今も猿世界のどこかで鬼龍の子がバーストハートで死んでいるかもしれないという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:02:17

    突然訪れるどうあがいても回避不可能の死なんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:47:10

    どれくらい子供がいるのか教えろ… 鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:50:15

    >>2

    500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:50:38

    それこそ元大統領の孫とかも多分死んでるんだよね、酷くない?
    抱く女は精神的にも経済的にも自立した女だからというのは、その方が後腐れ無く死んでも文句言われなさそうだからと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:51:34

    もしかして
    鬼龍は存在してはいけない生き物なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:52:53

    >>4

    ビクトリアの子もやっぱりバースト・ハートなんスかね

    龍を継ぐ男に参戦してくる可能性もあるのかもしれないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:59:02

    >>4

    早逝すると分かっている子供を女にシングルマザーとして育てさせるために種ばらまく悪魔を超えた悪魔

    女性に対する暴力とか嫌うくせにそういう呪いじみた境遇に落とすことは躊躇わないんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:01:12

    >>6

    少なくとも登場しているキャラに限ればバースト・ハート免れてる子供が存在しないっスからね

    ガルシア28号も悪魔王子も人為的に作られたガルシアのクローンって時点で鬼龍の息子ではない上に、しかも突然変異と明言されてるので、そのくらいのイレギュラーでなければバースト・ハートは克服出来ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:01:57

    猿そ考

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:02:25

    >>9

    流石にこれは考えてると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:08:20

    バーストハート自体が鬼龍とその子供に対する呪いみたいなもんっスからね、単なる疾患だったらおとんもなってるはずなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:11:49

    いずれは必ず身体に変調を来して死んでいくってのが第一世代のしろがね人とほとんど同じなんだよね

    こんな業病を得たものが、まともな生命であるものか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:12:11

    大統領の娘を無責任ボボパンで孕ませ金だけ渡して育児には参加せず挙句クソみたいな心疾患遺伝させたとか総力を上げて殺されても文句言えないと思うんすけど…いいんすかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:16:51

    >>13

    大統領を殺して後任に命令を止めさせればマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:19:34

    >>14

    民主主義に真っ向から喧嘩を売っていると考えられる

    しゃあけど民意で選ばれた大統領を殺されたらどの国も血眼で首取りに来るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています