岳ですらポッと出とか言って叩く声も割とあったのに、
    完全な新キャラが中ボスとかで出たらもっといろいろ言われてたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:13:45

    そもそも出す気が始めからない
    上弦の席が開く前から鳴女とクズは作中に出してるし、それらに上弦の席を与えただけで上弦の席を埋めるためにキャラを作ったわけじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:15:32

    多分善逸のセリフから意図的だと思うけど
    結果的に二枠もあるのに最下位になった獪岳の滑稽さが強調されたのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:16:14

    ジョジョのチョコラータとセッコみたいな
    完全なポッと出の強キャラがラスボス戦前にに立ちはだかるのもありっちゃありだけど
    鬼滅では違う気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:17:48

    昔だったら引き伸ばしされてあったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:49

    まぁ引退柱の戦いは見たかった気もする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:36:36
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:35

    >>10

    LiSAを侮辱するなあああ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:45:21

    獪岳の穴埋め上弦感が強まるので新上弦の伍いなくて良かったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています